facebookと彼と友達と。 

September 08 [Thu], 2011, 7:40
facebookとかmixiって、友達増えてくるとそれだけでなんか嬉しかったりするけど、
こと恋愛に関しては不利な気がする今日この頃。

あたしの事大好きって言ってくれる彼なのに、なぜかfacebookではつながらない彼。
これってやっぱり、こっちが本音なのかな?
あたしだって、facebookで彼とつながっちゃうと何かと発言が制限されちゃう気がしていやだけどさ〜
でも、彼氏がいます!ってのは声を大にして言いたい!
だって女の子だもん^^。

こないだ仲良しの子が、彼の友達とfacebookでつながって
..という事は、彼か彼の友達がコメントしたりしたら、友達は見れるってことじゃん?
でも私は見れないのです。私は彼も彼の友達ともつながってないから...
そういうシチュエーションはあまりないかもしれないけど、
友達から「ネムの彼、最近こんなコメントしてたよ〜」とかって聞いたりするかもじゃん?
それってちょっといやだな。
みんなそういうの気にしないかな。

こういう時、私ってほんと心狭いなって思う。
だから幸せな恋愛ができないんだ。

そういう時「え〜そうなの?^^」って返せる女は友達からも愛されるし
彼も「信じてくれてる」って大事にされるんだろうなぁ... はぁ。

うまくやれるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nemuko
読者になる
恋愛依存..克服したいな。
愛するより愛される恋愛がしたいな。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる