ごごごごぶさたしています 

2006年02月21日(火) 14時24分

春のはずなのに春らしくない今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?

自称常連厨が湧き、ある意味盛り上がっているリヴリーですが
来月はあのこれまた落ち着きのないリヴが配布されるそうですね!
今月のラヴォから浮気者多数続出に500000doodoo
2匹しかいないので・・・欲しいけど飼えないな・・・

宝くじの話はどうなったんだろう?
稼がせろおおおお!

も○も○野郎既婚ってほんとですかね
浮気したとか言ってましたけど
そんなチ○コ持ち合わせてるんですか
修行しつつオーナーって空耳アワーだと思いたい
突っ込みたい気持ちを抑えるのがやっとです


壊れ気味の文章読んでくださってありがとうございました。

ダイヤレモン 

2005年12月19日(月) 21時16分

美々卯京橋店で発見。
ビジュアル的に萌え萌え。




兵庫の会社らしいのですが
これ普通に販売されてるのかしら・・・

もちろんうどんすきもおいしかった★
年末には当選した比内地鶏のお鍋セットが来るので
楽しみでっすw

も、もし誰かここ覗いてたら
好きなお鍋教えてね〜んw
あとダイヤレモンについてもご存じの方ヨロシコ。
もつ鍋食べたい今日この頃。


語録其の二 

2005年11月22日(火) 14時37分

豆太郎はまだ赤ちゃんと人間のボーダーライン上にいるらしく
観察しているとなかなか面白いです。


ニュースにて「もみじがきれいに色付いています・・・」

豆太郎「あ、もじみだねー」

父太郎「うん、もみじきれいだな」(さりげなく直す)

豆太郎「きれいなもじみだねぇ・・・」

父太郎「そうだな、きれいだなあ〜もじみ・・あれ?」

豆太郎ご満悦。


この年にして女好きな豆太郎

「大きくなったらもてるわよーこの子」

と言われることもしばしば。

女の子にも間違われるのですが

(もみあげがあるのに!w)

母としては

チンコチンコ〜といいながらゲラゲラ笑って

電気あんますると大喜びする

息子の行く末が心配です。


シェリタン、息子たんは今頃言葉を貯めまくってるのよ・・

ある日いきなり怒濤のように喋りだすに違いない!!

知り合いの子も言葉がゆっくりで心配するくらいだったのに

ある日いきなり片言ではなく文章で話しだしたそうですw

報告キボンヌ。


 

大福子・豆太郎語録  其の一 

2005年11月15日(火) 21時12分


()内が正式名称

大福子「たかましや」    (高島屋)
   「ブギーマイヨン」  (マギーブイヨン)

豆太郎「むくつんがねえ・・」(むつくん←名前の略称)

もっとあるのに忘れてしまったので
思い出したら書き出したい・・


平然とした顔で面白いこと言う子供に乾杯。

でも頼むからレイザーラモンの真似はやめていただきたい。豆太郎。

かっこいいおかま 

2005年11月12日(土) 5時40分
ご無沙汰しております。お元気ですか?
先日(今日だろ!)お友達のブログでオカマネタを読ませていただき
思い出した映画があったので書いてみようと思います。
じみ玉、ネタいただきましたww

Hedwig And The Angryinch

個人的にとても好きな映画で
監督兼主役のジョン・キャメロン・ミッチェルがとてもすてき。
怒りの1インチの意味は
手術の不手際で残った1インチのチンコのことです。

プラトンの「愛の起源」が織り込まれた
切なさのあるオカマ映画で
主人公のヘドウィグがとてもけなげで、情けなくてかわいい。

音楽もすごくかっこ良くて、サントラ聞いたらロックアルバム状態
そんじょそこらの下手なアルバムなんて目じゃないです

確かにねー・・マロンうるさいねあれ。
レミには負けるかもだけど・・・レミもうるさい・・。
あ、レミはオカマじゃなかったww

おどろいたこと 

2005年11月10日(木) 23時08分
南海キャンディーズのしずちゃんの身長が

182cm

なこと。

まじでたまげた。

ご無沙汰してます 

2005年09月10日(土) 13時32分
皆様お元気ですか
リヴのほうは餌やりのみで皆さんにご心配をおかけしてます

黒星は元気にやっています
ただ生活サイクルが変わって
すこしばかりリヴから離れています
ブログも更新したいなあと思いつつ放置プレイ

皆さんに餌の心配をかけるのも申し訳ないので
サブは無くそうと思っています
いままでこんなことは思いも寄らなかったのですが
今となっては餓死させてしまうよりもいいのかと。

一匹だけでも十分楽しめると思うので
今後もヨロシクお願いしますー

また落ち着いたらブログ巡りもしたいです


それではまた!
挨拶までに。



黒星

暑中お見舞い申し上げます 

2005年08月05日(金) 10時46分
みなさん猛暑が続いておりますがいかがお過ごしですか
夜も寝苦しいので体調を崩さないようご自愛くださいまし。

このたび黒星実家に帰らせていただくことになりました・・・


といっても帰省なんですけど★
実家から餌やりインすると思うので
リヴの餌は気にしないでください。


ついでに北海道へ行ってきマース
ジンジンジンギスカーン♪
初めての北海道なので楽しみですー
過ごしやすいといいなぁ〜ワクワク。


帰ってきたらまた遊んでください
よろしくお願いします。

大好き〜★ 

2005年07月30日(土) 0時11分

コーヒーもお酒も飲めない大人げないワタクシ。
でもスターバックスは店内全席禁煙ということもあり
よく行くお店のひとつです。
タリーズも完全分煙でいいとこですよねー。
嫌煙・喫煙両派のためにも完全分煙を
政府が指導推進してほしいものです。
そうすればお互いいやな思いもしないで済むよね★

話がそれましたが
スタバはスタバだけにコーヒーの種類が充実していて
頼めるドリンクの種類が限られてしまうので寂しい限り。
しかーし!
今の時期は大好きな
シェイクン レモン パッションティー



が販売されているのでもーたまらーん★

どんな味なのかというと・・・

「ハイビスカスやローズヒップ、レッドポピーなどの
ナチュラルハーブティーとレモネードをシェイク。
自然素材のピンク色とトロピカルな風味で、
ごくごくと何杯でも飲みたくなるおいしさです。」
(スタバサイトより抜粋)

あとはスイーツの値段を下げてくださいスタバさん。


金魚祭り 

2005年07月29日(金) 23時37分

諸事情によりいけなかった
あさがお祭りリベンジ?のため
行ってきました地元のお祭りw

我が家のある場所は昔から金魚の養殖がさかんで
毎年金魚祭りなるものが催されます。



lunar phases
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brackstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる