ネタが思いつかない 

2006年03月03日(金) 22時36分
えへへネタないよモンゴリア

何喋ろうかモンゴリア?今日はひな祭りだモンゴリア

今日は塾に亀梨和也に似てるけどあんたの方がかっこいいよ兄ちゃーん

だけどあんた何歳だよー!!?がいなかったモンゴリア。

モンゴリアモンゴルアバンゴリアバンゴルアボンゴリアボンゴルア

モンゴラアモンゴレアバンゴラアバンゴレアボンゴラアボンゴレぁぁ!!

意味わからんよー!!頭痛いよー!!

き…きっと悪霊ネ!!今日選択授業の後にお祓い覚えたからやってみよう!

せ○やッ!せ●やっ!!せ○やッ!せ●やっ!!vvvv

うふふふふふふふふふイケてる。mine、mine、mine。OK?

ヒィ イズ マイン。 ヒィ 伊豆 マル○イン(ポケ●ン)

聖闘士星矢…モンゴリア…

そして友達が詩を書いてくれました↑↑↑のせてしまおう

題名は「それはまるで泡のように」こういうのかける人ってすごい。

詩とか良く書けるよね、すごいよ。わかりやすいように色つけよう。

それはまるで泡のように

淡く儚い

それは硝子のように

脆く壊れやすい

それは炭酸のように

弾け美しい

それは金属のように

冷たく重い

それは太陽のように

暖かく優しい

それは宝石のように

透き通り輝く

それはいろいろな「カオ」を見せる

それは

心 だ

あるときは太陽のようにそしてあるときは金属のように

そしてあるときは…………


おわり

私的には「透き通り輝く」までが好き。

また書いてねー!!モンゴリア!!(死

やっとテスト終わったー!! 

2006年02月28日(火) 21時12分
やっとテスト終わったよゥ・・・これで思う存分パソコンができるぞぅ

ってかァ思ったんだけどやっぱ声優さんってすっごい声きれいだよね。

声優さんのサイトがあってさー草尾さんとか置鮎さんの聞いてたら

前聞いてすごい好きで名前知らない人の出てきたんだよー。

ミゲイラの声。ハッハ知ってるか!?知らない!?えへへ

ムゲンとか、あぁムゲンとミゲイラ、人違うからね。

ムゲンは人物がかっこよくて!!そんでもって声もかっこいいんだよね。

絵が好き。しってるかなーサ○ラ○(…あとは秘密v)

ヒントはムゲンは推定年齢20歳だとよ(ヒントじゃねー)

すげーよキレイだよちょっと集めたい衝動にかられたけど

多分昔のだから諦めたょゥ。アニメやってるけど遅くて見れないし。

確か多分。

ってか昨日練馬大根ブラ○ーズとかいうアニメが夜中にやってた。

なんかパンダと人間がバンドやってるアニメでくだらなくて面白いアニメ。

最後の10分くらいしか見てないけどイチローって人の声がかっこよかったよ

確か 多分。なんていったっけなー森、森何とか思い出しそう。

まぁいいや。サッ!!もう一回ミゲイラと草尾さんと置鮎さんとムゲンとかも声聞いてこよー

なんかねその際と私の好きなような声が多くてさァ困っちゃうよ!!

いいよネ!!かっこよくて!

あっ!思い出した!森久保なんとかだよ!森久保何とかさん。

まぁいいや。あんま知らないしィ。

そういえばこの前テニプリがCATVでやってて何もやってなかったから見てたけど

置鮎さん来たよ!!「越前と勝負させてください」

きゅゎぉぇぇぉ!!ぜひ!!ぜひしちゃってください!!

置鮎さん頑張って!大好き!!越前負けろー!!

置鮎さんのために犠牲になるのだー!!嬉しいだろう!嬉しいよね!!あぁ!!?

何がまだまだだね、だ!おんどりゃぁ!!チビの分際で何を!!

先輩に向かって何を!!踏み潰すぞこら!!お前なんか

誰だったかわすれたけどなんとか特性ジュースでも飲んでりゃいいんだよ!!

ウフフ取り乱したわウフフフフ…vv

ネッ友が…… 

2006年02月17日(金) 22時15分
ネッ友が…新しく出来ましたといいたいところなんだけど…さァ

しくじったよ。本気で泣いちゃうよ。あのネなんか

掲示板みたいので話してて相手が「じゃぁ落ちー」とか書いて

「じゃぁねー。」ってかいたワケッすよ。ぁ、相手男ね。

相手が落ちる前に、メールしようかーみたいな話になって

いいよーみたいな話になって相手が落ちたわけ。

だから落ちた後だけど「携帯持ってないからパソコンでもいい?」って

書いて自分もやめたわけ!!そんで次の日開く気マンマンだったんだけど

熱出したわけ。私のヴォケが。でね4日くらいパソコン開けなくて

治ってからいったんだけど書き込みなくって2日たつと自動で削除されるらしくて

ないわけ。で新しく掲示板登録してないわけ!!相手の書き込みから

2日とか早すぎだしヲィ聞いてる?

ベリショック

しかもね!!そのネッ友になるはずだった(笑)人

メッチャクチャカッコイイの!!!!!!!!!!!!

なんかヤバいカッコイイの!!眉毛ないんだけど、似合ってたからいいと思うのね!?

C組出席番号7番よりもないッスよ。細くないけど薄くしてた。

んで私の大好きなめがねさんをかけてて!!すっごいかっこよくて

もろ好みのタイプなワケよ!(眉毛があったらもっと良かったかもなァと思った)

なんかかっこよくて!!絶対クラスとか学年にいたら好きになってると思うのね!?

でも登録されてないんだよォ!!!マジ泣いちゃう!!

あの人とメールできたらもう幸せだったのに…。なんか


一期一会という言葉を身を持って感じました。

すげぇかっこいいんだよ!?しかも中2だし!?

なんか…すげぇ悲しいよー。ママン(黙

もう一度会いたいよゥ。あったことないケド(笑)

もう一度話したいですョ…↓↓

泣きそうになった。 

2006年02月07日(火) 21時10分
いろんなイラストサイトを回ってたときのことです。

すっごいカワイイ絵を見つけました。ってかそのサイトが

リンク先の絵を1枚出してくれる(?)んですね。

それですっごい好みの絵はっけんしてわ〜いvvと思ってとんだんだけど…

閉鎖って書いてあった…。泣くかと思った

本当に好きな絵だったの!!いままで見てきたイラストサイトの中でベスト5に入りそうなくらいの

絵だったの!他の見てないから断定できないけど!

うぅ泣いちゃいたい。いやだひどいわひどすぎる。

冷酷な……神様のいたずら?なんて悪質な…

あぁぁもう2度と好みのイラストサイトにたどり着けないかもしれない

どうして大好きなイラストサイトばかりが閉鎖して行くの〜!?

最近探してるのは「最果ての街」っていうサイト。

まちがえてお気に入りから削除しちゃって。

結構前からさがしてるんだけど 出てこないんだよォ!

あぁぁーーー…。泣いちゃう。閉鎖してたら泣いちゃう。

今日は微妙にオシャレした 

2006年01月29日(日) 20時24分
今日はまぁまた一年の醜態を耳にしました。本気でウザい

射殺しまっせ?刺殺でもいい。まじウザいっす。吹部やめちまえ

まじキレちゃう。キレたら止まらないんですけど誰か止めてね。

多分近くにトムがいたらおさまると思うけどォvvv

いるわけないからぁ…↓↓もう1年大嫌い。

バカ。調子のってんじゃねーよ。ってかポンがしっかりしてくれればいいことでしょう。

部長命令絶対服従だから。まじバレー部A・Mに頼んでボコしてもらうよ?

死ね☆☆☆☆地獄少女に言っちゃうぞ☆

消えろ♪抹殺?えぇそうですとも。やめちまえヴォケが。

ヴォケが。ヴォケナス。ヴォの発音は下唇をかんで!(笑)

ものっそい気分悪い 

2006年01月27日(金) 21時58分
スキーから帰ってきました。えっと行きも帰りもひどいバス酔いに襲われ

大変な事に。行きはまだ気持ち悪ーい、って感じだったんだけど

帰りはもう戻しそうで……………………

なんかクイズやってたんだけど×ゲームしなきゃいけないから

死にそうなんだけど頑張ってやっててだけど最後の十問目くらいで本当に

戻しそうになって、寝ました。眠かったからすぐ寝れたけど

あのあと×ゲームはどうなったんだろう…。そのあと次のサービスエリアまで

寝てたからなぁ…。どうなったんだろー…。多分、やってはいないんだろう…。

で、最後の30分くらい起きてたんだけど(気持ち悪すぎて寝れなくなった)

最後の10分くらいは本気で戻しそうになってすっごい気持ち悪くて

泣いてました(笑)ある意味号泣(?)です。本当に気持ち悪かった…。

いまも実は体調悪いんですよねー。だけどパソコンやりたいじゃん!

頑張っているんだー…。バス酔いまだ取れないよー。

でもバスで5時間くらいねたから寝れないし…。あぁぁぁ気持ち悪い

リフトとかも酔うし!バスも酔うし!!だからモチロン観覧車も酔うし!!

車も酔うし!電車も酔うし!!船も酔うし!!乗り物たいてい全部酔うんだけど…。

ジェットコースターは平気。落下傘とかは酔う。

……乗り物の話してたら気持ち悪くなった…。吐きそう……

もうムリー!つーわけでちょっとトイレに避難します!!戻しちゃうかもしれないから!

んじゃサイナラ!

マンガ欲しー 

2006年01月24日(火) 21時50分
マンガ欲しー。なんかBLEACHのファンブック発売するんだって!!

超嬉しいんですよ!?買うし!!そんでもって教えてくれた子に見せちゃうし!!

見させてあげてください!(日本語変)こんなすばらすぃ〜情報を

教えてくださったM様に!!

あへへスラダンいぃねぇ…。リョータとかリョータとかリョータとか

神さんとか!!神さんとリョータ大好きだ!!

ってか聞いておくれよYOU達!!

スラダンキャラクター占いっていうのがあってやったのね!やったのよ!?

なんだったと思う!?聞きたい?えぇ、聞きたいでしょうね!!(ぇ

えぇ教えてあげます事よ(誰

じぃつぅはぁvv

リ  ョ  ー  タだったんですのよ、オホホ

思わずにやけてしまう…。えへへ。神さん好き…リョータも好きー。

でも水戸君も大好きなんですよ。だけどぉさァ?花道も好きなんだよね!

だって!だって!草尾さんだよ!?く・さ・お!花道自体も大好きだったけど!

それが草尾さんなんて運命としか言いようがない(死

ビバ草尾☆でもやっぱプレイヤーだったらリョータと!神さんと!花道と!三井と!

三井は前あんま好きじゃなかったんだよ。不良だったから。

かっこいいよぉー。(置鮎さん自体も好きだし)それから

えーっといまんとこそのくらいかしら?んで、プレイヤー以外は

もち水戸君だし!!水戸!!ってかスラダン、桜木軍団くらいしか

関係ないのでてこないよネ?

好きな少年漫画にはイケメンぞろいで困るわぁ(死

BLEACHといいスラダンといい…もう困っちゃ〜うーなッ♪(誰

あぁ少女マンガ…で欲しいのあるんだった。買わなきゃいけないしー

少年漫画も欲しいのあるしー…お金ないのに。困っち(一時停止

マンガほしー!金くれー!!いやァァァ(泣

スキー行きたくない!!

部活行きたかったのにー。少々残念ですことよ。

アハハ。神さんステキ…vvあの長いまつげが気になっちゃうのです。

もう私もマンガの世界に飛び込んでウハウハしたい(笑  えない

でもそしたらどこの学校に入るべきvv??やっぱ湘北?神さんには

会いたいけどー、牧さんとか清田(だっけ)あんま好きじゃないし!

湘北バンザイ!!大好きです(笑)もちBLEACHもね☆

ブリーチってどういう意味?

再生)ゃ〜うーなッ♪

一年生がムカつくんですけど 

2006年01月23日(月) 21時39分
今日、部活でした。部活で、先生が来なくて部長が

あわせることになったんだけど、あわせるって言ってるのに

一年生が、「この前亀戸で会いましたーw」とか言っててさ

「はぁ!?」って感じ。ソレがどうしたんだよボケナスどもが。

部長は注意しないしさ、ポン(部長)もY先生も優しすぎるから

調子に乗るんだから。今日K(C組の担任)が

「先生、いつも思うんだけど尾池とかY先生の話を聞くとき、コート着てるの失礼だと思うんだけど」

とかなんかいろいろ言ってくれて。ァハ。ざまぁみろな感じ。

調子のりすぎなんだよ。それで来年っつか今年だけど先輩になれんの?

私が言えるセリフじゃないけど、はっきり言って今の一年ありえない。

意味不。新しい1年が真似したらどうするんだよ。

リニューアルオープン(?)しました 

2006年01月21日(土) 22時13分
リニューアルオープンでェす☆

これからはまた普通に変なことを綴っていきますね。



話は変わって、マンガのBLEACHの話をしちゃいます(〇v<)-☆

私まだ9巻までしか持ってないんですょネ。早く集めなきゃ。

私は今まで出てきた登場人物だったら、一護と〜、コンと茶渡と

たつきちゃんと朽木隊長と(下の名前変換しても漢字がでてこなかった)ギンと阿近と

日番谷(っていうらしい。まだ出てきてないんだよ、でも好きv)…etc

みんなかっこよすぎるよー。

ってか藍染さんってものっそいペ・ヨンジュンだよね!?

ものっそい"ペ"だよね!?ペ!

ペ嫌いなんだよー!あの眼鏡とか顔とか。

藍染さんはキモくないけど(笑)

藍染さんって悪モンなんでしょ?それをお姉ちゃんに教えたら

あぁ〜。そんな感じだね。とか。どんな感じだよォ

まぁいいや。早く集めなきゃ。ってか、お財布どこいったんだろー。

カラオケの割引券もらったんだけどなぁ…。両想い切符2枚入ってるのに↓↓

どこいったんだろぅ?お財布がないと困るし…。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:brabanfight-yt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる