本人ですよって 

December 08 [Mon], 2008, 20:44
なんかめちゃめちゃ怖い記事が…………え、なにスナイパー?←




もうどうでもいい
どうでもいい
やっつけ仕事みたい
どうでもいい
もういいよ
自分が一番情けない
自分が嫌い嫌い嫌い嫌い
うざったい
僕は僕を許せない
どうにかしてる
どうにかしてる
どうしたいんだ
どうなりたいんだよ
もういいよ
好きな物全部圏外に置き去れ

イイコト 

October 21 [Tue], 2008, 12:44
ゲーム、小説、全部無料!日記やサークルでみんなと遊べる!モバゲータウンに登録してみてね。

http://mbga.jp/AFmbb102.U5Yw2ce70b/?_from=mail_aff_mbb


最近始めたばっかで友達いないんで、お友達になりましょうー!

イイコト 

October 21 [Tue], 2008, 12:44
ゲーム、小説、全部無料!日記やサークルでみんなと遊べる!モバゲータウンに登録してみてね。

http://mbga.jp/AFmbb102.U5Yw2ce70b/?_from=mail_aff_mbb


最近始めたばっかで友達いないんで、お友達になりましょうー!

携帯の 

December 22 [Sat], 2007, 15:35
ブログのログインとか色々忘れたから(携帯のお気に入りフォルダが憶えてるけど携帯とまったから見れない)
パソコンつけて時々これを書くと。
寛ちゃそから奪ってきたバトンをなんとかやり過ごし
寒いんだがここ。
隙間風さむっ

あみのんがサンホラとマキシマムにハマってくれたんだよおかーさ−ん。
嬉しいことは何度言っても嬉しいのさ。
いまや僕よりサンホラ知ってるぜこの子!
僕が教えて欲しいぐらいだと思うよ!
ラプンツェール!
しなぽんがくれたロマンのぐらいしか知らないもんよ。

おりきゃらの小説のカミサマが突如おりてきた。
わーいわーい
固まらないよ
でも泣かない
キャラ少なめなんだけどこんぐらいにしなきゃ僕ボキャブラリーとレパートリー少ないから無理。
んで・麒麟が何でこんな愛されてるんだろう。
癖がないので癪だったので阿修羅は麒麟が嫌いって設定にしてやった
えらいゾンゼロに影響されてますが気にしたら負けだと思う
もうね、あほかと
朱雀と黄龍と玄武はそこそこ決まってるのに白虎がかわいそうでなりません。
やり過ごしますけどね
皆色被ってるけどね
ガンスルー
ゴスロリ兎がこんなに出世するとは・・・その時私は知るよしもなかった(下条風に


「    夢を 見た」

光の中で
穢れをしらない
後ろ姿が


「 こういうときに居るのが俺の務めだ   」

漣鈴の音
手を伸ばしてしまえば

「ホント・役立たずで可哀相。」
―――クスクス

手に入る

「「「「水藍っ!!!!!」」」」





「  逢いたかった  」



コロシテ

バトン 

December 22 [Sat], 2007, 15:02
■イメージ置き換えバトン

※一回でも名前が出たら受け取って下さい。(一度受け取った方は受け取らなくても良い)


【色】
・黒≫M様
・白≫しなぽん
・赤≫寛ちゃそ
・青≫おれおれ
・黄≫あみのん
・緑≫
・紫≫みらにょ
・桃≫黎様

【数字】
・0≫ M様
・1≫
・2≫
・3≫
・4≫おれおれ
・5≫
・6≫
・7≫ あみのん
・8≫
・9≫

むずいなこれ
【文字】
・愛≫世界へ
・心≫Mさま
・真≫みらにょ、しなぽそ
・送≫空に浮かぶ魂へ
・生≫人生の壁にあたりながらも努力する方々へ
・死≫赦す事無き犯罪者へ
・喜≫寛ちゃそ
・怒≫腐った政治家達へ
・哀≫不祥事起こす社会へ
・楽≫あみのん

細かいこたきにすんな。
【単語】
・運命≫時間
・奇跡≫生命
・必然≫輪廻
・変化≫問題
・恋愛≫バカップル?殲滅すればいいと思うよ^^マジミスターハンキーww
・優美≫自然
・壮麗≫気持ち

クリスマスに宗教性を持ってない日本ならではの荒業だろう。
経済効果上がってるから何もいえないけど。



+したい?されたい?バトン+
※次の事に貴方はしたいかされたいか答えて下さい。

▼束縛したい?されたい?
されるほうが楽じゃね?
管理面倒。
ほいほい言うこと聞いてりゃいんだし

▼愛したい?愛されたい?
愛された時に愛せばいいと思う

▼甘えたい?甘えられたい?
TPOによる
野郎に甘えられるとか無理。フェミニストなんで
罵倒してフルボッコしたくなる「歯ぁ食いしばれタコ!!」的に
甘えるというより軽く倒れそうな時に何事も無いように軽く支えてもらえりゃいーよ

▼いじめたい?いじめられたい?
姪を泣かせてしまったときがあってわんわん泣いてる時に「可愛いなぁー」とか思う。
姪に限らず馬鹿な他人をもっと泣かせてやりたいとか、微塵もなく心砕いてやりたいとか思うときある。

分かり合えてる仲なら別にいじめられてもいいんだけどね「やーめーろーよーww」
みたいな
▼世話やきたい?やかれたい?
姉御肌だと自分でもうすうす判ってきてる
風邪った時ぐらいは助けてもらいたいさ
ちやほや?詩ねばいいとおもうよ

▼話を聞きたい?聞かれたい?
相手と自分のスペックが同等ならマシンガントークで突っ切る
スペック合わないなら話聞いて相槌うってガンスルー

▼世界の中心で愛を叫びたい?叫ばれたい?
愛っつーより別の何かを。
とかちつくちてとか、組曲歌うお。

▼頼りたい?頼られたい?
自分の容量で足りるなら頼られたい
面倒事は頼りたい

▼護りたい?護られたい?
同上。

▼誉めたい?誉められたい?
ひねくれてるからなー。
どっちつかず。
あー褒めたい寄りか。


▼優しくしたい?されたい?
優しくありたい。
優しくされないんだったら「ああそんなもんですか」的な。


▼見ていたい?見られたい?
何を?


とりま

こっちみんなww(はぁと

▼触りたい?触れられたい?
髪の毛触るの好き。
櫛で梳くの楽しい

▼笑いたい?笑われたい?
笑われるのやだよ。
笑わせたいけど

▼泣きたい?泣かれたい?
泣くぐらいなら完膚なきまでにボコボコにされて土下座して謝る
と・好いと思うよ。
激昂すると泣くのをどうにかしたい。

▼信じたい?信じられたい?
信じて裏切られるぐらいなら信じられて裏切るほうがいいんじゃないっすかね
裏切るとかそんなしないけども

▼次に回す人
あんか

+???バトン+

●るーる●
・「あの方」=「回してくれた人」
・分からなくても想像で答えること
・リターン有り

1あの方とあなたの名前を教えてください。
あの方→寛ちゃそ
あなた→オレ

2あの方とあなたはどんな関係ですか?
幾夜を共にしましたが何か?

3あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
向こうが確か17で僕18

4あの方のことをどう思っていますか?
Mだと思うよ

6あの方にオススメしたい漫画は?
えー…黒執事?……………駄目だ全部知ってそう

7あの方へ一言
2の答間違ってないよね?ねっ?

8お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカーは無しです)
アンカーが駄目なら捨てればいい。

とても面倒です。 

December 09 [Sun], 2007, 14:28
なんかもう…あれだ。面倒なんだよ。ブログ開くのが
だっからだっからーコンテンツIKKO開けます。どんだけー
本来小説までもってこようと思ってた脾臓ネタもだすよ。脾臓だすよ。はいでたー。
白虎の名前決まってねーwwwwwwwwwwwwwww
もう適当wどんだけ適当っていうかというとものすっげーTEKITO★
あーくそ薄気味ビリーいい・・・・アミノにこれのよさしってもらえて私幸せ。
つかアミノに欝盤ばっか教えてる気がする…ご、ごめっ…!!
より子とCOCCOの歌詞好きだ。
でもこれも切ないのばっか。
あ、釈迦兎ならいんじゃないか!!
つかとりあえず、パソ塗りとか。スキャンすんの面倒だし。ペンタブ握るのも面倒なんで
いや全体的に電気代かかるから嫌なだけなんですよ。
だからこうしてBGMと作業とフル活用してるわけなんだが
やっべでんおー見忘れた。(はぁと

面倒。この面倒は右下がりの面倒だ。
シャットダウンのカウントダウン。
重たい。
想い。
おなか痛いかも。
死ぬのかな。
残根だもんなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
敗者嫌いなのに
やっべ欝になってきた。
ジョニーママミヤカリフォルニアー

馬鹿な事、言うな。 

November 21 [Wed], 2007, 12:13
これをこうしてそうしたいのにー
そのまとめ方がわからぬまま。
なんなのこれ。
僕の頭がそれ。
どれ、なに、これ。

死ぬかコラ。


字が汚いよー助けてーどうしたらいいのだー劣等冷凍連投爆発
くらしゅくらっしゅくらっしゅなっつ。
ホルモン聴いてると頭がいい感じにバーサクしてしまう。
あっは☆
つーかこれしきでまけねー
ない頭使って頑張ってやるー
にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。


神々の眼は廃れて

落ちる魂のシミ

絞首台 

November 06 [Tue], 2007, 13:46
絞首の後、斬頭し処分致します。

移動、開始しようかと思います。さよなら森頁。
本当は閉鎖にしたいんだけど周りとの繋がりが無くなるのが嫌なので、恐らくヤプログを主にして
各ブログ(コンテンツ)にリンク張るようにして繋げたいと思います。
まんどくさーとか思ってるんで適当です。どうせ時間かかります。

次にサイトという形を作ろうとするのは自分が自分の絵を認めたときですかね。

決意 

November 05 [Mon], 2007, 10:12
心に刻み立ち上がる
その時私が見るのは夢か現か。



最近かなーり考えてる事があります。


サイト続けてていいのかな……………

みらにゅんみたいな凄い絵師でさぇ多忙だからと閉鎖してしまう。の、に。
私なんぞが続けてるってどぅーよこれ
みらにゅんには頑張ってほしかったけど、アノコは頑張って頑張って頑張ってるから…………あれそういや学園祭いつだったっけ?いやいけないけど応援ばかりを(爆)


ままま、努力努力と頑張ってはいるがうだつのあがらない状況は仕方なくね?みたいな。
楽天ブログみたいにしちゃおうかなーとかね。なんかもう滅びろよ。みたいな。果てろ。的なね。
今んとこ頭の中では
フォレスト離脱9:死者蘇生1
です。
藤崎マーケットだっけ?踊りながらも考えてみる。
ららららいっ!らららららぃっ!ヽ(´▽`)/お馬鹿を直すーエクササァーイズ!




くまった(>ω<`)

手、繋ごうか。 

October 16 [Tue], 2007, 11:55
この温もりをいつまで許されるのだろう
いつか離れてしまうのですか
きっと私は貴方を忘れないままでいる



YOU聞いてたからつい。

さて、今日はちょっと頭使う話っぽいやつ。
幽体離脱、についてです。
体外離脱体験はOut of Body Experience(略してOBE)と呼ばれ、ある程度不偏的な体験だそうです。
そして最近では多くのOBEの共通点や意味が研究により明らかになりつつあるのだそうで、臨死体験(心配停止に陥り蘇生した人65人中7人 11%)がそれを記憶してたそうです。
お話によると、肉体から霊体になると、自分の頭に銀色の線がくっついて体と霊を繋げているのだそうです。霊子線(シルバーコード)が切れてしまうと完璧に肉体と離れることになります。
だから仮通夜とかで時間を置いて待つんですねー
で。調査の結果控えめに言っても10人に1人はそういった体験をしていると。
まぁ私も体験したことがある・・・って話ましたっけ?
一応軽く。さして記憶はないけど確かなものでした。
そいえばこないだもなりました。
死ぬかと思った。
私の話ばかりだとおもしくないので閑話休題
これらを踏まえて言えるのは「脳が生んだ幻覚」というものを払拭する必要があると思います
UFO特集や離脱体験、雑誌やテレビで取り上げるのはいいけどそれ以上踏み入ったことにならない。
「UFOスゴイなー」で終わらせていいんですか。もっと踏み込む所あるでしょう。
上手くいえないけど。
とりあえず逝ってしまいかけると追い返されるケースが多いようです。
「まだここに来てはいけないよ」
そこで自分が起きたとかあるみたいですが戻れないと焦ってしまう時には肉体の上に霊体を重ねてみましょう。
とあるマンガで瞑想のこと書いてあったんですけど、「戻ってこれるように、迷わないように」と御香を焚いてました。
あぁなんか納得できると思ったのを記憶してます

記憶力についても話したいですが面倒になってきたのでこの辺で。
意味不明日記ですんまっせーn
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 本人ですよって (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 携帯の (2008年10月18日)
アイコン画像盗賊
» 携帯の (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 携帯の (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 携帯の (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 携帯の (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 携帯の (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 携帯の (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 携帯の (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 携帯の (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨夜零
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-下記参照
    ・ゲーム-下記参照
読者になる
zone-00.BLACK LAGOON.BLEACH.D-Gryman.xxxHOLIC.FATE.Air-Giar.フルーツバスケット.ローゼンメイデン.クレイモア.ツバサ.リボーン.プラネットガーディアン.サムライチャンプルー.エウレカセブン.ピースメーカー鐵.最遊記.月姫.地獄少女.遊戯王.天使禁猟区.闇の末裔.桃色戦記.黒執事.らき☆すた.凉宮ハルヒの憂鬱.ギャグ漫画日和.鋼の錬金術師.銀魂.ひぐらしの鳴く頃に.天上天下.戦国BASARA.フォーチュンクエスト.十二国記.戯言シリーズ.キノの旅.ダレン・シャン.ハリーポッター.魔法少女りすか.デュアン・サーク      歪みの国のアリス.無限のファンタジア.銀雨.FF7*8*9*10*10-2.キングダムハーツ1*2.ヴァルキリープロファイル.戦国無双.三國無双.戦国BASARA.ポップンミュージック.テイルズ*ディスティニー2*シンフォニア*アビス
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる