どうもお久しぶりでふ

August 30 [Thu], 2012, 0:53
こんばんはー
超お久しぶりでふ
元気ですか?私はそうでもないです

多分自分の今までの人生で一番やさぐれてます( ̄・-・ ̄)ふん

自分も含め人間の汚い所しか見えなくて困ってます

頭のてっぺんから爪先まで綺麗な人いないかなー
じゃないと到底人間シンジランナウェイ←((最近のハマり

あ、綺麗じゃなくても自分の汚さを認めて保守に走らない人とかいないかな
私が通ってる塾の校長がそんな人(;-;)
あー、塾のメンバーに会いたい。

9月4日まで会えないとか寂しくて禿げる

学校は最近みんな反抗期か知らないけどツンツンしてて息苦しいからな...

っていうかまだ夏休みの宿題終わってない

やばーいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピスタチオ博士きゃいんはーい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・脳科学学習
    ・ボーッとする(бвб)
読者になる
こんにちは⊂((・x・))⊃

パンダと本と脳みそとももクロちゃん大好き中学生の女子です♪あへあへ


よかったら見てネ
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像繭子
» ぁぁぁあぁああぁぁぁぁ (2012年07月15日)
アイコン画像ピスタチオ博士きゃいんはーい
» ぁぁぁあぁああぁぁぁぁ (2012年07月15日)
アイコン画像繭子
» ぁぁぁあぁああぁぁぁぁ (2012年07月15日)
アイコン画像ピスタチオ博士きゃいんはーい
» もう (2012年06月20日)
アイコン画像♡ぱるんちょゅい汰夢♡
» もう (2012年06月19日)
アイコン画像ピスタチオ博士きゃいんはーい
» 漢検 (2012年06月16日)
アイコン画像くろ。
» 漢検 (2012年06月16日)
アイコン画像ピスタチオ博士きゃいんはーい
» うぅ... (2012年06月15日)
アイコン画像♡ぱるんちょゅい汰夢♡
» うぅ... (2012年06月15日)
アイコン画像ピスタチオ博士きゃいんはーい
» あわわ (2012年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/brainpanda/index1_0.rdf