やめた。 

February 08 [Wed], 2006, 1:43
本読まずにPCいじってたらとっても可愛いテンプレ−トを見つけたので移ろうかな。

ドキドキ。 

February 08 [Wed], 2006, 0:13
UDいよいよ今日だね。ドキドキもんだ

何だか暇やで今から読書しよ−カナ…

そういえばリリ−フランキ−私も去年買おうか迷ってたさ

買わなかったケドさ

オラ。 

February 02 [Thu], 2006, 1:40
センスがねぇと言われました。

ロング。 

February 01 [Wed], 2006, 23:36
昨日美容院行ってエクステにパーマかけてきたょ。

イメ−ジと大分違って軽くショック受けて帰ってきました(´n`)

また暇できたらエクステ増やそうかな〜…

Jelly。 

January 31 [Tue], 2006, 2:21
Jelly聴いてるよ。RAINBOW BIRDがかっこよくて好き


chi-ki chi-ki taku chi-ku taku 時は流れて

どれだけの夜 超えて行くのだろうか

chi-ki chi-ki taku 僕らは風にかすれて

見上げた空に 願いをかけてた

オジ−’sBACK!! 

January 28 [Sat], 2006, 16:48
オジ−じゃないけど木更津復活〜ニャ-
題して「木更津キャッツアイワ−ルドシリ−ズ」とか(´ω`)
木更津大好きやからめっちゃ嬉しいぶぅなのでした

おでぶ娘。 

January 26 [Thu], 2006, 23:56
私はデブですょ−(-_-)

でも今日お風呂入ってからカザリとストレッチしたゼ

頑張って痩せよ〜(>皿<)

充電器。 

January 25 [Wed], 2006, 23:58
何てコトだママの充電器紛失した
ていうか、最終的には見つかったけど私が疑われた(`益´)
いっつもそうやし。いいかげんにしろよナ。
犯人カザリやし(-_-)凸
今日ご飯食べに行く時も私が1番早く準備完了したのに、いざ出発したら時間が遅かったらしく焦って、しまいには「着かへんだらアンタのせいやでな」とママに思い切り怒鳴られた
これもカザリのせい。あいつ寝とったやろ

ふざけんな

はい。今日はグチの日〜

うれしい。 

January 25 [Wed], 2006, 0:09
「泊まってけば?」
の一言が嬉しかった(u_u)

23日の夕方からUDと遊んだ
センターやらで約一週間ぶりの再会
ちょっと照れくさかったけど、前の日に会えやんくて凹んどったけど、この日会えてよかった(´v`)
チビ太のおでん食べてからビデオ借りに行った。
UDの家から2人で手つないで、他愛もない話をしながらビデオ屋まで行く時間が私はめっちゃ好きや(^v^)

2人だけの時間

刑務所の中っていう映画を2人で観て(結構…いや、だいぶおもしろかった)2人で寝て
何が1番つらいかって「バイバイ」する時やんね
今度はいつ会えるんかな〜…とか思いながらさ、ちょっと切なくなって帰るんだよ
でもまた次会う時の楽しみができるからいいんや

大好きよ−UD

Jelly。 

January 08 [Sun], 2006, 23:50
UDにCD聴いてないやろ(-_-)と言われたので、只今『Jelly』っていうグループのCDを聴きながらブログ書き中
Jellyなかなか好きですょアタシ。
『HATE HONEY』に並ぶくらい曲の感じが好きだわ(σ´v`)σ

好き発見〜
Profile
●名前:ぶぅ
●誕生日:s63.2.6.
●趣味:UDのコトを考えること
●好きな人:UD
●アイドル:V6 オタク
●Back Song:夏影〜Air〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Comment
アイコン画像毒男
» オラ。 (2006年02月08日)
アイコン画像ドキドキボーイ
» ドキドキ。 (2006年02月08日)
アイコン画像寒天
» Jelly。 (2006年01月31日)
アイコン画像オズボーン
» オジ−’sBACK!! (2006年01月31日)
アイコン画像やせ男
» おでぶ娘。 (2006年01月31日)
アイコン画像こめかみ痛い
» 充電器。 (2006年01月31日)
アイコン画像ちび太
» うれしい。 (2006年01月31日)
アイコン画像ベル男
» Jelly。 (2006年01月09日)
アイコン画像幸せマン
» 寂しいネ。 (2006年01月09日)
アイコン画像三田苦労す
» メリクリ。 (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brainwash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる