行く年 

2005年12月31日(土) 22時48分
2005年もあと一時間で終わりますね。
今年は早かった…
段々時間が早くなっていくように感じるのですが…これは年取っていってるってことなのかな…(遠い目)

来年も「orz」を使いまくるんだろうな… 

2005年12月26日(月) 22時34分
現実逃避し過ぎなぐらいアビスをやってます。現実を見れば、年賀状に、なくした制服探しに、勉強に、ダイエットに、…………来年の目標は「現実を見据える」にします。

…って、現在の問題を来年の目標にしようと考えてる辺りすでに駄目じゃないか。orz

※一旦停止 

2005年12月20日(火) 22時42分



これより前はアビスのネタばれが激しいので攻略中、もしくは買う予定の人は
「前へ」を押さずに
「目次」を押してタイトルで選んでください。





まだまだアビス(ネタばれ) 

2005年12月20日(火) 22時36分
ガイとルークの関係が兄弟のようだ。二人が話す場面見てると和むー。ほわほわ。
ああ、あと和むだけじゃないところもテイルズの魅力。
あのなんたら鏡窟(再び地名忘れ)では何度あるねんというくらいのルークとガイ"二人っきり"の会話にいちいち萌えさせてもらいました。ティアとミュウもいたのに二人っきり、てのがさぁぁ!(悶絶)
オタクをよく知っている。

やっぱりアビス(ネタばれ) 

2005年12月20日(火) 21時32分
本日も本日とてアビスを元気に攻略しとります。
アクゼリュスでのダメっ子ルークから断髪を経てジェイドの過去とガイの過去からなんたら丘まで一気に進めました。
んで現在はその(名前を忘れた)丘で色のついた譜石(?)がどこにあるのか分からないので放置兼休憩中。

中盤では、アクゼリュスでのルークのダメダメっぷりに呆れました。ジェイドたちに責められるのも仕方のないことではあります…。
でも。
いざジェイドたちに見限られてるのを見たら、ルークに感情移入してしまったせいか、悲しかったです…。
みんなの本音とか、ルークに非があるからやむを得ないとは言え、辛かった…。
だから断髪式は良かった!
ルークってただ坊っちゃんだから知らないってんじゃなくて、本当に何も知らない子供だったんだね。生まれてからまだ七年しか経ってないわけだ。
ルークはこれからだ。

アッシュとの関係はネタばれを読んでいたのと、予想通りだったのとで驚きはしませんでした。
ただ!アッシュのフェイスチャットやら街の人との会話やらが可愛くて可愛くて!
それからアッシュと喋るルークが、良い…!!
この二人が揃って歩くとこって進めていったら見れるのかなー?


ほんまアビスにどっぷりですわ。


テイルズ 

2005年12月19日(月) 19時43分
テイルズシリーズのアビスをプレイ中。
デスティニー2は二か月かけたけどアビスは早そうだ。
て強がっててもまだザオ遺跡をクリアしたとこなので、先はまっだまだ長い(だろう)(多分)ですが。
ルークの坊っちゃんらしいアホさ加減が気にならなくて、むしろ可愛く思えてきました。
アッシュとの関係がどんなのかはこれからだな〜!

花灯路 

2005年12月17日(土) 14時55分
今から「花灯路」見に京都まで行って来まーす♪
公式のとこで写真見たら竹藪の道が幻想的で綺麗なんだよ。
早く歩きたいなー。うずうずするー。

チロル50個 

2005年12月14日(水) 19時33分
チロルチョコクリスマスパック@50個入り

子供の頃の夢が一つ現実に。(安上がり)

あるあるに便乗 

2005年12月13日(火) 13時14分
今日のひるごはん、粉寒天入り素うどん@青のり乗せ
このあいだあるあるで、寒天と青のりの組み合わせがダイエットに効果あるとか言ってたので試し中。

これ結構おいしい。

ぷひー 

2005年12月12日(月) 16時56分
ただでさえ男に対しては人見知り激しいのに、友達の彼氏に会うとなるとかーなーり緊張する!
どうしてればいいのかわからない〜
挨拶だけして友達とずっと話してたから愛想悪く思ったかなー。
ふうー。疲労…。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brackdayxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる