(*n´**∀*`n**) 

2006年07月02日(日) 12時07分

すてきケーキバイキング行きたい(・∀・)
でも行ったら太るから30過ぎるまで絶対行かないと決めてるのだ(`・ω・´)
がっつりハンバーグセット食った後言うのもなんだけど笑

(つД`)゜+. 

2006年07月02日(日) 9時08分
ブラジルが負けたorz
フランスってそんな強かったっけ(?ω?)
ロナウジーニョすきすき(n゜∀゜n)
あの出っ歯具合がたまらないwロナウジーニョは4年後もでれるだろうし期待してるお(^ω^)

あたくし的にドイツが優勝じゃないかと(`・ω・´)
ドイツ強いしね(´∀`)
日本は強いとかの前に背が低いしなあ…
クロアチア??だっけ、日本人小っさ(;゜;;ж;;゜;)と思ってしまったよ(´д`)
でも4年前は強かったし今回が不調だったのかも…サッカーのことはよく分かりませんが!

ああバーゲン行きたいバックが欲しいです
リズの全然入らないwまさにパーティー向け
昨日ゴルチェとヴィヴィアンの鞄みてwktkしてきた
さすがにバーゲン除外品だたけど(´д`)
サマンサの財布がかわゆだったな(*´∀`*)

あるふぉ対やぷろぐ 

2006年07月01日(土) 21時00分

2つの日記を平等に更新
したいんだけど偏っちゃうなあ…

まさかリズリサで鞄買うとは思わんかった(゜∀゜)
パーティーでも行くんですかな感じだよねww
チェーンで肩掛けにもショルダーにもできるの(*´∀`*)

(無題) 

2006年07月01日(土) 14時07分
暇だったからうさん臭いスカウトマンと長話してしまった(゜∀゜)
176cmのお姉さまw
目が血走りまくりですよ(;゜;;ж;;゜;)
アド教えちゃったけど間違えた気がしてきた笑


あーつまんないからパルコ行きたいな
どこもバーゲンばっかで楽しす

女:9割 男:1割 

2006年07月01日(土) 13時12分
人多すぎて貧血で倒れたw(;゜;;ж;;゜;)
ブラウニービーはキャミ1枚1万が基本ですかorz
でもかわゆ(*´д`*)
明日また来ようかなあ…

お腹減ったし学校戻りまする(・∀・)

バーゲン 

2006年07月01日(土) 12時14分
安い!安いよハアハア
3時からの面談までヒマだから来たけど
かなり本格的に買ってる(笑)
こんなことならお金持ってくれば良かった(´Д`*)
学校帰りだから2万もない(´・ω・`)
残金4000円(´・ω・`)

OLIVE des OLIVE(変換出た)がかわゆすぎる

マトモって何さ(^^) 

2006年06月28日(水) 20時45分

プラトュリ良い
切なくなるせんちめんたる咲き乱れてしまうんだよ(´・ω・`)

夏は思い出が多すぎます。
ってただ冬がひきこもりで思い出ないだけかも(;゜;;ж;;゜;)ブッ

来年の夏は北海道行くのん
ラベンダー畑で捕まえて(´σ∀`)もふふ
みんなー!お土産買ってくるからねー!(^ω^)

ツアーと被りませんように
ツアーと被りませんように

でかい夏のバックが欲しい(´∀`)もうそろそろバーゲンの季節だね!
とりあえずマルイとラフォーレは行こうかなあ。

カッコイィ(*´Д`*)!!! 

2006年06月28日(水) 1時08分

NIRVANA良すぎなんであたしは外人に生まれてこなかったのか…
歌詞見たって発音違うし英語のラップとか聴くと
いくら勉強しても一生コレは聞き取れないと思ってしまう(;´゜;ё;゜`;)

でも日本語はキレイだから好きだけども
歌詞とかの微妙な表現の違いとかニュアンス分からないの嫌だし(´∀`)

CDTVキタコレ☆ 

2006年06月28日(水) 0時11分

シドの次はムク様キターー(゜∀゜)

てか、そのCDの売り方やめてくれorz
4枚買えとふざけんなー応募者全員とかワロス(^^)
直筆サインとか何千枚にサインする気だよ((゜Д゜;))
って普通にコピー印刷かな…

普通に買うんだろうけどね。

楽 し み !!!!!!! 

2006年06月27日(火) 22時31分
リァルに楽しみができたょ(*´nn`)
小文字ウザィ派だったのに小文字使ぃたくて仕方なぃ(笑)

パンピの顔文字って面白いなあwww


自分の好きなコトを通します♪
ムックライブ1人でも余裕で行くからね笑
1人かよって笑えばいーさ(゜∀゜)゜+.
会場行けばダレかしら会えるしヾ(´ー`)ノ
夢烏って大好き!!!!
みんな大人だもん(^^)楽し過ぎるんだよみんなといると。
ほんと助けられてます。
廃音たん(゜∀゜)年末のツアーも今から楽しみだねvvv

ミヤくん、パワーを下さい。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像廃音
» 新製品はとりま買ってしまふ (2006年06月27日)
アイコン画像
» だからさあ (2006年06月13日)
アイコン画像管理人
» ◎ムクメモ◎ (2006年06月07日)
アイコン画像廃音
» ◎ムクメモ◎ (2006年06月06日)
アイコン画像
» (無題) (2006年06月04日)
アイコン画像
» 山P萌えす (2006年05月27日)
アイコン画像
»  (2006年05月26日)
アイコン画像廃音
» (*n゜∀゜n*) (2006年05月25日)
アイコン画像湯奈
» (*n゜∀゜n*) (2006年05月24日)
アイコン画像管理人◎はく
» 毎日来てるよ (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brack-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる