改装 

July 19 [Thu], 2007, 18:34
全然進んでねぇ・・・!



夏休み前までには多分終わるだろうと思っていたら
全く手さえもついてない状態だったりします・・・
だって引っ越しとかあったしそれから1週間くらいはネット繋がらなかったし
まだ全部片付いて落ち着いたわけじゃないし

いや、言い訳だと言われればそれまでですが


何かもう最近進路の事で頭がいっぱいで
サイトを再開させる気になれないっていうのが正直なところ
ピアノなんて1日に何時間練習しておけば大丈夫なんて
決まってるものじゃないし
出来るだけ多く練習した方が良いに決まってるし
宿題だって少なくないわけじゃないしバイトってか仕事?みたいなんもあるし

でも何度も更新停滞しながらも折角ここまで続けてきたんだから
閉鎖するのも嫌だなーなんて思いもあったりして

とりあえず生きてはいますと報告だけはしておきます
来てくれてる人がいるのかどうか甚だ疑問ですが(・・・

久しぶり 

May 03 [Thu], 2007, 19:28

めちゃくちゃお久しぶりな日記


最近更新も全然してないし ってか先ず小説書いてないし(ぇ
そろそろ改装時かなーなんて考えてから早1ヶ月
時が経つのって早いねー
こないだ3年になったばっかだと思ってたらもう5月
別に進路の事を考えてたとかそーいうんじゃないけど
何でかHPを更新するとかいう気にはなれなくて
縮小運営でもしようかなと考え中

とりあえず今日から徐々に改装作業していって考える事にします


まぁ・・更新してないからあんまり来てくれてる人いないだろうし
このままでも良いような気もするんだけど
それはちょっと自分的に許せないからとりあえず って事で

ばとんばと〜ん 

March 20 [Tue], 2007, 12:01
某サイト様で見ちゃったからやりまーす
久々バトン!


強制バトン

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

+KAT-TUN⇒×
+ORANGE RANGE⇒△
+NEWS⇒×
+Kinki Kids⇒△
+V6⇒△
+タッキー&翼⇒△
+中島美嘉⇒◎
+浜崎あゆみ⇒×
+大塚愛⇒×
+関ジャニ∞⇒×
+上戸彩⇒×
+YUKI⇒×
+木村カエラ⇒△
+嵐⇒△
+BoA⇒△
+ポルノグラフィティ⇒◎
+川嶋あい⇒×
+aiko⇒○
+ケツメイシ⇒△
+倖田來未⇒◎
+D-51⇒△
+サスケ⇒△
+w-inds.⇒×
+トンガリキッズ⇒△
+EXILE⇒○
+SMAP⇒○
+松浦亜弥⇒×
+平井堅⇒○
+宇多田ヒカル⇒△
+TOKIO⇒△
+柴咲コウ⇒○
+WaT⇒△
+倉木麻衣⇒○
+コブクロ⇒○
+HY⇒△
+ミスチル⇒△
+レミオロメン⇒△
+B'z⇒◎
+ゆず⇒△
+BUMP OF CHICKEN⇒◎
+Aqua Timez⇒○
+湘南乃風⇒○
+スピッツ⇒○
+絢香⇒◎
+アンジェラ・アキ⇒△
+伊藤由奈⇒◎
+福山雅治⇒△
+DJ OZMA⇒△
+氣志團⇒○
+Def Tech⇒△
+SunSet Swish⇒○
+椎名林檎⇒◎
+AAA⇒△
+DREAMS COME TRUE⇒△
+いきものがかり⇒△
+スキマスイッチ⇒○
+安室奈美恵⇒△
+モーニング娘。⇒×
+美勇伝⇒×
+一青窈⇒○
+東京事変⇒◎
+槇原敬之⇒△
+尾崎豊⇒△
+高橋瞳⇒△
+サンボマスター⇒×
+修二&彰⇒△
+YUI⇒○
+MEGARYU⇒△
+音速ライン⇒?
+ガゼット⇒◎
+JUDE⇒?
+BONNIE PINK⇒◎
+HEAT WAVE⇒?
+SOUL'd OUT⇒×



見てしまったそこのあなたはやると良いよ(・∀・)ノ
てゆか今さらだけど久々の日記でした(・・・

小説 

February 26 [Mon], 2007, 15:56

小説を、論理的に説明してしまうのは

あたしは好きじゃない



詠む人が100人いれば感じ方とか想うこともも100通りあるわけで

キャラクターの思いとか行動とかを
人の脳はこうなっているから、だとか
DNA的に人間は、とか
説明してしまうと、何か一気に裏切られたような気分になる気がする
読んでいる人も人間である限りは、必ずこうなるのですよって
決めつけられている気がして

この微妙な気持ちを言葉にするのは難しいんだけど


とにかく、小説は読む人が何かを感じることで
初めて意味を成すものだとあたしは思ってるから
論理を語りたいのなら小説として、小説の中でじゃなく
エッセイとして出せばいいと思うわけです




自分で言っててわけ分からん(言うな)

絵上手くなりたい・・・ 

February 12 [Mon], 2007, 17:01

何だ突然てカンジだけど本気なんです


昨日久々にルーズリーフに落書きしてたら
『あたし本気で下手くそだなぁ・・・』とか思っちゃって

絵って上手に描けたらほんと良いよねー
友達とかほんとに上手い人多いからね、マジで
特にリンク貼ってるお友達なんか超ヤバいよ
ウチの母曰く『絶対そーゆー系進んだ方がいいわー』らしいからね
画力分けて・・・・(切実 ついでに文章力もください
いいなー、何か芸術性に富んでる子って


何か一体何を言いたかったのか分からなくなったけど
とりあえず今すごく絵が描きたい気分なんだってこと

ちょっとアンタどうしちゃったのよ・・! 

January 19 [Fri], 2007, 18:04
前小説更新したときから一週間も経ってないのに
もう新しい詩アップしちゃったよ・・・!

明日多分なんか氷とか槍とか降ってきちゃうと思うんで
お出かけの際頭上ご注意くださーい(何で



最近夜なかなか眠れなくてですねー・・
そんかわりと言ったらなんだけど小説やら詩やらまぁ思いつく思いつく
つうか思いついたらその時に携帯に打ち込んでしまわないと
すーぐ忘れるからその所為で眠れないってのもあるんだけど
やっぱ書かないと、って考えるよりも
自然に出てきたフレーズとか言葉を広げていくのが得意みたいです

ってわけだから次の更新がいつになるかは
あたしにも全く以て分かりません(・・・


***


こないだ友達にパシられる夢を見ました


友『(人差し指と中指に折った万札挟んで)これで何か買ってきて』
私『うん!分かった!(よっしゃこのまま逃げんぞチクショウめ)』



みたいな





なんだこれorz





そんでこれ見る一週間くらい前にもいっこ面白いのを

友達と公園のベンチに座ってなんか喋ってて
(でもその会話は全く覚えてない)
気付いたらその友達が知らない男に変わってて
あれ?と思ったらいきなりその男が

『俺、今日誕生日やねん(超笑顔)』


そこで目が覚たんだけど




だからなんだk(略





因みにその日が誕生日の知り合いは一人もいないです
友達には『未来の恋人ちゃう?(笑)』って言われちゃった

・・・そんな恋人いらねぇ


ともかくこれが初夢でなくてよかった・・!

改装終了 

January 07 [Sun], 2007, 16:58


何か今回ものっそい早い事出来上がっちゃったよ
やり始めたのが昨日の夜
っつっても夕飯前だったからあんまり長い事できなくて
今日の一時過ぎくらいから本格的に始めて
終わったのが四時半くらい
やっぱ改装って自分がやりたい時にやんないと
進まないものなんですねー(・・・

このノリのままで
今から小説書いてきます!

初日記 

January 04 [Thu], 2007, 17:14

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます


や、こうなるだろうなぁとは思ってたよ自分でも
それでも予想よりも大分早く書けて自分では満足?
(初日記はフツーに2月過ぎるくらいになるだろうと思ってた)

そんなHP運営本気でやってンだかどーか分からないような
いつ消えてもおかしくない管理人ですが

2007年もよろしくお願い致します



抱負は、詩とか小説めっちゃ増やして
いっぱいサーチとか登録して
相互リンクとかもいっぱいしてもらって
友達増やすこと!(寂)

つぅか一周年したときに書いた目標と変わんないし



***


新年早々改装計画企て中
一応恋愛小説中心にしたから
もっとそれらしー雰囲気のサイトにしたいなぁとか思って
でもごてごての可愛い系は好きじゃないし・・
キラキラの派手ーなカンジも嫌いだし

あー・・ちょっと無理くさいかな(何

クラシック 

December 26 [Tue], 2006, 18:02
最近どーしよーってくらいにクラシックにはまりつつあります楪桜です

ショパンのバラードにものすごくはまってしまって

何かクラシック音楽いっぱい載せてるサイトさんがあって
PC中のBGMはいつもそこのクラシックです

ショパンのバラードは勿論のこと(いつも5,6回はリピート)
タランテラとか黒鍵のエチュードとかをよく聞く
ショパン作品はめっちゃ早いのが好きらしいですね、自分
他はリストの孤独の中の神の祝福とか
ラ・カンパネラ、愛の夢、半音階的大ギャロップとか
あ、ハンガリー狂詩曲も大好き

作曲家ではこの2人がすっげー好きなので
主にこの2人のがスピーカーから絶え間なく忙しなく流れてます

そんではまってるバラードが実は戦場のピアニストで使われてたと知り
自分が持ってる戦場の(略)の楽譜に載ってないかなぁと探したところ

あった・・・・!

どうしようあったよ載ってるよ14ページもあるよ
聞きながら楽譜見ても追っ付けないよ!((( ;゚Д゚)))

・・みたいなカンジで弾いてみたいなぁという思いは
若干薄れつつもあるんですけれども
とりあえず明日ピアノの練習するとき
ちょろちょろっと右手だけでもやってみよーかなー、なんて

聞いてみたい人は探すと結構出てくるよ(適当

無事帰国ーっ! 

December 19 [Tue], 2006, 15:04

しましたよ、修学旅行から

嫌だ嫌だ言ってた割りに結構楽しかったよ、うん
そしてクラスの奴らは本当にウザいと改めて思った(特に女)
でも雨季だったから雨ばっかりで湿気ひどくて
そこだけが残念だった・・・
傘さすの嫌いだし湿気ひどいと髪くるくるなるから嫌だ
その大雨のせいで一番楽しみだったナイトサファリも見にくかったし・・

つーか今回の旅行で気付いたんだけど
ウチの学年結構カカップル多い
『あ、あの二人そうだったんだ?!』とか『あ、あの人たちやっぱそうかー』とか
そーゆーとこにも色々気付けて楽しかったです(笑)


つーか話変わるけど友達からメールが帰ってこない
8日から結構ずっとしてるのに
もうマジで何?!ってカンジです
23日久しぶりに皆で集まろうって言って計画してんのに・・
っあ―――!
相手から返事来なきゃ携帯だって役立たずだちくしょうっ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brackalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる