自画自賛 

March 30 [Thu], 2006, 20:54
今日の夕飯、自分で作ってあまりのうまさに感動(バカ)
写真じゃ分かりにくいけど、しょうが焼きと、納豆オムレツを作ったら、それがまぢ旨いの!!
あと何故かすごく酢飯が食べたくなっちゃって、ご飯にお酢かけちゃった(笑)
うまかった(´¬`)
ごちそうさんでした♪

お好み焼き&もんじゃ 

March 19 [Sun], 2006, 13:57
昨日は、朝バイトが終わった後、寝る暇がなく寝ないで、後輩の卒業ライブをみるため六本木に行きましたー★
方向音痴なのに「道こっちだよ」とか言ったせいで、みんなを逆の方向へと導きました(-_-;)
ひさびさにみんなにあえて楽しかったー!
確実にあたしは後輩よりも年下に見えていたけど(笑)
あたしのこと覚えてくれててすごく嬉しかったです(≧ω≦)
最後まで見れなかったのは、残念だったけどね。でもみんなうまくていいなぁって見とれてたよ(笑)

ライブを見に行くと自分のライブも頑張らなきゃと思います。

んで、その後は自分のバンドの最後のスタジオで新宿まで行き、帰りにお好み焼きともんじゃを食べて、かなりわいわい騒いで楽しかったです★
焼き方知らない子がもんじゃソースかけないでひたすら食ってて笑った(笑)

で、家に帰り、考えたら結局おとといの14時から寝てないことに気付き、36時間ぶりにそっこー寝ました(笑)
そして今日も今からバイトです。かなり寝たのに一日分睡眠が足らないのかすごく眠い。。。

しかも明日もバイトです。
寝れる時間あるかしら(+_+)

お台場で就活してきた 

March 14 [Tue], 2006, 21:49
今日は合同説明会にお友達と行ってきました!
セミナーを聞くため気合いを入れて、朝10時から17時までビックサイト中歩き回りました!
足痛い(-_-;)
今日はいつもと違い、IT業界には行かずに、企画営業職とか一般職っぽい企業の話ばっか聞いたわ〜
でも逆にそのおかげでやっぱり技術職がいいなぁと実感湧きましたよ。


んで、ちゃっかりお台場で遊んで帰りました(笑)
帰りにご飯食べるためヴィーナスフォートまで歩き(普通歩かん)
食べるついでにいろんなお店もうろうろして充分満喫しちゃいました(笑)
ついでに写真はヴィーナスフォートの噴水を激写(笑)
さらに新宿でもお買い物して、就活してきたことを忘れそう(ダメじゃんね)

ケロロ軍曹スティッチ 

March 14 [Tue], 2006, 0:35
こいつがひとめぼれでお買い上げした品です(笑)

ネジ 

March 14 [Tue], 2006, 0:33
原宿に友達のネイルのイベントの見学(見ただけ)に行ったついでにいろいろとちゃっかり買い物してきました(笑)
んで、ネジピアスお買い上げ〜♪
かわいい!
あときのこグッツと、ケロロ軍曹(?)スティッチがすごく可愛くて買っちゃいました(笑)

今日から 

March 13 [Mon], 2006, 23:34
ちょっと前に高校の友達に誘われてやってたミクシィなるものの日記を中心に更新するつもりですー
こっちには画像日記だけを更新する予定です。

ミクシィは本名じゃないので、見つけたい方がいたら、どうにか必死に探してくださいw

チロルチョコパン 

March 12 [Sun], 2006, 21:29
みてーきなこもちチロルチョコのパン★
これパンなのよ!
ファミマで見つけてお買い上げしちゃいました(≧ω≦)
明日の朝ご飯にしまーす!
どんな味だかすごく楽しみ!

ポーション 

March 11 [Sat], 2006, 20:40
ようやく見つけた!
ポーション飲んでみました!
噂通りの味でした。
ペンギンコップに注いでみたところ、青い!
写真のコップをよく見ると青い液体がコップに入ってます(笑)
HP回復したかね?

朝はがっつり 

March 11 [Sat], 2006, 9:58
今日は朝ご飯らしいご飯を作りました〜
定番メニューをそろえてみたよ★
ただ目玉焼きにベーコンがなかったのが惜しかった!
ベーコン常備してないんだもん。
一人暮しだと大量に買っておけないから大変(>_<)
そんなこんなで今日から3日ぐらい実家に帰ります〜
ポーション探しに(違)
早起きしたら眠いから電車で爆睡して帰ります!
おやすみ★

起床 

March 10 [Fri], 2006, 18:53
昨日だか今日がバイトだったためさっき起きました(笑)
おはようございます
そして1日が無駄に終わりました
オールナイトなバイトは久しぶりに行くとどっと疲れます。
昨日はとっても忙しくて、変な客にマジギレされてすごく困りました;
ドリンク出したときに一緒におつり返したのに、おつり返せってずーーーっと怒るし挙句の果てにはほかのお客さんのおつり奪い取るし。。。
かなりの酔っ払いで、言ってる事めちゃくちゃで困りました;
まったくー

でもその人以外のお客さんはとってもやさしくて、よかったです
それにしても昨日は人が多かったー
あたしはちいさいのでホール内のお客さんの間を潜り抜けようとするたびに、見えないらしく…
押しつぶされまくりでした
満員電車気分を味わいましたよ
いつもとは違うとこで、お仕事してたら、ちいさいから見えなくなったかと思ったってバイトの人達にからかわれましたよ
みんなで探しちゃったとか言われた
そんなに見えないですかあたし(笑)


話は変わるけど、みんなFFのポーションをゲットしてるみたいだけど、あたしは相変わらずゲットできずです
今日もバイト帰りにコンビニによろうかと思ったら雨でそのまま家にこもっちゃったしw
でも明日実家に帰るから実家のコンビニで探そうと思います。
田舎だからさすがにあるでしょ(こら)







































誰か仲間にしてやってください

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■ショウコ(orまだら)
■年齢■20歳
■誕生日■9月22日
■性別■女
■生息地■神奈川?
■職業■大きい学生
■サイズ■小
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 自画自賛 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 自画自賛 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 自画自賛 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 自画自賛 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 自画自賛 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 自画自賛 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 自画自賛 (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» 自画自賛 (2006年05月05日)
アイコン画像きょ
» フジテレビサイトで (2006年03月14日)
アイコン画像きょ
» ネジ (2006年03月14日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/brain-garden/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brain-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる