いわしぃぃぃぃいいぃい! 

2005年09月26日(月) 4時44分
わかる人はいるんだろうか。
あすたんが際どくわかるかぐらい…?

正解は「封神演義」の太公望のいわし占いの掛け声。


ごめんねマニアックで。

昨日は帰ってきたら妹がエウ゛ァを観てて、思わず一緒に観る。
しかしイキナリ「死に至る病、そして」。
ここらから観てるのつらくなるよね〜みたいな。
アタシ「命の選択を」がだいっきらいなんですよぉ。
観てるのがつらすぎて音しか聞いてなかったりする程。笑

今日は帰ったら弐拾四話だけ観よう。
こないだカヲル君の登場シーンの台詞を完璧に(しかも石田ウ゛ォイス真似して)ゆってみましたが。
ふんふんふんふんふふふふ〜…歌はいいね…歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

…妹と二人してorz



あー昨日は昼にあかねさんが来てくれました。
休憩からあがってレジ戻ったらいたからビックリしましたよ。笑
あかねさん結構遭遇するなぁ。ポジ教えてないのに…。笑

あー今日でやっと連勤終わる…。しんどー…。今日絶対暇ですが何か?
レジさせろ〜。

眠い…。 

2005年09月24日(土) 20時53分
これ書いたら寝かせてくんろー。。。

今日は暇すぎて疲れた。爆死
やっぱ場所柄混むレジ、空くレジってあるじゃろ。空くレジだったわけさぁ今日は。そしたらほんっっっっっっっとーに見事に暇スで…。レジ閉めて品出しをすべきですか…?
って悩むと来て、また来ない、悩む、来る…みたいな感じで暇疲れしました。

午後は午後でひたすら品出ししてたんで疲れたと申しますか…。
倉庫に行くのに全て階段なので…ものっっっそい階段昇り降りしたっていうか。

とりあえずこんな空いてる状態イヤですわたし。爆
それなら混んで混んで混んで混んで混んでくれた方がいい、とおもた。

で暇すぎるからひたすら「こんにちわー!!ようこそーーーー!!」って言いまくってたら誉められましたが。爆
なんか声だし強制されないところっていい…。そうなるとこれでもかというくらい声出したくなる私は天の邪鬼というやつなんでしょうか。笑

明日もバイトだー。頑張〜るぞーい。
今日よりは混め!!そしてアタシにレジをさせれ!!レジ大好きなんだよぉぉぉ!!

喉痛めてますがねっ☆

あーだるっ 

2005年09月23日(金) 19時33分
いや、でも色々あった2日間でしたかなぁ。

21日はひたすら家に引きこもってた気がするんだけど。。。
何してたかあんまり記憶がない…。何故…。

うんで、22日はあー、就職無事に決まりました〜。ほっと一息。
とりあえず春からオフィスレデイですかね。
えっと。2パターンあるんですけど。一般的なOLサンていうのは一般職とかいうらしいんです。書類の作成やらコピーやら…皆様のOLのイメージそのままのものね。
もう一つは総合職というもので、男の中に混じってバリバリ働くタイプ。キャリアウーマンとかはコッチなんだって。

アタシはどっちかと言うと、なんと総合なんです…。
めさ不安…。あたしに出来んのかなーとか思うとね〜…怖い。しかもまぁちょっと人に言えない気まずさとかもあり…。笑
ね。
でもなんとか頑張ります。あとは卒業すればおけ!!

なのに早速しょっぱなから授業サボりましたがーーーーーーwww
おめでたいんで行かなくてヨシ!(ビシッ!)みたいなアルケー…ではなくて自分ルールで。
来週から学校行きますよ、ちゃんと。んでちゃんと卒業しますからー!!
じゃないと内定、水の泡www

んで今日はバイト。忙しかったんだけど…そうでもないかなぁ…。
結構品出しとか出来た時間あったし。ていうか混んでないと何していいかわからない私www
いつもフラフラ歩き回る。無意味に。死

だめですな。

とりあえず4連勤初日は恙無く終了〜。

Happy Birthday to ME!! 

2005年09月20日(火) 21時23分
おめべとう自分。笑

朝起きたらおえでとメールが何件か来てて嬉しくなる♪すまん…めっきりおばあちゃんなんで夜は熟睡なんじゃよ…。

うぃで、朝あすあすと待ち合わせしてたら電車が一緒になったので一緒に舞浜へ。
初回キャンディーポジったらだいぶズレてかぼちゃ姫とか目の前にいましたが…。死
でも気付いてもらえたよ♪しかもおめでとぅ〜♪ってゆってくれたのですよ!!
まじ興奮。笑
萌え〜を通り越してもうほんと、愛。S子ちゃん風に言うと「アタシの誕生日だからハロウィン出てくれるようにしてくれたのぉぉぉぉぉ」…

んで1stの停止で明日香たんとバイバイ。お仕事前に来てくれてありがとーう!!あいらーびゅーあすかwww

んで必死なアタシは3rdへ。追ってたらyoryさんハッケソしたので明日香たんの得意技をやってみたら見事に成功した。笑
停止終わったら遊びにゆくことにした。この辺だべって思ったら人1人分ズレてしまったよぉぉん(>_<)だけどクイーンオブハート撮れたぁぁぁ☆
やべぇ、最大の課題終了。笑
あとはミニーかな自分的に撮りたいのは。頑張りたいねー。

そんでトゥモテラに並んでたyoryさんとこでパレまで時間潰す。炭酸飲んだらお腹いっぱい。15分前に行ったら丁度良い感じでした☆アニマルだろうけど…何やるんだろって思ってたら…

タイガー

…イジメ?
1stはなんとかやったんだけど3rdは雨でヌルーに。残念。

じゅうくにち! 

2005年09月20日(火) 16時35分
なんかしらんが異常な混雑だった…。まじ半端なかったが。
昼くらいに社長が売り上げに貢献にきてくれました☆社長はほんとにアタシの必死なファソなんだから…。
嬉しいけどねっ!!

勤務後にハロ観にランドイン。
社長のところに行ったら隣のグループがワンデーなのか常連なのかよくわからないジャニヲタ3人組で〜かなりうざめなテンションだった…。
まぁその正体はなしみとあすあすとつむこだったんだけど。笑

なしとあすが先頭魔女に行ってアタシはしゃちょとちゅんことエンド魔女で。つか腹痛くてそんな場合じゃねぇぇえ!!

トイレにかけこんでました。爆

でハロ後は皆でピアリで菓子パーティー。アタシの誕生日パーティーも含めてみたよ。

お酒飲んで菓子貪り喰ってぎゃあーぎゃあ騒いで皆東京経由で帰った。

帰りの京葉線にはなーちゃんもいたしね!笑

やっぱ皆揃うと楽しいヨン!!

じゅうはちにち 

2005年09月20日(火) 16時23分
お仕事!

朝お店のお外で手振ってたらyoryさんが来た!笑
レアなお外の時間だったから、写メ下さい。笑

んで、休憩時間に茜ちゃんからメールが来てたからポジを教えてあげた。

ひたすらにレジやってたらKATEさんと一緒に来てくれた(^O^)写真も撮って下さいましたよ☆パークは恐ろしい混雑だとか…。

でもうすぐ上がりだぁ〜って頃に社長が不意打ちで来てくれました〜♪
やたらデカイ荷物持ってきて、「これが入る袋下さい!」とかゆってきた。笑

バイト終了後はあすあすとピアリうろうろして帰宅っ。

明日もバイトじゃーよ。

くがつじゅうななにち 

2005年09月20日(火) 13時27分
家から一歩も出ませんでしたが何か?笑

5蓮勤の疲れははんぱないね。だから一日だらけてました。
パソコンしたり、アニメ観たり。

聞いて。まじ「鋼錬」最高だから!!
もうさぁ、何!?すげーわ!25話から40話くらいまで一気に観ましたが?
前にテレビでやってた時に何話か観てて、でも土曜とかにやってたから毎週毎週ってわけにはいかなかったんだけども。
で、妹の彼氏(けんぴ)がヲタで(奴はテニスも好きだしね。アタシの中のけんぴ株物凄い高いのよ。笑)アニメ専用チャンネルで全話録画してたみたいでそれを妹が借りて来たわけ。でアタシも一緒んなって観たんさ。
すげーよあのアニメは。深いね。

そしてアタシは大佐萌えですが、何か?

前から大佐萌えだったんだけど今回ビデオ観て萌えしたのが
「グリードさん
なんでかって、VOICEが!VOICEが諏訪部氏ですよ!!
いやっ!もう激しく萌え!

すいませんね!引退したけど昔は声優属性だったんで!諏訪部氏はアタシ引退後に出てきた人なんだけどテニスで俺様あとべぇの声あててて。めっちゃイイ声しとんです!ぜひ聞いてみてくださいな☆

9/16 

2005年09月17日(土) 18時16分
ぎゃぁぁ萌え〜!うぉ〜!!!!

朝。5時に起きて1人でオープン。ダイヤの予約取りました。席はB6。たしか2列目だったような…。とだいぶ鬱に。
明日香ちゃんに電話で愚痴る。

うんで、一旦家帰って、ご飯食べて、東京でフィルム買って、行ったらハロの初回に若干遅刻。
で、キャンディーチェキったら今日もいない…ていうかハロ始まって5日…。1日しか出てませんけど大丈夫?爆
まぁ今は忙しいから仕方ないすね…。

で、明日香たんが舞浜着いたってんで一緒にピアリにゆくことに。
LUSH行ったらさ、男の方なのか女の方なのかわかんない店員さんがいて結構ビビった。笑

ほい。パーク戻って橋でパレ。
おーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーー3連休かよ!!
なんだし…。今日はめっきりいやな予感がするぜ…。とショボーソ。

んで、暇になりました。
グランマで仮眠を取りましたり。
2回目ハロ観て、また暇になったからマークトゥエイン号に乗ってみたり、シールのネタ探しに行ったり。
そんなこんなしてるうちに入場時間。あぅ〜ハラハラするよ〜

9/15 

2005年09月17日(土) 18時05分
社長とイン。
ハロ初回から観れればいくね?っつって11時待ち合わせ。

なにやったかあんま覚えてないっていうか。死
とりあえずハロにT子出てるハズ!!と思って頑張ってみたらいなかったっていうか。死

んでご飯を食べようと思ったけどカレー屋さんが混んでて諦めて、ラキナゲ行って、アニマルに立ち見に行ったらまたしてもT子いないし!!
あーーーーーーーれーーーーーー!?
まぁいいさ。っとホンテのFP取ってたから乗って、かぼちゃアイス食って、ヨホって、アウトして。
ピアリに行って。社長はシェフに行っちゃって、あたしはピアリでシーに行ってたなつとあすを待ってて。ちょこっと語って帰宅しました。

なんだか空回りしまくりなインでしたが…。皆様お疲れ様でした。ぺこり。

最終日だ〜 

2005年09月14日(水) 4時52分
しんどいけど、対策を万全にしたのでなんとかなりそうっちゃなんとかなるかな…。
明日はもう激しく寝る!!じゃなきゃ死んでしまう!社長達とインするがね。爆

昨日はなしみ嬢のバースデーでした!
プレゼント買うのいつも遅くなるからバースデーシールをあげようと思ってて、帝王様に協力を求めました。お兄さん経由で。笑
つまりはバースデーシールを帝王が書いてくれたのですよ!
早めに返信していだけて、なつみに黙ってるのがかなーりつらかったですばい。笑

昨日無事成功しました(^^)v
もともとこの書いてもらおう作戦はなっちゃん本人が考えたもんで、実際過去に実行したことあったんだよね。だから今回まさか自分がターゲットになっていたとは思いもよらなかったらしい。やたねっ!
なっちゃんハッピバ!素敵な10代最後の年にしろよ〜!

でバイト後にハロウィン観に行きました♪
まだBチーム出ないかな〜って思ってぼへーっとしてたらBチームだた!思い出せる範囲でメンツを作ろうっと。

んで!!写メ日記にも貼ったけんど、T子!予想的中でキャンディーちゃんでした♪わぁぁい!!
yoryさん!ポジ!同じなんでヨロです!!!!
年切らしてる場合じゃーねーや!頑張ります!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■PLOFILE■
名前:麻琴 
誕生日:198*.9.20
星座血液型:ズボラ+神経質の乙女座B型。
趣味:読書、音楽聞く、製菓、空想、その他色々。
どうぞよろしくねん♪
最新コメント
アイコン画像M
» Happy Birthday to ME!! (2005年09月24日)
アイコン画像れいか
» Happy Birthday to ME!! (2005年09月21日)
アイコン画像yory
» 歴史に名を刻め〜〜〜 (2005年06月26日)
アイコン画像yory
» 最近 (2005年06月26日)
アイコン画像マコ
» 今さらながら (2005年06月08日)
アイコン画像マコトン
» はぁぁぁ↓ (2005年06月08日)
アイコン画像あやっこ
» はぁぁぁ↓ (2005年06月05日)
アイコン画像ぷるん
» はぁぁぁ↓ (2005年06月05日)
アイコン画像yory
» 今さらながら (2005年06月04日)
アイコン画像まことさん
» どなたか (2005年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brair_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる