90分・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 21:02
ミンナ今日ゎお疲れ

90分のGrammarゎかなりキツイ

あんまり聞いてなかったしね

わかんないんよ。もうさよなら的なぁ

まぁ今に始まった話じゃないんだけどねヽ(● ´ ー ` ●)/タハハ

キャナシーのよくわかんない授業ゎ相変わらずなんの意味があるのかわからんかったし(?(。_。).。o0O??笑

まぁ適当にやれるから楽やけどね(笑)

明日ゎ調理実習(?)なのかしらあれゎ?

アタシゎ出れんけど楽しんでね



ゆさへ
ね〜・・・
うちらにとってゎ春休みじゃなくて
ただのやね。。。
休みつけれんゎ

またサボってm(。・ε・。)mスイマソ-ン 

March 20 [Mon], 2006, 18:29
てへへ(●´ω`●)ゞエヘヘ
またサボってしまった・・・

今日ゎまた久しぶりに更新します
学校あったしね

あ〜マジ成績がた落ちでしたね
さっさと忘れてしまいたい

なんかねっ世間でゎもう明日から    春休み
なのよね明日ゎカレンダーの赤字の日なのよ
わかってる

なのにうちらゎ明日・・・Go to Schoolだから・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もういやね。ホントにいやね。おこっちゃうね(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜

アタシ今日何キャラだ?
軽く(?)いや・・・かなりきもいね(=゚з゚=)ムー笑
てかいつものことね

久しぶり♪ 

March 15 [Wed], 2006, 18:01
みなさぁ〜んっ
お久しぶりです全然更新してなくて・・・
しかもミンナのコメの返事してなくてゴメンなさい
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日ゎミリと学校に総合を提出しに行ってきましたぁ〜
ってアタシゎ一回、早川に出してたじゃんかって??(誰も聞いてないか!笑)
そうなんです!!アタシゎ一回出したんです。。。
そしたらなんと昨日早川から・・・Tell・・・・・・・・・・・・・・
がかかってきたんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あぁ〜きもい・・・
あぁ〜電話でも大きな声・・・
あぁ〜しつこい・・・
そんなこんなで今日行くことになったんです。。。
題名の一行がぬけてたってだけのために行ったんです・・・。。。。
それくれぇ〜そっちでつけたしとけよ!!
てかアタシの別に題名なくてもたいして問題ねぇぇぇ〜よ
ってな感じなことをいったんだけどしつこく・・・
みんな題名ついてるよ!だとか・・・
べつになくてもいいけどあったほうがいいよ!だとか・・・
・・・・??どっちなんだよぉぉぉぉぉぉ〜きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡コノ!バカチンガァ!!

まぁミリといったから楽しかったけど
なんか久しぶりに爆笑した感じ
あの子ゎ面白すぎね
てかアタシゎほとんど寝てた・・・笑
パソコン室でミリが総合やってる時も寝てたし。。。
終わったらコリドールで寝てたし・・・笑
あ〜よく寝たヽ(● ´ ー ` ●)/

テスト〜終わったにぃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 

March 09 [Thu], 2006, 23:15
今日でやっとテストが終わったぁぁぁ〜キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
幸せゃゎ
ミンナおチュかれっっ
もう今日でテストゎ忘れよう

明日ゎ何しようかなぁ〜
とりあえず、朝寝坊して料理してブログやったりしてあと部屋の片付けもして・・・(*/∇\*)
ステキな一日がおくれそうだゎ
もうなんか今めっちゃ楽しくてルンルン気分なんだよねぇわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

久しぶりの更新です[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪ 

March 04 [Sat], 2006, 10:20
テスト前ってことで勉強もしてないのにブログもろくに更新しってないってゅー・・・ね
何してたんだよ!!?って話なんですけども・・・・笑。今週ゎほんとによく食べてよく寝てましたダメダメの一週間って感じですかね・・・。お陰様で風邪ひきました・・・。
そういえば昨日未確認生命体が・・・1−3にとっ突然現れました・・・。恐るべし・・・。
アタシとまみことみりとでイサカTeacherに数学教えてもらってるとき・・・
教室の外に怪しい影・・・・。[壁]_☆)キラーッ
ドアのガラスに映ったのゎ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
拝|゚Д゚|pワオォ!!
チーン・・・・Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
怖かった・・・。素で怖かった・・・。
登場の仕方が・・・やばかった・・・。なんであんな可愛仔ぶってんの??
詳しく知りたい方ゎ学校ででも聞いてヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
実ゎイサカ狙いだったりして・・・・!!!?笑


ねむい・・・┌┤´д`├┐ダル〜 

February 27 [Mon], 2006, 21:00
今日もミンナお疲りぃ(-"-;A ...アセアセ
月曜日ゎ相変わらず休みあけってことで辛いですね
アタシゎ今日の世界史の時間丸ごと昼ねTIMEになっちゃってましたよポリポリ (・・*)ゞヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日ゎもう眠いからねま〜すぅ
おやぷみ

ミンナ勉強頑張れ〜

奇跡☆ 

February 25 [Sat], 2006, 20:12
今日ゎ久しぶりにGrammarの講習にでましたぁ
で・・・ビックリするできごとが・・・・。。。
エレベーターで六階に・・・そして重い足取りでMy Class Roomへ・・・
ガラガラガラ・・・ドアを開けるとそこにゎ・・・
あっ・・・みくだ。けいこもいる。
なんと今日ゎまだ9時ちょぃすぎなのに2人も生徒がきていたぁ〜
奇跡だぁぁぁぁ奇跡だよねぇ(笑)しかもその後ゆさとひとみも来たからアタシを入れて5人もいるとか・・・多いな・・・こんなに多いの久しぶりぢゃない?笑
ありえないくらいだょすごいね。あの人もきっと・・・ってかかなり嬉しそうだったよ・・・・
わかりやすい人だ・・・・

おしらせ♪ 

February 24 [Fri], 2006, 21:23
なんとなく新しいブログ作っちゃたぁ・・・笑なんででしょう・・・笑
yaplog.jp/cherry-brossom
こっちの方も来てくれるとうれしいです
ハニーフラッシュゎ学校メインで新しいのゎプライベート的な感じです
というわけでどちらともよろしくお願いします

☆疾走Friday Night☆ 

February 24 [Fri], 2006, 19:55
こんにちゎ昨日ゎ寝ちゃって更新してなかったです
今日の朝ゎあせったぁ
olsonのレポ終わってなくて急いやったよ・・・。アタシ頑張ったぁ・・・笑
遅刻しちゃうかと思ったょ

今日のWritingの時・・・
けいちゃんすごかったぁ
ビックリしちゃったぁ今度から洋楽ゎけいちゃんだねぇ


みくの要望に答え今日ゎ久しぶりのHONESTY
Tシャツだよ
ホントゎ昨日載せようと思ったんだけど寝ちゃって・・・遅くなってごみぃんね
ミクちゃんアタシゎ毎日これ着て寝てるゎけじゃないからね(笑)
また今度学校で着れる日が来たらみせるね



皆ゎ土日なにするの〜
アタシゎ写真屋さんに行ったりバイトだったりで忙しい休みになりそうです
まぁ頑張ります
皆、一週間いろんなことで疲れてると思うから少しでもゆっくりできたらいいねぇ
でゎAこれから夜ご飯たべてきま〜す
ばぃばぃ

にゃんにゃん♪ 

February 22 [Wed], 2006, 20:08
今日ゎ2月22日とゆうことでにゃんにゃんの日らしいですね
どおりでお外のねこが騒いでたゎけだ
今日ゎドラマの時にミリと変仔&小力ーsについて語りながら大爆笑しておもしろかったですなんか今変仔小力ーsのメンバー募集してるらしいですよ
心優しい変仔&小力ーsの皆さんぜひメンバーに入ってあげてくださいちなみにアタシゎすでに脱退済みなんであとのことゎミリよろしくね君なら十分やってけるよ

学校の帰りに地元の友達にあって外で長話ししてましたぁ
今思えば寒かった・・・
でも久しぶりに地元の友達としゃべってめっちゃ楽しかったなぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆさ
» 90分・・・ (2006年03月25日)
アイコン画像はるか
» 90分・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像ゆさ
» またサボってm(。・ε・。)mスイマソ-ン (2006年03月21日)
アイコン画像ひおみってだれ??w
» 久しぶり♪ (2006年03月16日)
アイコン画像ゆさ
» 久しぶり♪ (2006年03月15日)
アイコン画像みく
» 久しぶり♪ (2006年03月15日)
アイコン画像みり´∀`)ノ
» テスト〜終わったにぃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ (2006年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brack-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる