月一

April 30 [Tue], 2013, 8:00
GWの中日なので電車もすいてる、通勤の人も車も少ないです…うらやましか………出勤ですo(^▽^)o

蛇行ウォーキングされてるおじぃさまがいて可愛かったです!

久々に朝の通勤で駅まで歩いたー。
ついったで、コスプレもゴスロリも痩せてる人が着てなんぼでしょ的なツイートが回ってきて身がしまる思いです。゚( ゚^∀^゚)゚。
そだよね誰も望んでないし幸せになれないわ…。゚( ゚^∀^゚)゚。

歩けなくて贅肉がだいぶついたので徐々に運動して減らしたいです。
土曜日にプール行ったら見事に体調くずしたんですがね、負けません………



昨日はGUCCI財布三代目買ってもらうのに都内に行ってきましたー!
クリスマス&バースデープレゼント………\(^q^)/

いったい今何月でしょねwww




サックス選びしてる間にわたしは離脱してひーたんに会ってきました!
友達と普通に会うのが久々ー。゚( ゚^∀^゚)゚。
会えて良かったです………ダダこねちゃったけどね…ごめんね………いや、でも普通に素直にショックだったから………何様って感じよねふふ…
急だけどお付き合いありがと!ひーたん!
次会えるのが7月とか信じないわ…。゚( ゚^∀^゚)゚。

ピヨちゃん

April 26 [Fri], 2013, 22:35
ピヨちゃんクッションゲットしたので抱き枕よろしくぎゅっぎゅして寝るけど、朝になるとベッド下に落下してるなんで(*^ω^*)



寝相は………悪くないけど、良くない方だと自負しております………(^-^)




/ わっくわくするぜー! \

マジLOVE2000%スタリ衣装、翔ちゃん鼓笛隊だのなっちゃんボーイスカウトだの寒色組のお尻ぷりぷりけしからんだの言ってましたけど、着たくなってくる不思議…神秘…

卯月の終わりに

April 26 [Fri], 2013, 22:11
むしろ卯月の始まりにですね、捻挫を致しましてそれがまだ完治してませんです;v;
たかが捻挫・・・・されど捻挫・・・・・・
歩くときにまたひねらないかびくびくしてます。
春っぽいパステルピンクのパンプスが履きたい・・!
ヒール靴はまだとうぶんおあづけ。しゅむ・・・

お医者さんには、痛みが続くようならレーザーあてに来たりリハビリしに来てくださいって言われたのだけど、いかんせん実家からちょっと遠い整形外科に行ってしまったので二の足踏んでます!

4月からジム通う!って意気込んでた分ダイエットどうしようと悩む日々ですだ。。。

うーむ!
6月上旬にひっさびさのコスプレでヒロイン予定があるのでそれまでにはなんとか痩せたい;;
歩けない分、太ももが史上最太っす;;
明日と明後日はプール行ってきます!
水着の捜索しなくちゃ・・・!




どうかしてる

March 19 [Tue], 2013, 2:17
大切な、大事なものほど
大切に、大事にできない

優しさも思いやりもなくなっていく

今も仲良くしていただいてるみなさんには本当に感謝してます。
自覚があるけど、直せない。

本当にだめな人間。
たぶん頭がどうかしている、どこか壊れてる。

みんな、ごめんね。

お父さん、ごめんね。ありがとう。

たられば

March 16 [Sat], 2013, 23:33
たらればで考えることが多いが最近ことさら考えるようになった
過去にこだわりすぎ?
でも自らを省みて戒めることも大事
特にわたしは楽観的すぎる
軽率すぎる


愚痴ったらきりがない

February 21 [Thu], 2013, 21:53
現実が嫌なこと続き!
気分転換したい!

・・・・まぁ、でもこんな性格なんで、5分後けろりなんてよくあることですけど!


マギはじめました!
おもしろい!
かなり前からくるぞくるぞざわざわしていたし、アニメ始ってからも人気すごかったけどたしかにおもしろい!
流行には流されないぞって思ってたんですが食わず嫌いもよくないものね・・・
アニメ見て漫画読んで良かったー^^
コスプレしたいなータイミングが合わないかな・・・

コスプレは夏か今年中であがる!!



れろれろれろれろ

February 20 [Wed], 2013, 21:06
http://www.youtube.com/watch?v=40BH5a5ltfY

うおおおおおおおおおおおおおやばすやばすやばす!!!!!!
予約するしかない・・・!!!

アニメ二部の杉のジョナサンがけっこう好きで動くジョジョってやっぱりいいなーって思って、
そういえば5部のPS2ゲーム良かったなーって思って、

ASB・・・・・やばいよおおおおおお
特に7部・・・・;;
梶くんと三木眞トカァ;;

でもゲームでジョルノがぱくろみさんだったのに・・・変わってる・・・・チョット悲しい・・・・
ぱくろみさんのジョルノ好きだったから;;
クールで情熱を内に秘めた少年(青年?w)て感じがとても合っていたのにぃぃぃぃぃ・・・
でも楽しみだぜ!!このまま5部もアニメ化してくれないかな!!
5部好き好き!!!夢があるッ!!

徐倫がみゆきちとか・・・・・もう・・・もう・・・・

そして・・・承太郎がDって・・・笑うところですか・・・;▽;


かぼちゃ

February 13 [Wed], 2013, 7:56
昨日のお昼は同僚のK崎さんとパスタ食べてきたとですー



かぼちゃクリームのフィトチーネ!!
美味しかったけど量多かった。
でも玉ねぎ入ってなかった!
ここのパスタにはざっくり切ったあまり味のしみてない玉ねぎが入ってることが多いのです………

デザート食べたかったけど、お腹いっぱいで挫折………
パルテノっていうギリシャヨーグルト買って食べたー美味しかった!!
はちみつが添付されてたのだけど、濃ゆいヨーグルトによく合う( *`ω´)うま


モバマスがどんどん可愛いコ発掘しててつらたん………
でも最近の一番は…杏…きみだ………



ちょうかわいい

女子がよい?

February 12 [Tue], 2013, 0:43
アムネシア買ったのになかなかプレイ意欲わかないどーした(´・_・`)
意中のシン攻略して満足………?
今はめんずより女子と向き合ってたいのかな………?
はがないとモバマスでようじょに目覚めたよ^ - ^
ただし二次元に限る。

あ、でもマギも見始めたよ!!
面白いね?
人気作品は人気作品たる理由があるんだねー!
声優も豪華だしなぁ………

そして今さらだけどシャナもちょこちょこ消化ちう!!


ゲーセンでとってもらったのが全部女子だった………
ま、フィギュアだから当たり前…が………?!


予報って・・・ほんとに・・・・

February 07 [Thu], 2013, 22:36
当たるんですね・・・・
花粉が去年の2〜5倍とか?聞いてましたけどね?
まさか〜ぷぷっwとか思っていたわけですよ・・・・

^-^・・・・・・。

きてるよ確実にきているよ花粉^-^!!!!
つらいー
目のかきすぎで結膜炎になった・・・目薬二種類使い・・・ェ・・・・
先月末にインフルになって良くなったと思ったら風邪ひいてそのままかふんしょーーーーー;;
まいっちんぐまちこせんせい

明日はお仕事午前中だけなのでがんばるよ・・・
美容室に行ってきますね!


ひなたんが撮ってくれた詐欺写^^載せ逃げ^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:529
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
読者になる
日々のひとりごとをこちらでぶつけてます〜
いつでもどこでもマイペースでのんびり生きたいと思っております*^ω^*

カガリ・ユラ・アスハ
真田幸村(戦国BASARA)
この二人の名前を聞くだけで無条件にはすはすするきもちわるいひとです。

最近はもっぱら乙女ゲーな毎日です。

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像那奈
» Ciel! (2011年12月14日)
アイコン画像那奈
» (*´・ω・`*)ジィッ (2011年12月13日)
アイコン画像ありめさん
» ありめたーはぴばあああ (2011年11月15日)
アイコン画像529
» 刺激が強すぎた (2011年10月24日)
アイコン画像リチャード
» 刺激が強すぎた (2011年10月23日)
アイコン画像529
» そういえば10月ですね( ´▽`) (2011年10月03日)
アイコン画像まくろ
» そういえば10月ですね( ´▽`) (2011年10月02日)
アイコン画像まくろ
» 若い人にしか興味ないんですよ (2011年09月25日)
アイコン画像あーにゃん
» Starry☆Sky (2011年08月09日)
アイコン画像こにく
» Starry☆Sky (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる