すきー

October 12 [Tue], 2010, 22:06


やっぱりT.J.の名前で検索されてるこのブログ(笑)


だって好きなんですもん。

異国に行っても応援します(;ω;)

T.J.は世界いちーーーー!!!!!!!!!!




ぬーーーーん。

September 19 [Sun], 2010, 12:29


もうやだよー。

チケ買ったのに。
チケ売れないのに。

1曲しかでないってどういうこと?????

1曲だけでも会えるだけいいのか?

元NEWS担だしいいのか?

考えてみればNEWSコンでNEWSメンの
うちわを持った記憶がない。
自担とかー大河とかー江田くんとかー。


一番心配なのは1曲も出なくなること

おねがいだから出てください。

プチアルバム

August 26 [Thu], 2010, 23:30

They武道売り切れってどーゆうことー??


私今までバイト6連勤だったわけ。

これが終わったら行ってやる!って思って
それを楽しみにがんばってたわけ。


どーいうことなんすか。


とりあえず明日行くけどさあ。



そぉんなぁぁぁ(;ω;)

↑某辞めジュくん出演ドラマの見すぎ。



あーあ。

嵐いーきーたーいー。

August 22 [Sun], 2010, 22:43


嵐いーきーたーいー。

いーーきーーたーーいーーー。



いなぴおかえり

帰ってくるなんて予想外だった!!

うれしいよー(;ω;)

すごい泣いたんだから!!


MADEにあいたくなっちゃうよー。



てか江田さんたちのグッズとやらを買いに行きたいところだけど
なんとバイト6連勤といういじめ。
あと4日ーーー。
終わったら買いにいく!!
朝っぱらから行ってやろうじゃないか!

それまでどうか売り切れませんように・・・(;ω;)



千穐楽おめでとうございます。

ゆっくん、おつかれさま。


・・・ゆっくんだけ?(笑)

あと無所属の彼。
出番少ないながら楽しそうな姿が印象的でした。


あ、えだくんおつー。




そろそろヲタ卒??

August 18 [Wed], 2010, 0:07


嵐外れました。

まあ予想通りですけど。

TJいない嵐コンて寂しすぎる。

ついでに私もいなくてよかった(笑)

しいていうならMADEに会いたかったな。

いや本音は行きたかったよ。









最近コンサート関係で友達のちょっと嫌なところが見えてきたり。

無責任っていうかー、なんていうかー。
自分でやってしまったことは自分で片付けてほしいっていう。
自分で言ったことには責任を持ってほしいっていう。
確実に行けるって確信がないならやめてほしいっていう。


やっぱり1人が楽だなって。

そんなこと言って友達と行くのはもちろん楽しいけどさ。(笑)

そろそろヲタ卒かなー、なんて。

舞台も一回見ればいいかも。
コンサートも一回良い席で見れればいいかも。


とか言ってまたじゅにぼの彼に必死になるであろう自分。

あの子が辞めればほんとにコンサートに行く機会も減りそう。


実際もうだいぶコンサートに行く回数が減ってる気がするー。

サマリーはテストと被っていけなかったし。





ちょ、さっきから編集記事が勝手にスクロールされて書きづらいんだが!!!

上に戻るんだけど!

なんなんだろう・・・

てことで、ばいばーい





You Are Not Alone

August 11 [Wed], 2010, 0:50
大好きなんです。
T.J.が。

不覚にもTJの歌うYou Are Not Aloneを聞いてまた泣いてしまった。

やっぱり、私にとって世界一のエンターテイナーだな。

On My Mind

August 06 [Fri], 2010, 15:18


消そうかと思ってたけど、久しぶりに更新!


クリエに行ってないなんて口が裂けても言えない。(笑)

プレゾンは行ったよ!!

まあ滝翼FCがまさかの落選で予定してた公演数とれなかったり。
結構良い席の日に人身事故に巻き込まれて30分以上遅れてったりと
なかなかの災難でしたけど。

次はきっと嵐だよね!!

国立は外れました。
まあしょうがない。
はずれるだろうと思ってたし。

たぶん今年はカウコンもとれないと思われる・・・


それより、私は今後ヲタを続けていけるのか?


まずね、5月末に知ったあの件が、ここ数年で一番のショックで。

泣いたよねー、過呼吸になるくらい。

でね、さっきも泣いてね。笑

もちろんあの笑顔をもう見れなくなるのが悲しいのもあるけど。

「ありがとう」って伝えられなかったことがショックで。

助けてもらってばっかりで、元気もらってばっかりで、
私はなんにも出来なかったっていう不甲斐なさが。

私、楽天的な性格で、悩むことが嫌いなんだけど、行き詰まっちゃったときに
元気づけてくれるのは他の誰でもない彼だったわけで。

今でもまだ引きずっちゃってて。


正直、嵐コンが当たったとしても自分が一体誰の団扇をもつのかもわかんないんだ。


でもM.A.D.が好きなことには変わりないからさ。

これからもずっと応援し続けます。




February 22 [Mon], 2010, 22:58
もうすぐ春が来ますねー。


そう、春服を買い過ぎてお金がないの。
ブーツとバックも買ったからしょうがないんだけどさ。


それにしても最近暇でしょうがない。
大学の課題終わってないけどね。笑

暇だからって買い物ばっかり行ってたら、だいぶ諭吉さん飛んできましたorz


私ね、ずっと江田くんの好みのおんなのこになりたくて、
江田くんの好きなタイプの【お人形さんみたいなこ】【目の大きいこ】【女の子っぽい子】になろうとがんばってたわけ。

だから服もドーリーでお人形さんみたいな感じが好きで。
もはやパーティードレスみたいなワンピが好きだったりしてしまい・・・

だからSHOP店員さんに「結婚式ですか?」とかよく聞かれるという。笑

でも江田くんに冷めちゃった今でも服の好みとか変わらないな。

あと小学校高学年から高1の夏ぐらいまで斜めに流してた前髪を
[お人形=ぱっつん前髪]という勝手なイメージでぱっつんにしたの。


私相当えだくん好きだったよね。

・・・「だった」って悲しいね。


でもきっとまた江田くんが大好きでしょーがない!って時が来るんだろうなー、って予想してます。
私の高校時代はきっと第3次江田ブームだったんだと思うから。
第一次と第二次より大分長いブームだったんでしょう。


そう!最近ね、自分より年下の江田担さんを何人か見つけてびっくりしたの!!
やっぱ、Theyになってからの効果は多かれ少なかれあるよね。
PLAYZONEに出たことで他Jr.担の目に触れることもあったし。
雑誌にも結構載ったしね。
・・・最近は見ないが。笑

D&Rでは自分と同い年ぐらいの子なんて全然いなかったし。

でも、いつか次に江田団扇もつときは今よりもっと江田担が増えてるんだろうな。



あけましておめでとうございますw

February 09 [Tue], 2010, 23:06
2月ですが。

今年も東京ドームでだいすきな人たちと一緒に
2010年を迎えたわけですけれども。

1日以来M.A.D.のみなさんに誰一人会ってない!

1月はまずJUMPコンに参戦。
良席だったのに、良席だったのに、・・・気付かれない。
わたし、なんて乙な子なんでしょ。
彼の目線は上でした。
でも近くに団扇持ったこいても気付かないで
他担に手振ってるってどっかに書かれていたので
そういう子なんだな。って改めて実感。笑

それから革命4回ほど観劇してきました。
去年人気急上昇だったあの子が出ないなら
2回くらいでいいやー、とか思ってたのに
気が付いたら4枚チケがありまして・・・
譲るのめんどくさくて結局自分で入ってしまった。

1回目は初の革命で、内容わけわかんなすぎで
めっちゃ退屈で眠くてしょーがなくて。
でもさっくんが近くて。
シャララかなんかで上手くるとき、おもいっきり
横向いたら目が合ってしまい、即座にそらしました。笑

2回目は譲り先が見つからず観劇。
下手すぎて見えねー見えねー。
でも内容がわかってきて楽しかった。

3回目はなかなかいい席。
良席ってほどじゃないけど、見やすかったな。
みらくるわーるどが一番楽しい。
で、千賀のスリラーが一番感動する。

4回目はなんと千秋楽。
まさかさー、演舞ファイナル当たったのに
革命まで当たると思って無いじゃん。
しかもこれ振替当選的なやつで。
元の楽が落選で返金待ってたのに。笑
担当様が楽しそうでさー。それがなによりだったな。
挨拶も結構長くて終始笑いっぱなし。
姫役の青木さんが同い年だなんてびっくりだった。


これからの予定がない・・・

とりあえず、歌舞伎・キスマイ・JUMPは参戦予定です。

ではっ

ろでおぼーいず

December 23 [Wed], 2009, 12:38


キスマイ横浜行ってきました!

江田くんきてたよー。
私の前にいた子たちが、
「はやしくんはやしくん!」うるさいくせに
「山亮とー、あれ、竜くん??」「竜くんじゃなくない」「竜くんだよ」
って、言っててイライラ・・・
ちげーよ、江田林野田川村だよ。うぜーな。
ってなりましたけど。

TheyもM.A.D.もPLAYZONE出てから今更ながらに
知名度上がりましたよね、ぜったい。

それより、They武道ロデオボーイズのえだくんがツボ。


キンキは行きませ―ん。
だって会場広いんだもん。


今とにかく雑食で。笑
現じゅにぼのある子にはまりました。

てかこのブログのカテゴリのじゅにぼが
スノーマンたちのことなんだが・・・

スノーマンはちーむ中2って言われてた頃から今でもすきー。

うぉ、話がずれてるじゃないか。


とりあえず、次はカウコン入りまーす

チケまだだから席わかんないけど、一緒に年越せるだけ幸せ(^ω^)

↑「年」が「利」に変換された、、、

さすがだな。紘利って打ちすぎなのかな??

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:絵那
読者になる

小窓世代
とうきょう在住

●すき●
M.A.D.
えだつよし
前田紘利T.J.
NEWS 嵐
その他じゅにあ

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ma-k
» おつかれちゃーーん、的な? (2009年09月22日)
アイコン画像絵那
» おつかれちゃーーん、的な? (2009年09月20日)
アイコン画像ma-k
» おつかれちゃーーん、的な? (2009年09月19日)
アイコン画像
» おしょうがつ (2009年01月04日)
アイコン画像yemi
» 横浜初日おつかれヾ(・▽・*) (2008年01月04日)