社会復帰。 

2006年04月15日(土) 4時22分
やっと、今週のりきりました。まぁ正確に言うと水曜だからまだ3日しかお世話になってないんだけど

ね… あー でも今までのNEET生活が身体に染み付いていたようでそのダメダメさが結構この時点で

素直に現れているんです。しょうもなかった1ケ月半よさようなら〜



あたしだってね、やれば出来る子なんですよ。信じたいです。

くじけやすいのがたまに傷…いや最大の難点。

でも良く考えたらこういう状況になったのって全て自分のせいだしね、それは仕方ないのは

わかってるんだ。でも勝手だから逃げようとすることが多々あって、それで逃げて鬱が鬱をよんで

ウツンヌ('ω`) とか言ってた。 あーはずかしい。



この間埋め合わせしてもらう日の前日に喧嘩になって結局何も連絡くれないから向こうにいったら

朝まで悩んだ結果、会わないとことにしたらしいです。

でも、あたしは不安で仕方ないからノコノコ出向いちゃって、向こうにすがる形になっちゃってたのかも

しれない。今まで何度も危ない時があったんだろうけど、うやむやになったりヌルイ話合いで解決してた

のかな?だから毎回きちんと解決してなかったんだね。

でもその人を本当に望んでるのか、しょうもない執着なのか今はもうわからない。




今は仕事にいければなんでもいい。


アバが楽しいからいいのー。(=´∇`=)←Tenrei先生。

きもちわるくて、きもちいい。 

2006年03月29日(水) 23時53分

最近だめんぬ。

そっち系パンピーのさち子にすら語りだして悶絶してしまう始末。

これヤヴェーノム!!


基本的に、引かれるよね。ならやめろと…。


だって、楽しくないときとかつらいのこれで緩和できるんだもんww


うわーー きもす!!


ここまであたしきもかったっけ。

ちょっと最近調子に乗りすぎてる節があるよね〜、いや友達に逃げられないようにマジ

気をつけないと… ><


気付いたら一人ぼっちとか… ><





ドン引きしないでくださいね、あてしクラス泣いてしまいますからね…。



あー でも楽しいよーーー!!


付き合ってくれてありがとう、さちこ。



色々大変だけどこれからがんばっていこうね 正念場だよ!!!(*´д`*)人(*´д`*)

 
んでさらに明稜帝読み直して一緒に萌え直そうwww←ハイキモスキモス。

メモファイナル 

2006年03月07日(火) 2時16分
【八半について よりディープに】

73 「初めて」は、いつどこで?
・八樹の部屋?かな…
 んーなんか良いエピソード考えとくょ。
74 次の朝、八樹の心境は?
・ひたすら幸せそうな笑顔(*´∀`)てか、激幸せ。
75 次の朝、半屋の心境は?
・体には痛みは残っているけど、八樹がつけた印を見て
 素直に満たされた気持ちになった。
 
 もうだめ はなじがでるよ (´∀`)
76 定番の逢引場所はどこ?
・工業科の裏庭のマット上が二人の原点です。
77 学校でしたことはある?
・そりゃぁね あの学校広いからね もうヤリたい放題ダヨネ
 まぁ、剣道部の部室と保健室くらいはね…ねぇ?
78 1週間に何回のペース?
・なかなか接近戦に持ち込める時間がないので良くて1回くら いかしらね?
 リアルに考えて八樹忙しいじゃんw
79 一晩の限界回数は?
・3回かな 今のところは。
80 攻められると弱いのはどこ?
・八樹:半屋君からチュってされると、ふっとびます色々。
 半屋:ダイレクト以外だと鎖骨付近、耳、腰。
81 お互いに、相手の身体のどこが好き?
・八樹:全部。
 半屋:凛とした背筋(背中)、指。

メモ3 

2006年03月07日(火) 2時12分
【八半について】

57 お互いに対する第一印象は?
・八樹:梧桐にゆかりのある獲物、強いし丁度いいかな。
・半屋:なんだ?この覆面野郎は、ブッ殺す。
58 八樹は、半屋のどこに惹かれた?
・表裏の無いまっすぐな精神、瞳。
 気を許した者にだけ時折見せる表情。…ウラヤマシス(゚ё゚)
59 半屋は、八樹のどこに惹かれた?
・本当に自分を心から好きでいてくれる所、顔ww
 半屋君、面食いですから〜♪
60 告白はどちらから?
・100億の可能性で八樹。
61 その時の口説き文句は?
・「半屋くん、君のことが好きなんだ。俺の恋人になって」
 んむ、八樹男ラシス!!合格ww(*゚∀゚*)b
62 実際に付き合って、お互いへの第一印象はどう変わった? それとも変わらない?
・八樹:闇討ち激しく後悔。
 自分の信念を持つ見かけによらず情の深い子。
「薄々気付いていたけど見た目とのギャップが激しいなぁ」

・半屋:闇討ちはもう気にしてない。
 自分の目標のために一生懸命頑張っている努力家。
 しかし、強さを目指す上で負けたくない相手。
「素手でも強くなれよ、男なら」

メモ2 

2006年03月07日(火) 2時09分
【半屋工さんについて】

27 誕生日と血液型は?
・4月10日 ・AB型(←個性派揃い)
28 家族構成と家族環境は?
・父、姉 小さい頃にお母さん亡くしてて女明稜帝に
 逞しく育てられたんすよ。
29 学校での成績は?
・授業出てないから 下。
 でもやれば出来る子。追試とかみんなに教えてもらって
 パスしたみたいだしね!科学何点だったんだろう…。
30 クラスではどんな存在?
・とりあえず、触らぬ神に祟り無し状態。
 半屋君がクラスにいるとみんな静かにしてますww
31 趣味は?
・煙草、単独行動 何か書いててスゴイ寂しい子な感じが…。
 八樹!急いで!半屋たんを包んであげてー><
32 愛読書は?
・たまにジャンプとかそんな感じの漫画雑誌。
 でも。毎週買わない→話の流れが分からない。
「意味わかんねぇ…(@@)」
 一旦むくれて、また忘れて買う→エンドレス みたいな^^
33 好きな音楽は?
・音楽もあんまり聴かない。たまに姉が聞いてる洋楽。
(多分スラッシュ系だと見た。シャウト系は聞いててイライ  ラするから無理だそうです。)
34 隠れた特技は?
・生理整頓 いやそんな大したことじゃないけど、基本的には 綺麗好き。
35 癖、口癖は?
・ポケットに手を突っ込む・「うっせ」「ブッ殺すぞ」
36 座右の銘は?
・ねぇよ そんなもん …だそうです。
37 休日のファッションは?
・ラフ でも少しは自分のスタイルとの兼ね合いも考えた服装
 ジーンズとかでもラインが綺麗なやつ。
 細身過ぎてパツパツなのは好きではない。
38 得意料理は?
・小さい頃姉に教えられて、実は和食一通り。
 多少大雑把で男の料理的な所もあるけれど、
 美味しいらしいよぉ。(゚∀゚)
39 甘党? 辛党?
・どっちかと言うと、辛党なのかしらこの子。
40 好きな食べ物は? 嫌いな食べ物は?
・玉子焼き、パン ・高野豆腐、レバー、胡瓜

メモ 

2006年03月07日(火) 1時59分
□ 八半好きさんへの88の質問 □

1 HNと意気込みをどうぞ。
・ゆめいた
2 八半歴はどのくらいですか。
・5年くかいカモーヌ。
3 ハマッたきっかけはなんでしたか。
・んー、とある作家さんの作品を読んで。
4 あなたはズバリ、八樹派? 半屋派?
・ばっか、愚問ダヨ、半屋くんにきまってんだろおぉぉぉぉっぅぅぅぁがあああっぁあああ!!1111!!!1ヽ(`Д´)ノ

しょうーもなくて可愛い。 

2006年02月19日(日) 4時01分
12月から始めて2ヶ月半。

やっと研修から抜け出して、やっとみんなと一緒に働く瞬間、

気を抜いたのが間違いだった…


着台も

「もうすぐだね^^」

って言われていて担当の人に及第点も貰ったのに…

あぁ コレってまたやらかしたのかしら、 上司と合わないとか、言い訳かしら?;;


あー なおちゃんゴメン、やすこりんごめん、 本当 あたしバカでした ('A`)


なにやってるんだろうね イライラしる自分が嫌だ ><


でも、昨日病院行くって職場に電話したときはそんな反応全くなかったし、

いきなり夕方に担当から連絡くるまで全く持ってそんなフラグが立ってるなんて

しらなかったよ〜 これもいいわけ。


だって、普通に病院の証明書もってくるとかゆわれたらまさかそんなことになってるなんて

思わないよね…(´д`)



しかも 急だし… (´д`) はぁ



そして またいきなり無職になったオイラであった。



つらいー また探すのがしんどい。

でも次の仕事もう探さないとね!! 親がゆってるような正社員はムリかなと思うけど、

だって予定立てられないような仕事は嫌だ。 

だって派遣ってそこが選べるからボーナスないけどいいところだと思うのね。

人数多いところがいいのはそれが割りと融通ききそうだから (・∞・)


次も条件しぼって探していくと、また同じような仕事になってる うぇww


どんだけ、 

2005年11月28日(月) 3時24分

黒日記サボってたんだかww

でもコッチ更新しないってコトは心の環境が前よりはイイってことなのよねー



…でも、前より色々状況悪化してることもある

マジ、仕事またなくなっちゃったーーーーーぁ ヘボンぬ。

今回はサチコさんと一緒に新しくがんばる予定だったのにー><

一ヶ月足らずで


リ タ イ ア  ('A`)


マジ、あたし堕ちたーーーーー アーメン チンチン☆


ダメだめ 当分会えない 誰とも、

最初は シャキーン!!(゚∀゚)って無意味に思っていたけど、本当無意味だった。


最低です あたし、またやっちまうなんて。

軽蔑されても仕方ないよねー 自分の印象を落とさないように必死に

取り繕ってる自分ガイル。カッコワルイ。

でも、こんな自分みんなにバレたくなかったんだー

サチコとケイコさんにはバレとるけどね…



ほんと、頑張るって決めたのになぁー。


今回はもう落ち込んでる暇がマジでないから今回のコトで1つ決めたわ


次やったら 泡。



ノン短 泡マジック1であります。 (゚∀゚;)

テラヤバス。

('A`) 

2005年10月23日(日) 1時16分

あたしゲームスキル低ス。


あー 今日jもありえないくらい怒られちゃった…

頼むから死んでくれ って。 



でもなー ゲームごときじゃしねねーな(;´Д`)

なんでここまで毎回言われないといけないんだろう、

こんなことでケンカするなんてあたしのゲームスキルが低いからだろうか

まぁ話聞いてないってのも悪いと思うよ。


でもさー ちょっと短気過ぎると思うんだけど、、

あたいだけが頑張ってゲームすればいいってコトじゃなうような気が。



わるいけど こどもっぽいね。

あたしもまだまだだけど、まだまだ頭ワルイな。

あたしの頭が悪いからだろうけどね



自分のランクってか質がいよいよ見えてきた、

こんなんじゃ相手に文句もつけられん、それがあたしの質だ。


低LVから抜け出してもっと高みめざそっかなー

でもあれは好きだから質が悪い。


FFはもっとやりたいけど、やりすぎるとまたあの区別のつかない生活に飲み込まれるのは

もうイヤだ。

まだ自信がない…

新しい仕事みつけたけど、まだ定着してないし、時間とかも7時おきとかに体整えないと

いけないし、だから意思の弱いあたしはFFやるのが怖いんだよー。


もうこんなことで怒られたりケンカしたくないんだけどなー

あたしまでFF頑張っちゃうと寒いしさー

でもFFやんないから色々とーくなるし、怒られるし、 ('A`)イイコトナサス。



あー どうしよっかなー 明日からあいつ実家なのに後味わるい別れかたしたなぁ



…('ω`)鬱。

端的に。 

2005年10月22日(土) 1時18分

シゴトを変えたあたし。

本当はもう少し痩せてて可愛かったら夜でもよかったんだけど、

今の状態じゃ、体験入店が関の山…。('A`)


あー デブって本当に困るわ うん 困ってる シッテル。


あー 今度お友だちの事務所にもご挨拶だし

なんでもっと絞らなかったのか あたし('A`)



いんや 今は仕事頑張ってるから そっとしとこう。


派遣はじめましたよー 今までとはガラリと環境が違うけど、

今までの職場で鍛えたものは役に立ちそうだった。



んで、昨日から ちゃりんちゃりん☆ 


お金サイコウ 大好き おかぁさん 待ってね。

早くかえせるようにするから、あと欲しがってたアレ早くプレゼントするから!!!!!

だから…もぬそんなに自分犠牲にしないでー

欲しいもの買って 自分のコト削らないで!!

あたし夜でもなんでもするよ こっちくるならその分もちょっとくらい助けるよ。゚(゚´Д`゚)゜。


あたしも もう ちっさくなった親にぶら下がれないのよ _○/|_
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bracknontann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる