2007年04月09日(月) 22時09分
 こんばんは今日晴れていたのに、急に夜になって雨が降り出しましたねやっぱり雨も好きだけど私は晴れてる方が好きだな〜みなさんは??

 新しいクラス先生は1年の時と同じ先生ですでもなんで私一番前なのよー。集中できるから安心なんだけどね

ちょっと早いけど・・・ 

2007年04月02日(月) 13時15分
 こんにちはちょっと早いのですが日記書いちゃいます

 みなさんは桜を見に行きましたか?私は見に行ったのですがすごい綺麗で天気も良かったですみてない方も是非見に行ってみてくださいね

 2泊3日の合宿があったのですが、すごい眠いですまだ疲れが残ってるのかな?

ボーリング 

2007年03月21日(水) 0時14分
 今日は全校集会でした進路のお話を先生がしてくれたのですが、とても怖さを感じました気を付けて決めた方がいいですよね
 部活はもう体力が危なかったです・・・。お昼の時凄いみんなで焦ってました
 
夜はFamilyでボーリング好きなのですが、実は昔からかなりの下手糞なのです・・・。なのでFriendと行った時もお互いテンション下がっていますでも楽しかったですあのスペシャルコーナーみたいな曲かなりノリがよかったです

さむーい 

2007年03月19日(月) 23時31分
 今日はとても寒かったです外へ行ってゴミ拾いをしました!なんでこんな寒い日にかぎってー本当に寒かったです。みんなとお散歩したみたいに楽しかったです

 その後は新入生勧誘をしましたいっぱい挨拶したよでも寒くて本当にやばかったです・・・でもいい経験だったし懐かしかったです

oh!no! 

2007年03月18日(日) 20時18分
 今日は朝から大変な事をしてしまいましたでもゴミ手伝いは楽しかったですいい経験でしたいつもゴミをやってる人は大変だな〜って思いましたみなさんいつもありがとう

 今日はいろんな人に迷惑をかけてしまいました本当にすみませでした

morning! 

2007年03月17日(土) 23時07分
 朝から部活でしたすごい疲れたよー帰って来たらおでかけしました楽しかったです

花より男子 

2007年03月16日(金) 22時26分
 今花より男子みてまーす阿部力かっこいいー久しぶりにみました

うただひかるの今の曲大好きなんです!聴いてない方は是非!聞いてみてください

短時間 

2007年03月15日(木) 21時06分
 こんばんは☆今日も短時間でした今日は、進路の事について授業をやりました進路別に別れてお話を聞くのですが、みんな真剣に聞いててとてもよかった雰囲気でした1時間目は大学や短大などのお話を聞いて、2時間目は歌付きの振り付けをやりました楽しかったです

 その後は部活です・・・。ストレッチする前はもう寒くて嫌でしたー(>_<)前みたいな夏の暑さにならないかなー?って早くおばあちゃんち行きたい暑いけど大好きなんですおばあちゃん待っててねー

sorry 

2007年03月12日(月) 22時09分
 こんばんはみなさんずっとDiary放置しててすみませんでした忙しくない日は書くようにします!なのでこれからもこのDiaryを見守ってくれれば嬉しいです本当にすみませんでした

 もう春みたいな感じですねなので背景を変えてみました凄い可愛いですよねたまにはこういうのもいいですよね(*^_^*)

 でも春かと思ってたら今日Newsでやってたのですが、東北(?)の方では雪が凄いみたいですね雪は綺麗でちっちゃい子は遊びまくりーですが、大人は大変!っていう人いますよね・・・雪かき頑張ってください!

 

おばあちゃん 

2007年01月08日(月) 20時43分
 こんばんは最近凄い寒いですねみなさん風邪ひかないように!!

 こんな寒い中、私は部活の合宿がありました本当に寒かったよ(>_<)昨日はおばあちゃんと皆でカラオケに行きました何かお腹がもえたぞ

 でも今日はおばあちゃんが帰る事になって空港に行きました今度は私が遊びに行くからね