文化祭終わったなぁ… 

November 04 [Fri], 2005, 23:58
あーぁ…文化祭、終わっちゃったなぁ↓↓
けど、今年はすごかった!なんと、売り上げ15万円!!
5000円返ってくるのっ!元々集めたお金2000円だったから、3000円儲かったっっ!
やったねっ!!
今日は、イチと彼氏の5ヵ月記念
マジこんなに続くと思ってなかったからビックリ(笑)
これからも頑張ろーかなぁ。

文化祭準備だぁ☆ 

November 01 [Tue], 2005, 0:42
明日(というか今日なんだけど)っから文化祭準備のために仲良しの友達の家に2日間下宿ナリ(^_^;)
何故かって??
だって・・・・・・・・家から学校まで片道2時間半かかるんだものっっ
朝早い文化祭やら何やらの行事の時は、決まって学校付近に住んでる友達の家にお泊まりするんです
そーしないとやってけないのさ。
ってか・・・旅行に行きたい!!
来月、彼氏と友達♂と3人での旅行の計画があるけど、3人ってなぁ(笑)
それってどー思います???

初ブログ☆★ 

October 31 [Mon], 2005, 0:58
今日は日曜!!
ってなワケで、1日中暇だった
折角のにちよーなのに、遊ぶ人もいないしぃ・・・
ま、仕方ないからダラーとしてました
そぉそぉ!!もーすぐ文化祭で。
うちのクラスは唐揚げとポテトやります〜
うまくいくといーなぁ。
イチは他にも地域の保育園の子ども達の楽しめる企画をってやつのリーダーもやってます。
児童福祉科だかんねぇ。
子どもが大好き♪♪
これをたまたま見てくれた貴方様も、文化祭、どぉ〜です??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチ
» 初ブログ☆★ (2005年11月01日)
アイコン画像なぉち
» 初ブログ☆★ (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brain_sound49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる