出荷前の検査

March 12 [Wed], 2014, 9:44
c国 旧正月も終わり、約一か月。。

今年は c国の経済状況 どうも悪いようで、旧正月明けの 従業員の戻りも

例年になく 悪いそうで、経営陣の頭を悩ませているとか??

さてさて、画像は 出荷前の 検査、荷造り準備の風景です。



サイズごとに 商品が管理されて、 梱包に回されます。



各部位の指定寸法の確認や、汚れ、縫製不良などを省き、

良品は梱包されます。

3週間後には 店頭に 陳列されますね。

ラビット大判ストール

October 06 [Sun], 2013, 10:09
いよいよ秋本番ですね。

ファーシーズンの到来、少しウキウキしますね。

ラビットの大判ショールのご紹介です。

ホワイトのフワフワが アピール感 抜群です。



あまりに 大判だけに、今のところ 室内着用だけですね。



ライトダウンショートジャケット

October 04 [Fri], 2013, 8:44
ライトダウン ショートジャケットのご紹介です。

一昨年購入しました。

軽めのショートジャケットで 暑ければ手持ちも出来ますし、

手軽なアイテムです。結構着用しています。



特に海外の寒い地域に出張するときは、

荷物としてかさばらないことが 最優先ですので

このダウンも何回となく 海外に同行していますね。

ブルーサテンドレス

October 01 [Tue], 2013, 19:59
しばらく海外に行っていました。

この時期 出向く先々で、よく業界の方をお見かけします。

来年の春ものの仕込みらしく、皆様 本当に忙しそうです。

さて、今回はブルーのサテンドレスです。

フリル感いっぱいのデザインです。



友人の結婚式でデビューしました。

サテンの光沢が 皆様を魅了させました。

胸元のコサージュもポイントですね。

ハイネック モールニット

September 09 [Mon], 2013, 8:10
ハイネック モールニット

赤茶系の色目で モールヤーンのハイネック セーターです。

モール系の コレクションはどうしても目に留まり

ついつい 購入してしまいます。



柔らかい 感触と 適度なストレッチ性、 温かみが 好きです。

秋から冬にかけて、着用の機会が増えます。



今年も2,3枚は間違いなく 購入するでしょうね。

仕事も次シーズンの企画がほぼ終了し、

いよいよ ラインと投入のタイミングで

9月末は また海外で仕事の予定です。

レッドfoxセミロング丈

September 06 [Fri], 2013, 8:45
レッドFOXセミロング丈

雨 やっと 落ち着きましてね。朝晩の涼しさが 心地いいです。

これから いよいよ 秋です。

久しぶりの毛皮コレクションの紹介です。

レッドFOXのセミロング丈です。



レッドFOXの毛並は シルバーFOXと比べて

毛が若干細く、ソフト感があります。感触はレッドFOXのほうが好きですね。

街では、ほとんど見かけませんが、コレクションには欠かせない レッドFOXです。




ハイネックベロア カットソー

September 05 [Thu], 2013, 8:24
ベージュ系 ベロアハイネックカットソーです。

今年の春先 購入しました。

生地は少し 厚めで、 秋の後半 出番が多いと思います。



ネックまわりの ボリューム 十分過ぎて

あまり見かけない スタイルが 気に入ったポイントです。

ベロアは ポリエステル系で 毛先の光沢感も

お気に入りの ひとつです。

クリーム色のサテン系ワンピース

September 01 [Sun], 2013, 9:04
クリーム色のサテン系ワンピース

素材はシルクライクのポリエステルですが、デザインが気に入って

購入しました。

ブライダルのお呼ばれ用に  着用します。



袖まわりの切り替えが とてもいい感じです。

9月 ブライダルの招待状が届いていますので

小物をあれこれ考えて セットアップを しましょう。

黒の総レースワンピ

August 25 [Sun], 2013, 15:10
黒の総レース ワンピースです。

この頃は ついついネット購入が増えて来ました。

値段が手ごろ感と、この夏の暑さに、外に出るのも おっくーになって。。



ストレッチ性があって、ボディにぴったり。。

インナーとして、重宝しています。

適度なレースの透け感と、 黒のマッチング

大人の雰囲気出ていますか?

ハイネック ニットワンピース

August 22 [Thu], 2013, 8:31
2年ほど前に購入しました。

ハイネック 青紫系の色目 ニットワンピース

裾のリブ部分のボタンが デザインポイントです。

細めの糸で、 全体が軽く、 着心地もとてもいいです。



少しラメ糸が入っていて、淡いきらきら感が素敵です。

夏はラフなファッションが多いですが、秋は やはり いろいろなおしゃれを

楽しみたいですね。



この夏の暑さを我慢するのも、後一か月くらいでしょうかね。

秋の季節 早く早くと 願うばかりです。
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bragir
読者になる
http://yaplog.jp/bragir/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R