移転のお知らせ 

2006年06月04日(日) 15時17分
うん、移転移転









リンクしている人は修正しといてもいいし

別にしとかなくてもいーや(ぇ

(´ρ`)

ついに!!!!123 

2006年06月01日(木) 19時05分
中間試験終わりー。*.゜+・.。*°.+。*゜∀゜)

昨日の20時から起きているのは俺くおりてぃ
24時間くらいなんとかなるもんだぬー(´ρ`)

家帰ったら12時までマザー安定だろうからー
30時間くらい起きてると予想!!!!123

二周目はキャラの名前にこだわりを持ってプレイ!
ヒナワお母さんの名前はあやめで安定かな(ぁ

TWやめたこの勢いでぎるちーもやめようかなと一人考えてたりなんだったり
料理したいよ料理
料理できる男ってよくね?

と勘違い(´ρ`)

生卵を冷蔵庫から朝凪呼吸>フライパンをドラインさせる>卵の殻にブリンガー>フライパンに特逆>リバサ読み様子見>元気玉ぶっぱ

どう見ても目玉焼きの完成です
本当にありがとうございました

やれやれだぜwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

それにしても今週はmj疲れた;´Д`)
来週はテスト返却だろ?

逝 け ば い い の に ☆

さーて
華麗に勘違いして料理本でも読んでみるかな(´ρ`)







































最後はお馴染みプレゼントクイズの時間です(ぇ
何の料理を作っているか当てましょう
正解者には空になったポールペンを5本プレゼント!!!!!123

?油がバーサーク
?肉に月光
?辻キュア連発
?チーム組んで紅4に飛ばしちまえ!!!!!123
?危険を感じてウイング連打
?ナルフリ中央で放置安定



さあ正解は!?

基 本 的 に 逝 け ば い い の に ☆

(無題) 

2006年06月01日(木) 6時01分
寝てないぜ(´ρ`)

だが眠くない

紗夢の生足が待っているからな!!!!
っうぇ

テストがんばろー

おすろー

(´ρ`)

昨日の20:00から起きてるなウン

(無題) 

2006年06月01日(木) 4時07分
マザー3全クリ!
非常に眠いぜ(´ρ`)

ちょっとシャワーでも浴びてこようかしらね

つーかラストバトル時間かかりすぎ('A`*
エンディングまで含めたら35分くらいかかった気がする

まー2のがガチ面白いな
というわけで2やろ2

むしろギルチーやろギルチー

ギルチー>マザー2>越えられない壁>マザー3

よく頑張りましたね

ってカイが言ってた

はいはいぶっぱぶっぱ








つーか隣のクラスに
KOF闘劇出場したやついるのな('A`*



逝けばいいのに(´ρ`)

な、な、な、何が出ry 

2006年05月31日(水) 20時24分
めてお!めてお!
こいん!こいん!

こいち!こいち!(ぇ

こいちイノ動画見たけど凄いねあれは

絶対イノ楽しいよねイノ

そんな事は置いといてだ

らるくあんしえるうまーってはなしになって

どのきょくがいちばんうまーかってはなしになって

結構熱く話し合って(ぇ

友達と限りなく意見が合わなくて(´ρ`)

ぜったい虹だと思うんだけどなー('A`*

おめーは虹聞きなおせって言っときました

あっちの意見は耳から耳へ華麗にするー

それが俺くおりてぃ

だが後悔はない





















































えびちゃんあたりにおすろー期待age

きむち!きむち! 

2006年05月30日(火) 20時53分
今日ガッコの帰りに盛り上がったトーク

大学行ったらルームシェアしたいぜと(´ρ`)
ちょっと広めな部屋借りて
インテリアに気を配って
食事とか掃除の当番をダーツで決めて
女連れ込むときは1000円とか決めて

…って感じで具体的に話進んで('A`*

どう見てもマンガの見すぎです
本当にありがとうございました

まー
そのためにはおべんきょーですです

ぶーん

finale 

2006年05月29日(月) 23時22分
ふぃなーれじゃなく
ふぁいなるって読んだ奴
怒らないから名乗りなさい

MOTHER3 プレイ中の奇跡 

2006年05月29日(月) 20時47分
一番最初に好きな食べ物を

〔あぶないナース〕

って設定したから(ぇ)おきた奇跡です

テスト初日 

2006年05月29日(月) 17時43分
はいはいテストテスト

昨日の夜突然に友人Nから
「明日ガッコに7:30ね」
ってメールが来て
今朝6:30に家出た俺mjカッコヨス

まふす(ぇ

一限目の英語がネ申難しくて嫌になりました まる
センター試験の数倍は難しかったです
ここ割とガチです

二限目の政経は簡単すぎて
両手が思わず特殊剣楼の練習してました
だが後悔はない

んでねー

政経の解答用紙の最後に
〜感想〜
って欄があってさー
時間15分くらいあまったから
15分かけて思いっきり書いたよそこ(ぇ

以下その内容

〜感想〜
一限目に受けた英語の試験がとても難しかったです。
他クラスの平均点が気になるところです。
先生方、採点は大変でしょうが頑張ってください。
疲れたときにはカカオ99%をおすすめします。
この試験問題についてですが、大問4の問6(@)がまったくわかりませんでした。
自分の勉強不足を痛感するとともに、毎日お弁当を作ってくれる母へ
あらためて感謝するいい機会となりました。本当にありがとうございました。
それにしてもやはり英語は難しかったです。
あの問題を50分で解くにはまだまだ実力不足だったようです。
これからも日々勉強に励みたいと思いますのでよろしくお願いします。

(´ρ`)
割とマジで書いたよ(ぇ

んで帰ってマザー
なんかボスに勝てる要素がなかったから
攻略サイト見ちゃったら
なんと
パーティー4人で挑むべきボスに3人で挑んでいたとかいう
ちょwwwっをまwwwwwwwwwwな事実

やる気なくなったから明日にするお
全クリは明日!!!!!!!11

そうそう
紗夢スレの過去ログ見てたらこんなのがありました

↓↓↓↓↓

流れ無視して悪いんだけどさー、
紗夢の6Kおかしくない?
なんで女性キャラやヴェノムまで立つのさ。

個人的にはしゃがみ安定です
なんて死んでも言えません

うんじゃー勉強がんばるかね(´ρ`)
と一応言っておく

テスト問題見てからド忘れ余裕でした
これ練習しときます

(無題) 

2006年05月28日(日) 23時30分
たった今
脳を鍛えるDSトレーニング
計算20で11秒
計算100で1分3秒がでた

さて寝よ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやめ
» ついに!!!!123 (2006年06月03日)
アイコン画像エビフライ
» な、な、な、何が出ry (2006年05月31日)
アイコン画像
» きむち!きむち! (2006年05月31日)
アイコン画像あやめ
» きむち!きむち! (2006年05月30日)
アイコン画像
» MOTHER3 プレイ中の奇跡 (2006年05月30日)
アイコン画像
» finale (2006年05月30日)
アイコン画像清春
» finale (2006年05月30日)
アイコン画像あやめ
» finale (2006年05月30日)
アイコン画像エビフライ
» MOTHER3 プレイ中の奇跡 (2006年05月29日)
アイコン画像
» だーびー (2006年05月28日)
http://yaplog.jp/bramble-jam/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bramble-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる