おぼろ月夜 

2007年11月20日(火) 0時16分

日中は、週末にいく旅行の手配をした。

友達に“セルジュのブレスレットとクロエの財布が欲しいので、卒業旅行の貯金を使おう!”と伝えると“阿保”と一言。

来月は、私自身の誕生日も来るのでセルジュのブレスレットは買おうと思う*

今まで、誕生日に自分にプレゼントを買ったことがないのでたまにはいいのかな★


夜は、友達と外食!

久しぶりの外食はサラダとカレー、あと何故だか牛乳をとても美味く頂いた。

あまりカレーが好きではない私だが、今日は朝からカレー食べたいなって思ってたから丁度よかった*笑

食後、友達と公園に行きスカートひらひらさせながら遊具で遊んだのだが、久しぶりの滑り台はとても楽しかった!★

明日は、バイト。
行きたくないけど行かなければ行けない、しかも明日に限って職員会議がある×

あぁ、憂鬱だ。

ささくれ 

2007年11月13日(火) 18時22分

夜勤明けのせいか、信じられないくらい目が疲れています。

明けだったのだが、用事とかがあり家に着いたのは午後3時、半日オーバー


今日は、特に予定がなかったので美容院へ行ってきた*

ケーキ屋さんと向かい合っていて、外観がとてもかわいいな〜って通るたび気になっていた所。


色々迷ったあげく、またワンレンの重めボブ。

でも、これからは胸が隠れるくらいまで伸ばそうと決意する。

シャンプーしてもらう時、マッサージが夢のように気持ちよくて顔がニタニタしてしまった。
たぶん、周りから見たら気持ち悪かったと思う×

さて、寝ようかな;)~


明日こそは、模試やらなきゃ。

やりたくな〜い‥
ひーん:゜(

Kiss 

2007年11月12日(月) 22時34分

kiss

kiss

kiss


あの人とした初めてキスは、心臓が爆発するんじゃないかって思うくらいドキドキした。
その時の光景をたまに思い出すと今もドキドキするの。

あんなにも気持ちのよいキスは、あの人にしかできないんじゃはないかと思ったくらい。


忘れられないキス

忘れたくないキス

朝食 

2007年11月09日(金) 22時36分

最近意識して朝ご飯を食べるようにしています。

おにぎりとお味噌汁

まず、この2つがベースになっていて、今日は卵焼き・きんぴら・漬け物をゆっくり食べる。
一人暮らしの朝食なんてこんなもんよね:*)


今日のおにぎりは、カリカリ梅と大葉を混ぜたもの。とても美味しいです

写真では、美味しさが伝わらないのが残念:~(

お土産!★ 

2007年11月08日(木) 21時40分


友達が、“夏に韓国に行ってきた”と今日土産をくれた*

すっかり忘れていたみたい、笑


マニキュアとグロス

瓶の中に、小花が入っていてとてもかわゆい*

私のしているバイトは、マニキュア禁止なので何にもない休日にでも塗ろうかな★;)


明日からまた苦痛なバイトが待っている×

あぁ〜ん、やだな。

はじめまして 

2007年11月08日(木) 21時09分

ブログデビュー
してみる事にする。



さてさて
続くのかいな´`。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる