らいぶ 

December 24 [Mon], 2007, 18:29
お久し振りです

誰も見てないと思うけど書きます


この間は迷惑かけてしまって本当にごめんなさい



26日の眞下のライブ さっきSM氏のリアタイで知りました
また自分勝手な事出来るなら俺も観に行こうと思ったけれど今回ばかりは自重します
それにその日は部活があるしね
俺もまっしーに追い付くように毎日必死に基礎連やってますよ


ということでライブ頑張ってね

では

() 

July 29 [Sun], 2007, 1:36
楽しもうぜ!!









ぶっかけろ!!!

がゃお 

June 30 [Sat], 2007, 20:46
ライブまで一ヶ月切りましたー!
んでーこの一ヶ月すべて練習できる日練習しても約十回くらいなんだ うむ。
この前のライブよりも日にちが少ないから 個人練が大切になってくるのよさ がんばろう
でも今は
テストがんばってくれよーあき!カズ!そしてかなめー!

テスト終わってからも忙しくなるねん たのしみたのしみ

熱いぜ 

June 05 [Tue], 2007, 12:15
再始動の話も出たし 最近更新ないしするわ

最近俺はデスメタルにはまってしまってCannibal Corpse 聞きまくってる
ベースのユニゾンがすごい!洋楽つえーな
なんかはまりすぎて
秋のことをアレキシ
しゅんのことをジョーイって呼びたくなりだした笑
やっぱやるからにはテクニカルを目指したいので 今Mr.Big個人的にがんばってる

まそろそろ部屋の中は飽きたかなってかんじ笑

みんなは最近どんな曲聞いてるー?

ふー 

April 30 [Mon], 2007, 1:26
退院したー!
いやーまじ大声出しすぎると肺が破けるなんてしらなかったよーびっくりだよーはじめに教えてよー笑

みんな心配ありがとう!

高校では中学から心臓病持ちだったとか 一回心臓止まったらしいとか 変な噂たちこめてるんでぶっ壊しまーす笑

GW やることまったくないよー 遊び行きたいよー! もうライブ終わってから土日両方家ん中だし 笑たすけてー!笑

べんきょーでもすっかっ笑 

April 26 [Thu], 2007, 14:45
心配ありがとー!
心が元気になりました
大ジョブですっ!

ラウドネス!ー限界破裂ー 

April 25 [Wed], 2007, 21:27
応援団の練習で限りなく大声を出していたら






出しすぎて肺に穴が空いて破れちゃいました笑
いわゆるぐちゃ肺です

んで手術で 胸に穴をあけ破れた肺から漏れた空気、血を抜いて回復を待つ状態

僕の胸には管が突き刺さって 肺の代わりの首にぶらさげたプラスチック容器につながる
管からは呼吸の空気とともに血が


痛いにつきる
見た目も痛い
いままで味わった痛みで一番痛い
呼吸する度 ずきずきと痛い
そして手術
ディルのPVよりリアルでぐろくて血が生々しくて痛みも
ショックで死ぬかと思った



という貴重な体験をしています!笑
声だし過ぎんなよ笑
入院生活めんどーい

最高 

April 03 [Tue], 2007, 3:18
きてくれたひと
一緒にやった俺たち
ほんとにありがとう

すげえやべえ楽しかった 楽しすぎて今だって寝れないで浸っている笑

あーなんかよくいえないけどすごいいろんな想いがいっぱいあるわ

あー明日はもう早よ起きなくていいのかー笑


みんなと同じきもちを共有できたのは幸せ
まとりま最高!

故障 

March 15 [Thu], 2007, 15:06
ギター壊れちった…
修理だしちうです

予定の7曲ですがエイントわまだ手つけてないんですが、たぶん全部いけそうです

Cageの最初のオルゴールもギターでできるぽ

練習したい!


けどギターない笑

卒業 

March 09 [Fri], 2007, 11:59
いろんなことがあった
三年間
いざ卒業となると実感わかないな
もう少しだけ中学生をしたかったな


明日はライブ!
P R

・・・repertory・・・
HONEY
HEAVEN'S DRIVE
READY STEADY GO
STAY AWAY
Lies and Truth
Killing Me
Driver's high
Shout at the Devil
GLAMOROUS SKY
bravery
Smells Like Teen Spirit
smoke on the water
..............................................................

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brabery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる