以降完了 

2007年03月17日(土) 22時18分
日記が終了とのことで、どうしようかと思ったのですが、一応こちらに移行しました。

こんな日は… 

2007年03月04日(日) 18時16分
気持ち良いらしい。
母はお雛様の片付けです。
夕方、さわらびの湯に行きました。
こんな日っていいよね(^ー^)

暑いね 

2006年08月14日(月) 10時45分
久しぶりに友人がバーベキューにきました!
んで山の水にて冷やしてます♪

ゆり 

2006年08月13日(日) 14時25分

稽古 

2006年08月13日(日) 14時00分
暑い中、今日は昼稽古です

シンプルに 

2006年08月13日(日) 13時57分
ビー玉遊び

夏のひととき 

2006年08月13日(日) 13時52分
なつかしいね

海にきてます! 

2006年08月10日(木) 17時55分
今日は予定通り海に来ています。台風で大丈夫かな?とも思ったのですが日にちが合わないので強行に!
毎年いつてるのですが、道がめちゃくちゃ混んでて大変でした!富津まで五時間!でも子供達は二時間遊ぶだけても満足してくれましたが、帰りに富津公園で遊びました。キャンプ場があったので、来年はキャンプしたいな

くわがたゲット! 

2006年08月01日(火) 21時18分
今日から地元のお祭りの練習に子供が参加!子供のおむかえに行ってみーっけ!
みやまくわがただそうです。

ぶらさがってます 

2006年07月27日(木) 11時13分
庭の枝切り完了!
これは何の幼虫だろ!
やだ!首に黄色い蜘蛛ついてたよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:branche
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる