スタバ 

September 26 [Wed], 2007, 18:21
スタバ美味し(^O^)でもコンビニのは、お値段がちと高いかな…ラテ味が1番美味しいと思う。サッパリしていて後味がいいよね!スタバの店で友達と一緒に飲みながら談笑するのがいい!なんか…大人?みたいな(笑)さてと、明日から留学の話しを進めなければ!(>_<)

名探偵コナン 

September 25 [Tue], 2007, 19:34
名探偵コナン見てると(読んでると)幸せ(笑) 漫画の新刊が発売されてコンビニで見つける度に生きてる幸せを感じています(笑)アニメのオリジナルも好きだし(^O^)59巻はいつ出るんだろう??(笑)

女が武術 

September 24 [Mon], 2007, 19:12
空手とか、武術ができる女性はカッコイイですよね。空手まで行かなくても護身術とか(^O^)
私も、始めようかな〜合気道。

希望 

September 23 [Sun], 2007, 14:55
小さな夢から大きな夢まで数えきれないほどでございます…。まず、小さな夢というのは映画「HERO」「クローズドノート」を見に行くこと(笑)大きな夢はこれはまだ言えません。でも本当に大きな夢だ(^O^)一つずつ叶えていこう!!まず「HERO」見に行こう(笑)I☆LOVEキムタク〜(>_<)(笑)

バイト先… 

September 22 [Sat], 2007, 12:01
母のお陰でバイトが決まりそう ^O^)良かった、良かった(^O^)/お母さんに感謝。最初は迷惑かけるだろうけどバリバリ働いてお金稼ごうっと!!

カレー… 

September 21 [Fri], 2007, 21:20
こんな時間だけども…カレーが食べたい…太るよね…まぁただでさえ太りぎみなんだから少しくらい…う〜ん………。

インターナショナル 

September 20 [Thu], 2007, 15:33
何だかカッコイイ女になりたい…最近無性にそう思う。それは何でも出来るってことを示してもいるけどカッコイイ生き様が見える女性に。安室ちゃんとかエリカさんみたいな…。学校の教師なんか問題外だよっ(笑)比較にもならないよ(笑)物事を達成させることだけじゃなくもっと女性にとって本質的な…分かりづらいね(笑)

捕ったど−!!! 

September 19 [Wed], 2007, 17:32
原付免許捕ったど−!しか〜し!安心するのはまだ早い…と、いうのも学科試験合格後の講習で危なかったからさ(>_<)原付買ったら練習しなければ。他の人に迷惑かけたなぁ〜恥ずかしいから、もう会いませんようにっ(笑)まぁ、とりあえず自分におめでとう(笑)

最近ハマっている人 

September 18 [Tue], 2007, 19:45
今月、沢尻エリカさんが載っている雑誌を5冊も買ってしまいました。エリカさんって、発言はいつもハッキリしてるけど演技も上手だし、美人だし憧れるんですよね〜。メイクも髪型も、ファッションもカッコイイ次は ERIKAのCDが欲しいなぁ頑張ってバイトして、お金稼いだら買っちゃおうっと!

16才のモットー 

September 17 [Mon], 2007, 14:18
今AVRILのインタビューを読み反してたら人生のモットーとして「妥協はしない。自分の作った基準以下のことはしない」って答えてました。やっぱりカッコイイよな〜…そうだよね、目標を低くして「無難」なところで終わらせる、なんて人生でやるべきことではないよね!安住したら終しまい、女は戦ってこそ現役!(byショムニ)破天荒なくらいはじけないとだよね(^O^)決めた!私は今、自分が掲げている目標を必ず叶える!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お瑞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ダイエット中!
    ・ペット-クロネコ飼ってます
    ・音楽-ピアノ習ってます。音楽はお金のかからないインテリア
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる