(無題) 

2010年04月16日(金) 8時44分
雨だからって経路かえんじゃねーよ バカ野郎共

(無題) 

2009年11月09日(月) 17時00分
 
あいつの存在意義とか
いいとことか
なにも見いだせない
 
ひがみっぽい女は本当にやだ
 
そしてそんな被害妄想クソ女にいっつもいっつも恨まれる私もいやだ
 
なんか本当にクソすぎて笑えるww
 
あなたより全てが上でごめんなさいねと高らかに笑ってやりたい

(無題) 

2009年11月03日(火) 17時37分
しげるロードたのしろかった(^O^)/


完走賞もらったでー(^O^)/

(無題) 

2009年10月01日(木) 0時00分
 
私って本気で人を好きになったことないみたいです
別に気にしてないけど
 
 
 
いつまでも30すぎのおじさんばっかりに目がいってるようじゃ終わってるわ\(^O^)/笑
 

(無題) 

2009年09月30日(水) 0時19分
基本的に男の人って教えたがりよね\(^O^)/ww

ありがたいけど度がすぎるとめんどくさいぜww

(無題) 

2009年09月21日(月) 23時50分

考えたくないのに考えちゃって



一人で落ち込んで



悲しくなって



そんなときに会いたくなるよ
都合よすぎる

(無題) 

2009年06月06日(土) 23時40分
お品切れの意味くらいりかいしてよっ!!
 
ばかばかっ

(無題) 

2009年06月06日(土) 11時11分
めざまし時計がラッパーみたいになってるけど、大丈夫だろうかww

(無題) 

2009年06月03日(水) 16時42分
まただまされている気がするww

(無題) 

2009年05月02日(土) 23時42分
 
 
バイトのこに
「せばさん、足細いですね」
ってゆわれたー(^O^)/
 
 
ふっふー(^O^)/
 
 
テンションあがるー
 
 
でも学校の人には
「男はそんなに細さを求めてない」
ってゆわれた
 
 
 
それゆったら、
「人によりますよ笑」
ってゆわれた
 
 
 
そりゃそーだ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brack69cat
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いまい
» (無題) (2009年10月01日)
アイコン画像みっちゃんだよー
» (無題) (2008年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる