まぢアホですおーbbbb みないほおいいかもね・・

あー♪のプロフなり
名前 あいこ('v`*) 年 内緒('v`*) 誕生日 5月30日('v`*)30だよ$ 星座 双子座('v`*) 血液型 AB型('v`*)
おしゃれkid's ホームページランキング
お世話になったサイト様ですね♪
有名サイd$さいこー$
あほぶ♪
名前 あほぶ 誕生日 5がつ21にち URL http://yaplog.jp/brainshock/ バナー  バナーアドレス http://hirokun1.s58.xrea.com/cgi-bin/sbu2_bbs/sbu2_bbs_img/1005_1.jpg
おしゃれkid's ホームページランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brainshock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はぢめてー´`* / 2006年05月23日(火)
はろー´`$
えと。**あいこーでーすo ノ・ω・)コチョーリ えとーおーえとおーんーと
こいつそーと〜馬鹿だあbbなんておもってらっしゃる?まあねーそれでいいんだよ!
クラスでもアホ仔さんとしてーゆーめいなんですわねーだーからーまぢめ仔さんとは

めええええちゃ仲わーるーい。
あのねーヤプ画1分でつくりおわった!てけーとなものだってーめんどいしさ
うあー
それにしてもーココまで上手く作れたの初めてなんだけどーいつも中途半端でおわるしさー
いつも。23でこのひとのブログかあいいなーあーも作りたいとか思って登録したーbbbフリースキンの編集よくわかんねとかおもってーそんときもまだ
ピクトもシラネ〜C うふふ...
あのねーあーはめちゃあほがりべんさいならーみたいなー
これ→バナーあほぶろぐってかいといたー
毎日ーこうしんするーつもりーすべってーからぶーりー  ぇ
相互募集ーってことでなんでもいいよー
あっあっあっあっ腹いてーなにこれなにこれいきなりーーーーーー
しぬしぬしぬしぬしぬしぬしぬああああ
 
   
Posted at 17:55 / a)e / この記事のURL
コメント(0)
yaplog!PR
LOVE
pink
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.