名もない汗をかいて流れろばーか 

November 26 [Sun], 2006, 23:14
廃人.com

今日は駒場祭行ったということでしか外出てません東大です
あゆかありがとー!
某Y田さんというおかしい人のライブを見に行ったんだけどかっこよかった。服がアウシュビッツの囚人服なストライプの古着に便所サンダルだった。絵になる人だったそしてどうしようもなくいってなさった、かっこよかった。
東大は大学生に見えない人が多かっ たように思った・・祭りだけどわきまえている感じがゲイ大とは違うね! 笑

毎日は毎日ですごい幸せで充実してるよね

でもひどく退屈だね 何かしたい けど私の知ってるものはもう勘弁なんだ
あーーーーーーーー
自分以外の人ってやっぱりすごく大切なんだなと身をもって感じるね。
私の人生にはやっぱりみんなみんな必要だね。
あーあ。

本当戦争が起きないことを祈るばかりな最近
起きても日本は何もできないと思うの。

ふー旅に出たい
誰にも何も言われず食べまくれるとこに行きたい!!!!!!

あははは誰かがでてきてぶっこわしてくれればいいのに

全面でピースすればいいじゃーん 

November 19 [Sun], 2006, 3:21
うわあひゃくしき良いわ〜やっと初めて耳コぺについて調べてわかって耳コペやって夜が更けたー

はいから狂いってちょうかっこいいしやりたいけど自分がはいからに狂えるようになってからにしたいねー@笑
なんばーがーるはベースが簡単だからやりやすい
ベースききとれないバンドとかあんだけどこれは私の耳が悪いの?肩身が狭いの?どうなの?^^
あー「いきるもの」いい☆

6210日だ?かかって こい・・ 

November 18 [Sat], 2006, 22:01
深層心理テストとかいうのをやってみたぜ・・

あなたが、こう生きたいという願望:星に乗ってきた熊と、赤い女の子が友達になり、お互いを食べる話

あなたに転機が訪れる年齢:真ん中よりちょっと後

あなたの人生の結末:ふたりは星になる 可愛い感じ

あなたの悩みに対する現状:ふよふよと下を見ると虹とビルがある感じ

あなたの悩みに対する気持ち:何も考えてない

あなたが救いを求めている場所:東京タワー

あなたがどんな理由で周囲の人とトラブルを起こしやすいか。:観覧車に乗るかジェットコースターに乗るかという話題から男についての話題

周囲とトラブルになった時の対処方法:とりあえずベンチに座ってココアかコーヒーを渡す

周りの人達と保っておきたい人間関係:やんわりと戻った

自分自身の評価:手のひらからちょっとはみ出るくらいですごく重くて冷たい 下品になる寸前くらいのあかるさで激しくキラキラしている

自分の才能に対するあなたの評価:今までより表面が擦れてしまう

自分に対して呼んで欲しい愛称:ヒュードラ

私の本当の姿は、:赤い姿を映す

好きな人の前では、:可愛くないよなー

嘘をついている時の私は、:一味違うぜ

今年の目標は、:分かってよ!

現在の恋人との状況:ショワワワワ〜とゆるい感じ

あなたの性態度:シャバババと男のように

エクスタシー後のセリフ:あーあ!

その気がないのに求められた時の態度:シャワーの音でかき消す

人をだます時の気持ち:よっしゃーーーーやったるぜーーー!!!!

電車の中で老人が前に立った時のあなたの態度:負けない・・・立ち上がってかっこ悪いまますべる

親に対しての言葉:よっ可愛いね

ボランティア活動への参加:楽しめそうだったら続ける

あなたの青春時代:くねくねしてて人があんまりいない

あなたの精神年齢:63

あなたの初体験の感想:かわゆす

ふられた時に言う言葉:このやろうファックユー!

結婚を前にしたあなたの気持ち:何がなんでもとるとってやる

結婚してからも決して手放せないこと:部活とか友達とかじゃない

あなたの結婚の時期:過ぎてしまってた

あなたを一番幸せにしてくれる人:予備校K

あなたにふさわしい家族構成(家族の人数):50種類

パートナーに対する思い:イママデアリガトウ

家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方:写真におさめまくってまあ逆に楽しんでなおす

結婚に対して抱いている憧れや不安:興味がない 育てるのはめんどうだろうから

あなたが就く職業の数:3種類

経営者としての成功率:18個全部成功

付き合っていれば必ず得をする人:某M氏

あなたが損をしてもあきらめられる金額
金額*0.03(500万円なら15万円):100万

あなたが認めたくない自分自身の性格:自分が好きになった男とうまくいった人間を決して許さず、美少年に甘い 身体の一部どっかを機能させなくする怖い魔法

目の前から消えて欲しいと思っている人の数:14人

あなたが人に対して敵意を持つ理由:実験に使うため

あなたの支えとなるもの:外に出てみて、王子のような美しい人に抱きしめられる

性への願望(女性):赤から黄色のグラデーションで黒くヤシの木のシルエットある ピカピカしている

望んでいる性態度:中くらいの波

あなたのエクスタシー:海の中綺麗だな・・

今一番好きな人:講師Oさん

明日誕生日じゃねえのタコス 

November 16 [Thu], 2006, 22:42
ウンコンディショナルラブ
本 文 ポラリスとか聴いてみたりしている何も知らないのに・・ポワポワできたら良いと思う
あとシガーロスはやっぱ好きだったシガーロスに埋もれて寝たりしてた 良いっ北欧ってどうもこう・・神秘てか怖いんだろうね、ただのロキノン厨だった中2の時に聴いたビョークは呪いMUSICだった 今聴いたら好きになれると思うw


軽音部打ち上げお疲れ〜ひたすらに愛を込めてきた後輩が怖くてならなかった特に彼女は酔うとたちが悪かった!(去年よりましだった!
貰った香水よく見たら サムライウーマン ラブ だし いいけど。
うまくかわせる自信もないしあしらって傷つかれたくないし
適度に可愛くて適度に大切な後輩ではあるんだ、でもどうなんだ むずー

うふふ軽音打ち上げはもう毎回な気もするんだけどどんどんさわやかじゃなくなっている気もするよね。何か分かんないけど大事な人が泣いてるの見るとその人のこと考えて泣いちゃうんだよね。ホホホ
そして私は真昼間ガールだよとったら殺すよー。
童貞ソー☆ヤングを二回も歌うことになるとは・・だったし、清楚と思っていた後輩がジャンネの「イカせて!もっとイカせて!」とかいうの歌ってて複雑な母の心になった・・カワイス・・

うんまあぐだぐだだったけど楽しかったよ!カタルシス・・青春の館はもう通うしかない
軽音部は私近すぎて好きかどうか分かんないから大事な場所って方がしっくりくると思ったます


今日はへさべさに予備校に行ったど〜完全に懐キャラみたいになってて同窓会ここ?だった
みんな上手くなってたような気がし た・・
講師Aに「お前がいなくてさみしかったんだぜっ」って言われてガム貰った 美味かった
あと私はすっげー弱いって言われた。その通りかも知らんと思った・・あの観察力で言われたらススイマセエエンって感じだー。

酸素が薄すぎる・・60人で木炭ってそりゃあ空気も悪くなりますよね〜高一全員お潰しになりたいでございます

某キャッツの人と「永遠に中学生でいたい」って話をしたんだけどよ〜
人のこれからの話、来年の話とかもっと先の話をちょっとでも聞く度に最近はどうしようって思います
強くならなきゃ大切なものを1つも守れなくなってしまうかもしれないと思った。だからちょっとだけ頑張るよ。ちょっとだけ勇気!勇気7%くらいで生KILL^^

僕は勉強ができない 

March 07 [Tue], 2006, 1:50
って何だっけね、ヤプログがなんかあまりにおかしいと思ったら新しいシステムになったらしい〜早く安定しないとしょこたんが死亡すると思うので頑張ってほしい。なんか信じられねーことにブログに動画を載せられるらしい?

あーですですのーと映画公式更新していましたね、夜神月の部屋にたどり着いた時点で目にもとまらぬスピードでベッドをクリックしたけれどなにもおこらなくて悲しかった ここはポイントだろうよ!!!
なんか最初のフラッシュの具合とかで超本格サスペンスな臭いがプンプンするよ。大学からって聞いたけど本当だったら興奮する。
すげー金かかってそうで(宣伝用ムービーとかやたらと特殊技術・・・)どっちにしろ期待するよ、竜崎役は目小さいし明らかに「独特の風貌」みたいなのしか汲まれていないと思った・・・竜崎は実は月より美形という腐女子が作った設定があるの に でもえるえるは誰でもあの服を着れば似るのでいいと思う(似るというか私がモエっとするので)
日常に退屈する、すべての人達へ・・・・(ささやくように

あと3日試験あるんだけどもうなんかやる気が・・す っごい自分で自分を焦らしすぎていてとてもFOOLISH
しかも毎回最後はものすごく大変なめにあっているのに学習してない本当・・・
化学は存在をどこまで無視できるか試してみるつもり、やり始めたらすげーーー昔の範囲からやり直さなきゃいけないしね・・・もう最後だしいい
YBK行きたかったけど確実に無理だね〜寧ろ行っても時間配分問題なさそうなところが嫌

羞恥心が0になった状態がお前だよねって前友達に言われたんだけど羞恥心はすごいあるので私に足りないのは純粋な心だとおもいました、すさんで前がみえない!!!

昨日の夜だけでジュディマリのWARPを8回くらいリピート(それしか聴いていないから)本当名盤だな〜ジュディマリのくせに曲が変態くさくて大変いい

寝ません勉強します

前髪が木漏れ日のようだって 

March 05 [Sun], 2006, 3:25
あーーーーーーーーーっねみーーーーーーーーーー

現代文やってたらこんな頭弱そうな落書きを見つけてショックだった自分に・・眠かったんだと思う。本当に女子高生なのかな・・絶対まだ排泄期を終えていない。
しかも友達とプリントファックス大会とかプリント穴埋め大会とかしてたはずなんだけど、いつの間にかいつもどおりオタクの生産性0パーセントな話になって終わった。一人アンソロ出したいね。基本的に二次元という次元が違う話なので現実逃避以外のなにものでもなくって話すうちにDON!DON!やる気が・・・おお・・・頑張る・・・
しかし本当家にいると睡眠か食事かインターネットしかしねええええええええ
おなかいっぱいになった状態でベッドに入って眠るという行為を上回る幸せって今のところない気がするぜ

ねむい。今日は無意味だろうと5時まではおきます。SEE YOU!

が、ま、ん 

March 04 [Sat], 2006, 0:52
今野球拳?脱衣ジャンケンみてーのをやってたんだけど(勿論ネットでだよ!)一気に9回勝ち抜いて自分に感動した!才能を感じた!ヤッホォォォオオオイ

ああそうそう今日は本当になんとなく「生きててもいいの?」とかそういう感じの金曜エンターテイメントをきっちり2時間も見て泣いてしまった・・・ひっかかった・・・
なんかまあ孤児とそれを育てたがった里親の話なんだけど・・・すごい中学時代の反抗期の彼女が当時の自分と被ってアレだった、し、今もあまり変化していない。結局嫌なことをされてもその場で怒ることができずに従っておいて怒りをためこんで、それを自分を傷つけたりだとかそういう心の傷的なものをひけらかしたりだとか、裏で何か反抗的なことをすることで解放されて、それによって「辛いんだ」ということを自己陶酔気味に主張して、それを見て悲しんだり驚いたりする人の顔を見てすっきりとかして、本当悪循環だよな〜自分もな
何かすごい特に珍しいドラマではないのかもしれないけど久々にテレビ見たからか見入ってしまった〜
家族に愛されていた と気づくのには長い時間がかかる って最後に言われていたけど、なんか点数をつけられたりだとかもはや殴られたりだとかそういうのって さ〜気づくときがくるのかね〜

何かいろいろかんがえている
けど、まあ私の持病は現在の18〜25歳くらいの人コンプレックスなんだけど、なんかすごいその年代の人が羨ましくてならないんだよな〜小学SAYのときから年上の人が羨ましかった
なんか分からないけど好きな音楽もたいていその年代(かちょっと上)の人たちが全盛期を目にしていたりだとか、なんか色々、すごい輝いている気がしてならないその世代・・ただの歳の問題なのかな〜
なんかHEISEIチルドレンという時点でなんかものすごくにごっている気がする んだよな〜本当世界が終わる頃生まれたって感じがする!!にっこにこ!!


でっ今日は先輩らが卒業式だったので、出待ちをしました・・・会えて本当に良かったです!!!!!大好き!です!!

おたまじゃくしアット酸性 

March 02 [Thu], 2006, 23:21
うん・・・よびこうは人物デッサンだったんだけどモデルさんに「あとこれは極妻だな〜」とだけ言われて初めて最初にえらばれて講評されるやつになれたんだけど(超オプションじゃ・・・)嬉しかった〜!!!!やったー!!!!最初の目標だった の で理由は何にせよ!!
目が据わってるとかこれは夜中の1時2時だよねとか言われたけ ど な!モデルさん全員可愛かった〜美大生(特にゲイ大)ってみんな可愛い 気がするFUCKだよ〜ドキがムネムネするので
人間はやっぱり描いていて反応?があるからたのしい。足すごい太腿とかすごい好きなのに描けなくて悔しい

あとなんかスラダンネタが盛りだくさんで「君達は、強い」とか「泥にまみれろ」とか名言っぽいのが連発されてたんだけど全くネタが分からなくてすごく悔しかった、ので一般常識的に読もうかな・・・名作ってのめりこみそうだしたいてい長いから読まないんだけども・・・さえたんいればよかったよ〜
あと今日はあいさつができてよかった。もっと話したいですのーと
人見知りってどうやったら直るんだろう色々考えすぎなのは分かってるけど よ〜 怖い
克服しようとするとものすごい悪い意味でおもしろいひとになるんだよね噛むしどもるし口調からオタクエキスが抽出されるぜ!!やっぱ嫌なのでがんばろうっと〜

吉井和哉がNIRVANAのトリビュートに参加するらしいどうし・・・多分あんだけアンプグラドアンプグラド言ってるからギター一本でやるんじゃないかな〜曲選っつーかほかのメンツがきになるけど・・・何なの本当・・・あとメンノンにも載るらしい何なの本当・・・

おやすみなさい。

騙しぬこう 

March 01 [Wed], 2006, 23:57
これらは最近食った見た目がまずそうなもの。左は黒胡麻ラーメンで右はチョコバナナのメロン味だよ〜もうこの時点で色々な矛盾が感じられる・・・さすが上野!!
両方共うまかったですが、味覚障害がおこるのは身体に亜鉛が足りないようなのでこれから亜鉛を進んで摂取しようと思います〜しかし亜鉛って何に入っているの・・・

明日でこのクラスで受ける授業は最後・・・だ・・・えっちょっと全然実感がない。今年は毎日楽しかったな割りと、去年度から学校行くのいやじゃなくなったしな〜来年も良いと良い。世界におたくしかいなければいい。The world is full of OTAKU

あと今日友達と美術の時間に企画したんだけど一人で合同誌を作ったり(さーくるかっととかも)春コミュニケーションに行ったりある種類のほてるにぶっこんだりする予定が目白押しです。ホテルぶっこみは切なそうなよ か んあとなんかすごい、今日休み時間に友達に「俺様の美技にブギウギ」聞かせたら一人残らず痙攣してた・・・嬉しい!!^^「哀れみの投げキッス送ろう ア〜ッ」と「コートは俺のに わ さ」がポイント
なんかアニソンばっか聴いているようだけど試験終わったら割とすぐモーサムトーンベンダーが見れる!嬉しい

バンド練したい、というか歌いたくて死にそう。まじ試験寝過ごし て〜しかし最後の数学頑張らないのもアレなので頑張るつも りだけど今こうしている時点で・・・

先輩のところでこんなバトンを見たので、悲しい気持ちになるためにあえてやってみよーと思います。いただきます・・・

ウンチングスタイル 

February 28 [Tue], 2006, 22:13
何度も言うようだけどむらむら帝国っていう同人誌を出したい、っつーか寧ろそういうキモイサイケデリックな女の子ばっか載ってるエロ本が出ていればいい〜モエス〜

今日はねヴぉうして気分が最低だったのでシロップ16グラムを聴いて元気になったよ。本当ソドシラソ好き・・・クーデターは本当迂闊に聴けないす  っげー引きずるから!!!人に会う前とか基本的に聴けない
いつかパープルムカデをバンドでやりてーな、しかしあれは歌っている途中に無我の境地にたどり着きそう・・・

今日一番の絶望は午後の授業を20分くらいしか受けていないってことかな、最後の化学・・グッドバイ!!!!!
自覚がないうちに眠っていて、休み時間は自覚があるのに眠ったままで、起きたら終了10分前でもうどうでもよくなった。学校でノンレム睡眠入ると起きた時ここがどこなのか分からなくなるし、手足が痺れていて戸惑う。
なのに机の上にはいちご100%アングルの雲雀だけ描いてあって本当に最低だなと思った・・・席近い友達は今日ただひたすらにアンパンマン×バイキンマン、食パンマン×カレーパンマンの研究をしていました。

なんかすごい、あと2日で今年度の授業は終わるんだけど、もう数学とか一生のうちで2回しか授業受けないって思うとなんか・・・・・・・・もっとやっとけばよか・・・・・・愚かすぎる
こうやって一生取捨選択していくんだな〜とかも思うよ、みんなそれぞれのWAYを進んでいくんだね!

っていうか吉井和哉が今日ツアーの最終日で、イエローモンキー時代の曲(っていうかバラ色の日々)やったという情報をミクシーで手に入れて・・・ちょ・・っと本当に再結成すればい・・・いのに・・・好きなくせに!って感じだよおめー・・・再結成じゃなくても全然いいからあの4人がステージに立っている姿を生で1度みたい・・ぜ・・・