(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 9:09
私は「桐谷修二」みたいな人間なんです。
強すぎる愛情も冷めすぎた愛情もいらないんだ。そのために誰にも嫌われない、むしろ好かれるような着ぐるみを被って生きている。
今までもこれからも。

いつかそんな自分が崩れそうな気がして怖い。
蓋を開ければひとりぼっちな自分がいた。

そんなことにならないように今日も着ぐるみを被って一日を始めるんだ。

復活(´_`) 

October 30 [Mon], 2006, 6:33
久々の風邪は疲れた↓↓しかし心の病みは復活せんなぁ(;-_-)=3
簡単に「病む」って言う人に無性に腹立ってしゃあない。
病む理由は人それぞれやってのはわかるんやけどなぁ…。。
死にたいくらいに悩んでないくせに簡単に「病む」って言葉使って欲しくない。
「病む」より「悩む」って言葉があっとるよな。
日本語はちゃんと使いましょうね(◎8◎)
とりあえずあの人に相談する。
痛みを共感してくれるあの人に…。
死にかけやった私を救ってくれたあなたに今からメールします(´;ω;`)

(無題) 

October 27 [Fri], 2006, 1:46
智ちゃんがトイレ我慢してサブイボでとるww

れいたかっこえぇー(-_川)
ベース弾いとる時が一番好き(*^ω^*)
低い姿勢とか指とか姿勢とか姿勢とか(〃▽〃)
れいたの何気にマッチョなとこも好き。
おんぶされたいな━━(*´∀`)━━!!
あ、うちのような豚は無理ですよねww
失礼しましたヽ(゜∀。)ノ

(無題) 

October 27 [Fri], 2006, 1:36
絵文字使えないとか(´・ω・`)
真緒ちゃんのお腹の中の赤ちゃんの写真見た↑↑指とかめっちゃキレイに見えて感動した!!
自分もお腹の中の時はこんなに小さかったのに今はこんなに大きくなれたんだよねΣ(゜ω゜;ノ)ノ
親とか支えてくれた人に改めて感謝しました(*´З`*)


智ちゃんへ→元気ですかぁーっ?!

今から 

October 26 [Thu], 2006, 13:16
智ちゃんと真緒ちゃんと理恵ちゃんが来る〓
昨日作ったこの画像あげるのだ〓〓〓

またリニュってみた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

October 26 [Thu], 2006, 4:07


暇やったから全部消したww 今日はバイトだったよー。
内川さんと木村君の三人(*゚∀゚*)
キモイ奴らにモテた日でした。
髪の毛とか眼鏡とか触られてほんまにイライラした!!!
触るな(゚Д゚)ゴルァ!
一時間以上もうちがバイト終るの待ってるとかww
オツですねー( -ω-)つ旦
智ちゃん王子が助けてくれたんだよ-て(*´Д`)
ありがとね□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
そういえば一日にこんなに声かけられたの初めてだーΣ(゚ω゚;ノ)ノ
皆あたしが金髪だから軽いとか思ってるのかしら。
違うのにヽ( )`ε´( )ノ
木村パパにうまい棒買ってもらった。 
なんていうか普通な日だった┐(゚〜゚)┌
今日の画像はドレミのマコっちゃん
かっこいいなぁ…。。。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brack_moral
読者になる
Yapme!一覧
読者になる