もうすぐ学校 

January 11 [Sun], 2009, 3:15

もうすぐ学校始まります

やだなぁ

来月わテストだし。。。


てか今彼氏の実家

たまに孤独を感じる

実家だからやっぱ
気遣う。。。

んで今一人な白雪さんである

なんか家族っていいね

お久しぶリ☆ 

July 31 [Thu], 2008, 22:44

どもA〜白雪です


ばり日記サボってました
ごめんなさい


今ゎ夏休み中で彼氏の実家滋賀に
きてるんすよ


毎日ケイクンといれて幸せだぁ

でも楽しい毎日もあと6日で終わりとか
さびしすぎる



この6日間を楽しくすごせたらな
って思う



遊び満喫(*≧з≦) 

August 11 [Sat], 2007, 23:00
今日ゎみーチャンと遊んだぜ

ボーリングみーチャンゲオみーチャン
ご飯博多駅でプリバィ


ボーリングゎかなり久々やったゎ
やけんぁまりストライクだせんかったし
また今度やってやる


ゲオに行った理由ゎみーチャンの職場兼彼氏(みーチャンの)の職場でも
あったけん行った
初めて彼氏みたゎぅ〜ん…お兄様って感じゃね


んでみーチャンでご飯うまかった

博多駅でプリとってバィちゃ

楽しかったやっぱ友達とおると楽しい

昨日☆ 

August 10 [Fri], 2007, 21:05
昨日ゎ久々に高校ん時の友達と遊んだ
その子ゎ高校時代ブラスしてたから遊ぶ暇なかったけん
初めて2人で遊んだし
ばぁり楽しかった


博多駅で待ち合わせキャナルでプリ映画買い物
博多駅ご飯バィ


映画ゎ「レミーのおいしいレストラン」みたぁ
ストーリー知らんで見たけんばぁり面白かった
映画見るならねずみチャン見なきゃワラ


今年の夏休みゎ暇やけん遊びたい

暇な一日・・・( ´Д`) 

August 05 [Sun], 2007, 16:50
今日ゎ特に何もしてない
でも自分の休める時間ができたかな
ここんとこ病んでたし・・・
色んなもんに振り回されて疲れたょ〜


もう少ししたら知り合いのに行ってきます
久しぶりに行くナァ
ストレス発散してきます

お久しぶリです((●ノ∀`●)ノ⌒ 

August 03 [Fri], 2007, 18:44
久々に書きますわ〜

今ゎ夏休みで実家に帰ってきてまぁす(ゝ∀・))ゞ
最近ゎ良いコトなくて寂しいっす
今日ゎ買い物へ
下着3着購入


明日も書けたら書きまぁす

メチャA久々((●ノ∀`●)ノ⌒ 

December 28 [Thu], 2006, 13:54
ホントにご無沙汰デスネ

冬休みが16〜で26にこっちに帰ってきま∪たァ
ゃっぱこっちがょかバィ


明日ゎ友達と映画デス
楽∪みだぃ


ンで12月5日で2年になりま∪たァ〜
ズット一緒がィィナァ

ぉひさしぶりです★☆ 

September 22 [Fri], 2006, 16:56
どぅもご無沙汰しております
今友達のパソコン借りて書いてます


最近ゎ前期テストばっかで何もィィコトありません
絶対何教科赤点があるはず
まぁ再試に向けて頑張りますょ


ぁと6教科かぁ
今んとこ13教科終わりました
頑張りますんで応援ょろしく

こんにちわ〜((●ノ∀`●)ノ⌒ 

August 22 [Tue], 2006, 10:19
もう今日になっちゃいましたぁ
今日で福岡とお別れです
ホントに寂しいょぉ
ホントゎ帰りたくナィのが本音
やだょ〜でも帰らなきゃだゎ仕方ナィ ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!


今日カラ27くらいまでぉ姉ちゃん家にぉ世話になります
嬉しいケドやっぱ福岡がィィ
まぁ彼氏にも会えるけどね


31日カラ学校やだぁ

ぁと1時間半で家をでなきゃ

今日まで色々ぉ世話になった方々ホントにぉ世話になりました
そしてありがとぅ ドモヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノドモ
また冬休みに会ってください(o_ _)o))ペコ


バィAo(*゜ー゜)〇”グッ♪o(*゜▽゜)ノ”バーイ♪

いつか更新できたらしますね☆

管理人 白雪☆★

今日の話(´д`;≡;´д`) 

August 17 [Thu], 2006, 22:55
昨日久しぶりにpm11:30に寝たけん朝早めに起きたゎ

今日ゎ2時半まで何もしてなかったけん今思えば勉強すれば
よかったナァ・・・なんて


んで3時くらいから病院みたぃなとこに行ってオーリングってのものを
してもらった
初めての体験やけんちょっと驚きが


帰ってからゎお父さんの院内友達の娘さんきておしゃべり
メチャ可愛くて目でかかった


で・・・今に至る・・・
今カラ家計簿かかなぃかん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» お久しぶリ☆ (2008年08月01日)
アイコン画像sniperでいい?
» 暇な一日・・・( ´Д`) (2007年08月08日)
アイコン画像コテロテ@スナイパー
» ぉひさしぶりです★☆ (2006年09月27日)
アイコン画像コテロテ@スナイパー
» 今日の話(´д`;≡;´д`) (2006年08月18日)
アイコン画像コテロテ@スナイパー
» 昨日の話〜(oδ▽δ)ゝ (2006年08月18日)
アイコン画像白雪★☆→スナイパーサン
» スキン変えた〜(*´艸`)ムププ (2006年08月15日)
アイコン画像コテロテ@スナイパー
» スキン変えた〜(*´艸`)ムププ (2006年08月15日)
アイコン画像白雪★☆→ラッパ吹きのスナイパー様
» ぉ久しぶりっす((●ノ∀`●)ノ (2006年08月06日)
アイコン画像ラッパ吹きのスナイパー改めコテロテ@スナイパー
» ぉ久しぶりっす((●ノ∀`●)ノ (2006年08月03日)
アイコン画像ラッパ吹きのスナイパー
» 久しぶりだぁ〜(*´艸`)ムププ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:branc_neige
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる