去り際 

May 20 [Sun], 2007, 21:27
死んでやると 何回言ったら
本気で実行しようとするのだろう?
誰か教えて

永遠はないって言ったよね 

December 05 [Tue], 2006, 22:16
約束って何なんだろう

ただの言葉の飾りかな

信じるのも飽きてきちゃった

どうでもいいや

砂になって消えることができたらいいのに

殺戮の嵐 

November 11 [Sat], 2006, 21:03
事件が起こらなきゃ 人は動かないのかしら
隠れていれば  いつまでも未解決のまま

面倒くさいことは後回し

在る晴れた空の下 

September 28 [Thu], 2006, 20:36
数日前に起きた交通事故

現場を素通り

人がたくさん

供えられた花

悲しい空気

素通り

あなた達には来てくれる人がいた

生きていたら感謝できただろね

…もう 還らない

終焉 

September 11 [Mon], 2006, 23:27
あたしが死んだとき

何人が泣くだろう

そして

何人の人が喜ぶだろう

無駄な生き様 

September 01 [Fri], 2006, 3:21
やっぱり世の中は  必要な人間と そうでない人間がいるらしい

あたしはいつまでだっても  必要とされる人間にはなれない



絶つことは 簡単だ  なかなか出来ない

絶つ前に  恩を  今までの恩を返さなきゃ…

それから絶つんだ…  そうしなきゃ

あたしのろうそくの火 

August 09 [Wed], 2006, 22:31
はぐらかし はぐらかし

答えはいつでるの?

あたしが馬鹿だから教えないつもりなんでしょう?

変なところはしっかりしてるのよ? あたし

馬鹿だけれどね  馬鹿だけれどね

もう会いたくないなら  言ってよ

どんな手段でも

浮かれ話 

August 08 [Tue], 2006, 21:27
楽をして 苦を人にまかせっきりの人は
いつか堕ちればいい、堕ちて行けばいい

でも一向にその傾向は見られない

あたしの親戚の一部が悪魔

書きなぐり発信 

August 07 [Mon], 2006, 22:53
気まぐれにブログを始めようと思いました
ほぼ殴り書き、そして中途半端に書いたり、飽きたりしそうです

気まぐれに絵ものっけたり
気まぐれに色々つぶやいてみたりしたいです



P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brain-vacation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる