刹那−セツナ−

July 04 [Sat], 2009, 11:36
人物紹介、


由加里 渚(ユカリ ナギサ)

目は一重だけど可愛くて、結構モテたりする。
けど本人は恋愛には興味がなくて――?!


秋元 那波(アキモト ナナミ)

渚の親友で、超イケイケな那波。
渚のことをすごく可愛がっている。
彼氏がいて、
隣の高校の(ちょい?)イケメンな子。


珂神 慎也(カガミ シンヤ)

超かっこいいけど、なぞの人物?!
女子からは超モテモテ、
男子にも信用が厚い、たぶんいい人。


嵯成 恂(サナリ ジュン)

これまた超かっこいい!けど軽ーい男の子。
慎也の親友で、
たぶん慎也のことなら何でも知ってる…。


杉郷 憐(スギサト レン)

硬派っぽい、
メガネかけてるけど、ダテメらしい。
慎也と恂のおまとめ役?!
もちろんかっこいいと思う。

刹那−セツナ−

July 04 [Sat], 2009, 11:47
私、秋元 那波(アキモト ナナミ)
ちょっと前に、この高校に入学したピッチピチの高校生なのだ!
そんで、隣でだれてるのが、
由加里 渚(ユカリ ナギサ)で、女の子のウチからみても可愛い。
まあ、いわゆる主人公ですよ。はいはい。

主人公じゃないウチがしゃべってんのも、なんか変だけど、
もうすこし喋らせてもらうね!

んで、自分でいうのもなんだけど、
ウチと渚は学校でも結構可愛いって有名?な仲良しサンで、
まだ入学してからちょっとしかたってないのに、
ウチは2人、渚は3人から告られちゃうくらいなんだ。

ゴメンね、ナルシストっぽくて…

まあ、そこをちゃんと説明しとかないと!


そんなウチらに、思いもよらぬコトが起こったの!―――――
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのリ
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/brad_maybe/index1_0.rdf