舞台裏
2008.01.18 [Fri] 20:52

ちょっとーもしもーし。
これ今あたしでてきちゃったけど、たぶんてろみがかくばんじゃねーのかい?


てろみ→しゃむ→えいこ なわけでしょ?
えいこ→てろみ→クロロ→てろみ になっちゃったわけだから

しゃむたんの変わりにクロロでちゃって、えいこの部分にてろみがいるんだから
次もてろみだよね?こういうんじゃなかったけ??
あれ、あたしの勘違い?

めんどくさくなったしー
なんか順番ぐしゃぐしゃになってきたし、ちょっと一回リセットします?


あたしも今書いちゃったし。

しゃむちゃん次書いてもらっていい?ってか見てる?


しゃむ→えいこ→てろみ


大丈夫ですかー。みなさん生きてますかー。
 

103回位はココに囲まれたい。(意味不明)
2008.01.08 [Tue] 23:57

普段旦那を呼ぶ時の名前を考えたいんだけど、いい案が浮かばない!
一文字違いで某軍曹の名前を滑らせたり・・・。





・・・ハッ?!嫌な視線が?!!?






昨日と今日深夜番のバイトです。
別にしんどい訳ではないけれど、風邪をこじらしてしまい、そっちの方が疲れるかな。
普通に風邪で生活してる分にはういいけど、それが仕事先になるとダるくなる。笑
明日休みだから病院に行ってきますー。

深夜番はたまにマジでヤバめなお客さんが低確率でくるので。

今日は無事平和に終わります様に…。



今日行けば休みじゃ!!
 

102
2008.01.08 [Tue] 23:48

うむ、2人は今留守の様か…。
聞きたい事があったんだが。

まぁいい。

最近ひろみの口が滑るかの様に「ケ●ロ」と言う名前が出るのだが…。
そして俺の顔を見て笑うのだ。実に見てて心良くない。

2人ならこの事を知ってるかと思ったんだが…。

無理ならいい。俺が直接聞き出してやるさ。
 

1◎1!!!!
2007.12.18 [Tue] 18:59

やったぁ100突破だね!!!



ちなみに背景の絵の服はあみだクジで決まったんだよ★(笑)
あみだクジって怖いね。w
何故チャイナ服が短いのかと言うと、リクエストを頂いたからであります!笑
でも丁度良く100の区切りに背景を変えれてよかったなぁ今思えば。
じゃぁこの絵のタイトルは

『100越えましたおめでとうパーティ(主催アゲハ)』で。笑












そろそろ年賀状書かなくちゃ間に合わない!!!
けど案が浮かばないよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ヤバイ。元旦に届かなかったらごめんなさい。涙














ヨークシン予告萌えた。


ロ ビ ン 激 萌 え た 。


子供達のマンガ描きたい(え)
 

100・・・あれ?!なんかラッキー★
2007.12.15 [Sat] 00:21

いえぇええええええええい!!!!!!!100番だぜやっほぉぉぉおおおおおおい!!!!!!!!!

いやよかったよかった。100いって。
さてはていつまで書き続けられるやら?(なんてこと言うんだ。)




てゆーかひろみちゃんはすごいねぇ(´▽`)/かわゆいねー。
あたしたにますごくね?なんかでかくね?
しゃむたんエロくね?美しくね??
そんでひろみは生足すごくね?涎もんじゃね?(オヤジ)



そんでなんでハンター書けないの?おかしくね?







いやいやいやいや!!!!めげないYO!
せっかくの100個めなのになーんでもっとこう、爆発的な何かが書けないかね?!
なにかないかね??!


みーんーなーでーあーそびたいーわー。
しょーうーがーつあえたらいーな。
ねんがーじょうーいまだにかいてないー。
だめにんげーん ば ん ざ い ! !HEY!


























































突発的適当企画。

〜100いったねおめでとう。どうせかくならはでにいこうぜ。かくぜ小説ここでかよ。なにやってんだよ。まじめにかけよ。こんなことやってる暇あったら本編かけよ。いいかげんしろよ、コノヤロウ。言い訳なんてききたくねぇよ。〜編










ヨ/ー/ク/シ/ン/予/告/。


っぽいもの。









「傍を離れるな。」

                                「仲間を止めたいんだ!」

           「なぜそこにいる?」


「愛している。」

                      「だってこれが僕だもの★わかってただろ?」

「君は行かなくていいの?」

                                     「助けて。」

        「どうしてここじゃだめなの?」

                                       「助けたい。」 

「殺したい。」

                 「復讐を。」

                                 「家族を。」

「愛しているから。」
                                      「嘘だ。」

       「偽善者。」

                                           「お前はいつもそうだ。」

「あんたたちの、好きにしたらいい。」

                             「死なないよ。…たぶんね。」

         「みんなが好きなの。」


「私は、君が好きだ。だからそこは、君に相応しくない。」


                                     「裏切ってたんだろ?」

「俺は三人を信じるよ。」

                   「現実って、なんだろうね。」

                                       「泣かないで。」

「怖くないよ。」

                     「例え、殺してでも。」


「大事なものが、何かを知っているから。」

                  「死んじゃえ。」



                                  「どこへいくの?お嫁さん。」

「離れることを許さない。」

                      「鬼ごっこは、終わりだろう◆」

 




               「大好き。」

               「大好きだよ。」
             
               「大好きよ。」

        






                「「「だから、ごめんね。」」」



























なーんて話になる予定。(意味わからん。)




 

しょっぷ99
2007.12.12 [Wed] 00:36

てろみすげーよ!!!!!しゃむちゃん着物着ているよー!!!!!!!!!!!
すごいね!!完成したじゃん!!!!!まじなでなでだよぉo(≧∀≦)o

てゆかてろちゃんみじけー(笑)クロロ大喜びぃw
でもハンター休載ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ


(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )ノ

今年中に100まで行きそうでよかたよ(笑)


だれかプーペガールやろーよー


 

98…つーかタイトル悩むよね(爆)
2007.12.06 [Thu] 01:47

久しぶりに背景の絵を変えてみようかと計画中。
この背景にしてだいぶ経つしね。
今度は旦那じゃなくて嫁をどーんと目立たせようかなと。

ネタもちゃんと出来たし(笑)
目標は今年までにはやりたいな。
ちょっとペース遅いかもしれないけど、大目に見てやって下せぇ



参考までに。笑






あ、そうそう。
一人静かに細々と書いてるネウロ夢小説ですが、
前えーちゃんに言ったらサイトに載せてもいいって言ってたけど、
この日記で出来たら少しずつ公開してくのってありかな?

とりあえずまた3人でトリップするネタで行こうかなと。
ちなみに今のところの設定は

●しゃむたん→ネウロ落ち
●えーちゅん→吾代落ち

ちなみにうちは笹塚落ち、希望で。笑

また進展があったらお知らせするっす!(あれ、いらねぇか!)
 

97 くなくなくない?
2007.11.30 [Fri] 00:07


ってあたしの番か?
あはは。なにかこ?

そういえば今日てろみをえす●に連れってたよ。面白かった?笑
しゃうたんもよかったら逝こうね。間違えた、行こうね!タダだし。



えーと、サイトのほうですけど、またもジャンル追加かも?
おめーひとつも連載っぽいのおわってねーくせにな。マジ無意味。
とか思ってるけどねあははー。
だって書きたいことばかりなんだものー。
それでもいつかけるかわかんないから予定だけんどもねー。

まぁ、適当に。それなりに、順番にね。
ジャンルってのは庭球。え、今更?とか言わないで。
なんかたまに読んでみたらかきたくなったのよん。べさまを。

その名も『俺様王子身売り物語』。
庭球のパラレルだね。遊郭の話だと思う。(思う?)

庭球はBLから入ったもんでどうしてもBLになっちゃうので
こうなったらBLと夢をくっつけちゃおうってことにした。(ヲイ)

夢だしね、ヒロインだよ。
でもBLだね。そこはかとなく。友情じゃないよ。ある意味愛?
一番でてくるのはべさまかな。考えてるのは。
まぁ書けたらだけどね。みたいかなー?と思ったら言ってくれるとうれしいね。
やる気でるしね。
もしかしたらここでいっても実際やらないかもだし。めんどくさくなって(ありえる。)

曖昧ですいません。ちょっとずつがんばるよ。
だから、見捨てないでー!!
 

96(6)くろろー
2007.11.21 [Wed] 21:38

これはしゃむが書いていいのかしら..._〆(゜▽゜*)


ヒーたんが現れた(●´ω`●)ノシにょーww


えーちゃんは社長夫人だったんだね(・∀・)こりゃ驚きだけど、そのデパートに買い物に行くイルミたんだし、
しゃむ的にはうささんりんごがいつの間にか好きになっていたイルたんにびっくりさ(●´ω`●)

かわいいなぁもう(●´ω`●)


最近萌えがすくないよぉ。。。萌えの補給をおねがいします。。。


うさぎさんのぬいぐるみがぞくぞくとふえております(●´ω`●)
かわいいのです、かわいいすぎるのですwww


イルミたんにうさみみつけよう。りこりすにもつけようwww

3人で遊びたいね☆★


 

95回目の正直(多)
2007.11.18 [Sun] 19:13

あ!ヒーたんだ!



またまた安い価格でハンターのドラマCDを買ってしまったよ…。
ゾル家最強だよ!!
しゃむたんが嫁いだ甲斐あったよって感じだった。笑
とくにしゃむたんの旦那が可愛くなってたww

タコさんウインナーに卵焼きにウサちゃん林檎が好きな旦那w
しゃむたん今度作ってあげてくださいな(´∀`人)

ヒーたんがデパートの社長だったよ!って事はえーちゃんは社長夫人かい?!

また2人にダビってあげるね!
これは是非全部聞いて欲しいな!もう本当にしゃむたんがこのCDの中にいる気がしてならない。笑




ハンターのミュージカル動画見つけた!
とりあえず、ずっとヒソカのターンwまたの名を高橋自重w
http://jp.youtube.com/watch?v=5zUPsWYtsTg