信じる心 

2005年09月23日(金) 21時38分
人を信じる。

心から信じることができる人に、ネットでも会うことができました。

雪の華。。 

2005年05月01日(日) 17時24分
のびた人陰を 舗道に並べ  夕闇のなかをキミと歩いてる
手を繋いでいつまでもずっと  そばにいれたなら泣けちゃうくらい
風が冷たくなって  冬の匂いがした  そろそろこの街に  キミと近付ける季節がくる
今年、最初の雪の華を  2人寄り添って  眺めているこの時間に  シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない  ただ、キミを愛してる
心からそう思った

キミがいると どんなことでも  乗りきれるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと  続いてくことを祈っているよ
風が窓を揺らした  夜は揺り起こして  どんな悲しいことも  ボクが笑顔へと変えてあげる
舞い落ちてきた雪の華が  窓の外ずっと  降りやむことを知らずに  ボクらの街を染める
誰かのために何かを  したいと思えるのが
愛ということを知った

もし、キミを失ったとしたなら  星になってキミを照らすだろう
笑顔も 涙に濡れてる夜も  いつもいつでもそばにいるよ

今年、最初の雪の華を  2人寄り添って  眺めているこの時間に  シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない  ただ、キミとずっと  このまま一緒にいたい
素直にそう思える

この街に降り積もってく  真っ白な雪の華
2人の胸にそっと想い出を描くよ
これからもキミとずっと・・・


 

パンク 

2005年03月17日(木) 17時27分
溜め息が止まらない
頭パンクしそう(’A`)
それに、頭痛がものすごく痛い
もぅずっと爆睡するコトができなぃんだ

しおりの話聞いてゃぱ
本ト、恋愛って難しい!!!って思った
ありさも多くはないけどしてきたつもり。。。

難しいね 

2005年03月16日(水) 17時24分
いい方向に向かってるのかな
って思ってもいぃのかな?

態度は、いつもと変わらない(´・c_・`)

距離 

2005年03月15日(火) 17時18分
今日ゎ早い時間なのに、INしてて
本気でビクリしたんだょ

ありさがそれ言うと
『っうぇっうぇっうぇうぇ』って。。。
ハァ;落ち込みモード炸裂w(死

軽い言葉 

2005年03月14日(月) 17時15分
話の流れで
『場合によっては惚れるv
(*´Д`)ハァハァ
でも
ありさには惚れん^^』
って。。。
軽い言葉・冗談っぽぃ言葉

本気で言ってるのヵ
それとも冗談なのか

頑張ろう 

2005年03月13日(日) 17時10分
家のゴタゴタで、前の日記にすごぃコト書きなぐった。。。
親との衝突が激しい
引越しするのに、全然用意できてなくて
家族全員イライラしまくってるのょ

リアも今すごぃのにメイポでも・・・・だし
なんヵ悩みすぎて
オカシクなってしまったのかなぁ;
昨日書いたのゎ本心もあれば、本心じゃなぃのもある

ねぇ。。? 

2005年03月12日(土) 21時37分
イキナリなにもなしで落ちて、サバオチなのかなって思ってた(;´Д`)
帰ってくるまでどれだけ、淋しかったかわからなぃょ
それから、鬼ごっこ!?かくれんぼ!?みたぃなことになって”カプリン”外して
近くに来ても分からないょぅにしてってまでゎよかった
でも、追いかけたりするのやめてからも”カプリン”付けてくれなかった。

すごぃ苦しくて
辛くて
泣きそうで
胸苦しくて
悲しくて
離れて行ってしまぅんじゃなぃのか
不安になった
その時、ちょうどまた電気の使いすぎで
ブレーカー落ちてメイポも強制的にオトサレテ。。。
すごぃ間の悪いような良いようなトキにオチタなって思ってた
で、帰って来てみると亮がカプリン付けててくれてて
すごぃ嬉しかった
安心したんだょ
『あぁ。よかった』って本トに思った

もぅツカレタ 

2005年03月11日(金) 17時08分
ありさが話しかけても全然言葉返ってこなぃ
いつもと違う
他の子にゎ普通なのに。。
そりゃぁ、亮だってツライ思いしてると思うょ?

でも、なにに対してそうなったか
ありさにゎ言ってくれてなぃじゃなぃ
なんとなく亮の行動・言葉を聞いて
勘で分かるけど。。。

ウン。。。 

2005年03月10日(木) 16時56分
なにヵ態度変だなって思ってた
なんとなくなんだけど・・・

『心がヤバイ』
これ、見たトキ すごぃなんかすごぃ嫌に感じる

ヤバィって?
そんなもんありさなんてズットそうゃゎ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brackchoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる