ラジプリ☆皆川サン&細谷サン&中村サン 

May 04 [Tue], 2010, 20:50
今日、ジャスクリでラジプリ聴きましたッ!!


今月のマンパは、リョーマ役の皆川サン&白石役の細谷サンですねッ!!!


アトラクションサイトで見たときから、メッチャ興奮してて(笑)


好きな声優サン揃いジャンッ!!!!!!



中村サンの都市伝説のお話、何気怖かったんですけど・・・・・・・・・・;;

目をつぶりながら、『だるまさん転んだ』って唱えると、後ろにいるって・・・・・・・・

や、や、やめてくださいよぉぉぉ・・・・・・・!


こえぇぇぇ・・・・・・・

で、細谷サンが宿題で、実際やってみることになったんですよね!



ドリームマッチで、中村さんが卓球の素振りしてるとき、細谷サンが

『中国の卓球選手のよう・・・!』って言ってたけれど・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・??


細谷サン、万歩計とれっちゃったよッ!!

前も外れちゃったんですって!


『また取れてんじゃねーよ』係らしいですねッ(笑)




面白かったです〜〜〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翡翠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニプリ語り-誰かぁ、聞いてぇ!!
読者になる
主に、『テニスの王子様』について、語っていくブログです!

<<テニプリキャラ・BEST5>>
1位→白石 蔵ノ介
2位→忍足 侑士
3位→丸井 ブン太
4位→跡部 景吾
5位→幸村 精市
(敬称略;; スイマセン!)

基本的にテニプリキャラは、み〜んな大好きです!
悩みに悩んで、つけた自分の中での順位ですッ。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像翡翠
» 白石センパイは『毒草好き』だよね? (2010年04月15日)
アイコン画像翡翠
» 第1回目の更新です〜 (2010年04月13日)
アイコン画像
» 第1回目の更新です〜 (2010年04月13日)
アイコン画像翡翠
» 第1回目の更新です〜 (2010年04月12日)
アイコン画像
» 第1回目の更新です〜 (2010年04月11日)
Yapme!一覧
読者になる