はじめにお読みください。

December 14 [Sun], 2014, 15:59
はじめにお読みくださいね♪

ふんふん!!

February 20 [Mon], 2012, 15:43

じぇらむを描くはずだったのにこうなった\(^o^)/


おはようございます〜!
名古屋は良い天気です

なんと今日は夜に監獄居酒屋にいってきます
居酒屋なんだけど、お化け屋敷みたいな感じのところなんです
ゲテモノ料理もあって、私はそのあるゲテモノ料理が小さいころから食べたくって!!念願の初○○○ですwww
楽しみだなぁ( ☆∀☆)
また、レポとか描きますねー!!

さてさて、書くことがないので、このあたりでっ

「物事を別の視点で見て、君を好きになったんだ」

February 12 [Sun], 2012, 15:25
こんちには
さてさて、昨日は劇団四季のミュージカル、「ウィキッド」を見て参りました1人で

名古屋公演を待って早5年、ようやく観劇することができましたっ(*´∇`*)

ウィキッドはブロードウェイ版のサントラばかり聴いてて、日本語バージョンの歌はどうなるんだろうと少し心配してました…
が、とても良く仕上がっていました!歌声が綺麗すぎて泣いてしまった。゚(。ノωヽ。)゚。

席は一階A席だったのですが、右の端で、あまり全体が見渡せない場所でした><;
でもキャストの表情や衣装など、細かく見ることが出来たのでこれはこれで満足
しかも学生料金だったので8000円から5000円になってたのでまぁいいかと!

ちなみに劇場外観はこんな感じ


お話の内容はもともと一部までは知ってたので、ストーリーも難なく楽しめました
エルファバがかっこ良く、グリンダがとてもチャーミング!
二部の方ではオズの魔法使いの色が強かったかなー
個人的に、伏線も分かりやすかったんじゃないかなぁと思います
舞台セットや衣装もエメラルドシティでは、テーマカラーであるグリーンを基調としたものが印象的でした(●´艸`)
グリーンにもいろいろな色があるんですねっっ

一番好きなところは冒頭の悪い魔女エルファバが産まれる、グリンダの回想ですね
テンポが素晴らしかった…

沢山語りたいのですが、ネタバレになってしまうので内容はこの辺りでwww

アートマネージメントの点で見ると、一番感心したのが、ホール内ではケータイの電波が圏外になることです。
これだけ気を使っているホールは素晴らしい(^o^)
あとは照明も効果的!
良い魔女グリンダには明るめのスポットライトでエルファバとの存在感を対比させていましたっ
発声も独特だけれど、やはり四季は聞き取りやすい!

大学で演劇論やアートマネージメントをやってきたおかげで、このような点にも目を向けれるようになりました(*´∇`*)
少しは成長してるのかしらねっっ

皆さんもぜひぜひ「ウィキッド」、鑑賞されてはいかがてしょうか♪


ばいと新年会わず♪

February 11 [Sat], 2012, 12:10
おはようございます
昨日はバイトの新年会に行ってきました〜!

カラオケオール2ヶ月振りにやったんですけど、やっぱり途中で眠くなっちゃいました(*´ο)ゞ
最初、バイト出勤組が来る前にバイト休み組で先に入ったんですが…
男三人に女一人っていうまじつらな環境に\(^o^)/しかも隣は嫌いな契約社員さんだったし\(^o^)/

あとからバイト組だった同期の女の子が隣に来て、天使かと思いましたwww

なんだかんだカラオケは盛り上がったので楽しかったですっ(*´∇`*)
しかも今回は久しぶりに採点もつけてみたら、ほとんど90点以上
きゃりーちゃんのぽんぽんぽんが90越えたときはビックリ( ☆∀☆)

バイトの先輩の送別会がそろそろあるので、次が楽しみです((o(^∇^)o))
今度はバイト組だけでやりたいかな←
契約社員さんすごく張り切ってて空回りして、ああ、この人友達少なくてカラオケオールもしたことないんだなぁって思いましたwww
終盤の方はみんなちょっとイラっとしてたと思う\(^o^)/

でわでわ!今日は劇団四季のウィキッドを見に行くからこのあたりでっっ!ノシ

もんはん♪

February 09 [Thu], 2012, 14:20
おはうございます!
今日は久々にモンハンのお話

モンハンを初めてちょうど1年たったかな??
やっと、やっとハンターランク3になりましたー
やっぱりモンハンはリア充ゲームなんですね…友達のおかげでここまでこれましたw

ちなみに今の装備はこんな感じ

まえ


うしろ


ウルク装備に、双剣ブラッドウィングっっ(=゚ω゚=)
ましまろちゃん装備って呼んでるヲヲヲ(●´艸`)

剣士はましまろ装備と青いプーさん装備で着回してます(*´∇`*)
可愛さ重視

ガンナーの方は今素材集め中だから出来たらまた記事に書きたいなぁと思います(*≧∀≦*)

でわでわバイト行ってきます!
村上ぱいと〜!!^^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上あとり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
歌うこと、書くこと、描くこと大好き!!なちょっと腐ってる女子です^^


創作HP:pony*blossom

ついったに生息中
大国男児らぶずっきゅん!!



最新コメント
アイコン画像メンズエステ「癒し家」求人情報
» ふんふん!! (2014年03月17日)
アイコン画像チーム MUGEN
» もんはん♪ (2012年02月09日)
アイコン画像村上あとり
» お久し振りですー! (2011年11月07日)
アイコン画像dodododod
» お久し振りですー! (2011年10月26日)
アイコン画像コメ返
» 会長はぴば! (2011年09月19日)
アイコン画像飴屋青
» 会長はぴば! (2011年08月28日)
アイコン画像コメ返 よしのんへ
» おひさしぶりです! (2011年08月23日)
アイコン画像よしのん
» おひさしぶりです! (2011年08月22日)
アイコン画像よしのん
» 冒険に出よう、鮮やかな扉から (2011年06月04日)
アイコン画像しのつか
» 冒険に出よう、鮮やかな扉から (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE