蝉時雨 

2006年10月04日(水) 11時59分
蝉時雨 今日も泣きじゃくる天までとどけと泣きじゃくる
命の終わりを告げるように、何度もこだまする
蝉時雨 儚い一生は短き七日、夢舞台
命削り鳴くその姿 舞い散れ花吹雪

復活祭 

2006年10月03日(火) 5時06分
長い沈黙を破って、そろそろ復活したいと思います。
誰が読むかしらないけど、よろしくです。

きたー! 

2005年01月19日(水) 14時16分
朝一メール!
『ホントはもっと会いたいの』
キター!!
『この際だから、ハウル誘っちゃうね』
キター???!!!


え?えぇ??
行きますとも!
いいんですか??
落ち着きなさい、Kazuna君。
浮かれてないで、誠意を込めて返すのです。

ひゃっほいほい! 

2005年01月19日(水) 6時32分
やっぱ来たって!これ!
どーしよ。来ちゃった。いや、まだだけどさ。

事実だけ書くとね、
二人で店で飲んで、その後うちに来てちょっと飲んでしゃべって、
トムとジェリーのDVD見たりして、で、4時だし帰るかーってなって送ってって、
で『うちの部屋も見てく?』みたいな。『そうだね、猫ちゃんも見てみたいし』みたいな。
で、部屋行って猫とじゃれて。2時間近く。で、今帰ってきた。


いや、わかんないよ!?そりゃさぁ。事実だけみたらさぁ。うん。
友達でもすることだろうからさ。でもなんつーの?雰囲気?ちょっとした態度?
それにまだ実際会ったの3回目ですよ?
メールはすげー頻繁にしてたけども。
ってかまずメールをこんなに頻繁にするってのがどっちかってーと、アリかナシかで言ったらアリなベクトル向いてると思うわけですよ。
嫌いじゃないよね、ってこと。
まぁメール世代のよくわかんねー女子高生とかだったらさ?
うちら20代前半の一般的な男性思考には理解できない『友達感』みたいなのであるかもしれないけどさ、
フツーにね?ごくフツーに考えてみたらまずしないじゃない、そんなこと。
そりゃ誤解を招きますよねぇ。
誤解しちゃってるし、実際。いや、誤解じゃないって信じたいんだけれども。

いや、う〜ん、どうなんだろうなぁ。
わっかんねーなぁ。女性の心理は。
まぁ女性も男性の心理なんてわからないんだろうし、
お互いがお互い『男は(女は)単純なんだよ(なのよ)』なんて思ってるんだろうけど。


しかし、ここまでくると僕もどうしたらいいのかわかんないなぁ。。。
ある程度仲良くなるまではガンガン押せるんだけど、そこからさらに一歩はなかなか。。。
恋愛経験も少ないし。
まぁでもあとは頭じゃねーな!気持ちだな!
タイミングもか?
抑えきれなくなったらドーンだ!

きた! 

2005年01月13日(木) 5時57分
春来たかも!?
ん?いや、どーかな。
気のせいかな?
いや、ここはやっぱり春一番が吹いたと考えるべきか。
しかし焦っちゃいかんね、うん。
三寒四温。
ゆっくりゆっくり温めましょう。

下北沢にて 

2005年01月10日(月) 16時33分
阿部サダヲを目撃。
さすが芝居の街だ。
と思ったら同じ芝居観てた。

さて、ビレバンでも行くか!

っていうか 

2005年01月07日(金) 8時53分
今年本厄だよ!
厄払いしなきゃ!
どこでやってんだ?
知らねーよ!

うへぁ 

2005年01月04日(火) 10時07分
元カノから『あけおメール』が来た!

去年はたくさん、ありがとう。
辛い思いをさせてごめんなさい。


だってさ。

心機一転がんばろーと思ってたのに、なんかまたもやもやしたものが。。。
『やっぱり男は引きずるのね』
なんて思われたくないけど、そらひきずりますがな。
好きだったんだもの。
嫌いになったわけじゃないんだもの。

色々考えた末、まぁ『俺もようやく前向きに歩こうという気になりました』的なこと書いたら

うん。気長にゆっくりいこう。
返事くれてありがとう。


だってさ。
もや〜〜ん!

分かってます。
僕以外の人が見たら単なるフツーのメールなんだと思うんだ。
でもさ、当の本人から見たら色々な邪推が出来るんですよ。
どんな邪推をしたかは恥ずかしいから書かないけども。

あー、確信した。
連絡取ると揺さぶられるわ。
やっぱり落ち着くまでは連絡はなるべく取らないようにしよう。
いや、今までもこっちからは取らなかったけど。
場合によっちゃ芝居の宣伝すらしないほうがいいな。うん。
向こうが悪いんじゃないんだ。こっちの心が弱いんだ。
そう思おう。


今まで、彼女と別れると思い出の品を処分する人がいるってのがあんまり納得できなかったんですよ。
まぁ分かるけど、何もそこまでせんでも。なんてどっかで思ってた。
でも今なら分かります。
写真を燃やすまではしないけど、付き合ってる頃にもらったマフラー、新しいのに買い換えようかなと思ってます。暖かくて凄くいいモノなんだけど、気持ちを切り替えるが如く、思い出の品をちょっと肌から離してみようかな、と。

とか言ってもお金ないからまだ出来ないんですけどね。


さて!今日は久しぶりのお休み!
遊び歩くべし!!!寝ずに街へ繰り出します!
その前に洗濯じゃー!!!!

あけおめことよろ 

2005年01月03日(月) 10時29分
なんて言葉もありますが、
『なんでもかんでも略してんじゃねー!』
なんて怒られる方もいると思うんですよね、やっぱ。
でもやっぱり『4文字』ってのは日本人にとって気持ちのいい響きなんでしょう。
結局使ってしまう『あけおめ』と『ことよろ』。
ちょっと前は『メリクリ』だったのにね。
ね?BoAさん。

ということで新年も明けまして、おめでたいわけで。
でもクリスマスからほぼ毎日バイト生活だった私、Kazunaは、新年もバイト先で迎えました。
お客さんに
『新年からバイトなんて大変ですねー。ありがとうございます。』
なんて言われちゃってちょっと嬉しかったりしたり。
0時丁度にはバイトも社員もほとんど集まって、オーダー無視して乾杯したり。
まぁなんつーか、これはこれで楽しい新年でしたとさ。
毎年こうってのも気がひけますが。


ここんとこ更新が滞ってました。
なんだか色々と無気力になってしまいまして。。。
年賀状も忙しさにかまけて結局出さず。
あけおメールも出さなかったどころか、返信ですらまだ全部返してません。
なんてこったい。
人との絆は大切なんだぞい!と思ってはいるんですが、心と体が動きません。
嗚呼、なんてへたれなんだ、自分。

今年はちょっと気合入れて一年を過ごそうかなと思っているので、
気合を入れなおしてメールを返すだけじゃなく、来なかった人たちにもメールしようと思います。
去年は全員に送ったわけですから!
トイレに携帯落としてデータがとんだ分、去年より人数は減ってるんだから!

まぁもうちょっとしたらやります。
遅くとも7日までにはね、送り終えたいと思います。

あとね、このブログももっと更新していきたいなと思います。
もともと『自分の思った答えの出ないアレコレを書く』、というコンセプトで始まったこのブログ。
大方の予想通り日記ブログと成り果ててますからね。
ここはいっちょ、色々書いてみようかと。
まぁまだ書きたい事決まってないんですけど。
やっぱ芝居の稽古とかしてるとネタは多くなるんですけど、毎日淡々と生きてるとね、疑問も持たずに過ぎ去っていくものですね。いかんいかん。

常に自分に問題提起していかないと。
って、そういうことじゃない?


ではではみなさま、『ことよろ』でー!

初雪! 

2004年12月29日(水) 10時07分
バイト明けたら雪降っとるやないけ〜〜!!
ってことでね、そら寒いわけですわ。
チャリで来てるのに。。。
軍手でも手袋的なものを持ってきててよかったな、と思う今日この頃。

今日は仮眠を取って夕方から大コンパ大会です。
コンパっていうかねるとん?
演劇関係者さん達が揃いも揃って男女50対50のねるとんパーティーです。
まぁそこまで集まらないと思いますし、忘年会的な集まりなんですが、
演劇やってるような人達だからきっとねるとん的ゲームに力を入れることでしょう。
僕もすげー乗り気だったんですが、先日も書いたようにいい感じの女の子と出会ってしまったので(別に付き合ってるとかじゃないけど)普通な感じになってしまいました。
むしろそこ行かずに例の地元のバー、略してジモバーに行きたい。
だって!
さっき留守電聴いたら『例の子来てるから飲みにきなよ〜』とまたもや先輩からのお言葉が!
朝4時頃でしたが、バイトがなかったら間違いなく行ってたっつーの!
ちくしょう。

ということで、年内は忙しいですが、年明けたら足しげくそのジモバーに通おうかと。。。

さ、とりあえず今夜のために仮眠をとりますかな。
女の子狙ってなくても面白いとこみせないと役者が廃るってもんですよー!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■HN■
Kazuna
■性別■
■趣味■
読書
ゲーム
散歩
空を眺める
■座右の銘■
笑う門には福来る
■みなさんへ■
一人で悶々と考えています。
もしアドバイスやらなんやらがあればぜひコメント残してください。
人気ブログランキング

テキストサイトランキング
人気blogランキング
週刊ブログ王
最新コメント
アイコン画像Kazuna
» 本番終了ー! (2004年12月21日)
アイコン画像benio
» 本番終了ー! (2004年12月20日)
アイコン画像esesinsi
» 本番終了ー! (2004年12月20日)
アイコン画像Kazuna
» うへ (2004年12月12日)
アイコン画像benio
» うへ (2004年12月12日)
アイコン画像Kazuna
» いよいよ (2004年12月09日)
アイコン画像benio
» いよいよ (2004年12月08日)
アイコン画像Kazuna
» バイト明けの朝 001 (2004年12月02日)
アイコン画像KoU
» バイト明けの朝 001 (2004年12月01日)
アイコン画像KoU
» バイト明けの朝 001 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brain-meeting
読者になる
Yapme!一覧
読者になる