チキチキ (o^∀')b 

February 19 [Mon], 2007, 21:29
久しぶりに書いたよ・・・(・д・;)

懐かしい・・・・・・・【笑】

今日は、土日の部活で頑張った(?)せいか、眠かった・・・・・・・

お昼の時に友達とブログの話で盛り上がりましたヽ(^∀^#)


緊急企画

キチキチ・リバース(仮名)の観察日記

今日もキチキチは不思議だった

お弁当の食べ方も不思議ちゃんだった

結果・・・・・・キチキチはミステリアスな人だった


・・・・・・・・・・・書いててくだらなく思った今日この頃・・



楽しかったです (o^∀')b 

January 27 [Sat], 2007, 18:52
今日は、高校の前期試験なため学校はお休みでした

なので、クラスの友達とディズニーランドに行ってきました

横浜駅に集合だったんですけど、迷ってました

友人Aさんに見つけてもらいました

そんで、バスにのって着きましたぁww

荷物検査があったんですが・・・・うちのかばんの中には
お菓子だらけ
なんですよ(・д・;)

でもなんとか大丈夫でした

で、いろんな乗り物に乗りましたよ

パレードのちょっと見たし、夢の国でした

こんばんわぁwww(≧∇≦∂) 

December 18 [Mon], 2006, 19:13
今日も寒いです

先週からB時間授業になって部活がたくさんできます

今日は、K時から体育館に楽器を運んでダンス部の人と一緒に音楽祭の練習をしました

B時間目の授業が終わって、お弁当だと喜んでいた私ですがお昼の時間は13:45からでした

ショォォォォォォォォォォォック(・д・;)

体育館での合奏は良く響きますね

で・・・・・・待ちに待ったお弁当

幸せでした

で、個人練やって終了









お疲れぇ〜〜〜 (o^∀')b 

December 10 [Sun], 2006, 14:26
今日は、郵便局の短期アルバイトの事前説明会でした

朝の8:30からでしたヽ(^∀^#)

郵便局について会議室みたいなところにいって後ろ席に座りました

隣に座っていた女の子がいまして、携帯をいじってました。よく見たら、うちの携帯とおんなじ

ちょっと仲間が出来て嬉しかったです(*´艸`*)【女の子の方は仲間にされたくないと思います

そんで、説明会が始まりました。。。

局長さんの話とかいろいろ聞いてました

まあどれも「働いてる間は準国家公務員だから」とか「郵便物を隠したりしたら犯罪になるからね」

と語っていました

4時間ちかく座って話を聞いていました

そして、最近は郵便物の仕分けは機械でやるみたいで、見学に行きました

「最近の機械はすっげぇwww

と一人で感動していました

さみぃww!!! 

December 09 [Sat], 2006, 18:57
最近寒くなってきましたね・・・・・

今日は、テストも終わって部活もなくて暇でした

でも、午前に近くの電気屋に行って、電子辞書買いました

中国語辞典ついてました

今日はそれだけな日でした

テスト2日前・・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 19:21
今日は期末テスト2日前です・・・・あまり勉強が進んでいません

今回はきっとやばいでしょう【やばいのになんでブログ書いてるのだろう。。。】

この間の木曜に短期の郵便局のアルバイトの面接受けました

今日、採用通知が届きましたぁ

やりましたよ

やる気出しちゃいますよ

部活も一応ハイテンションで頑張りますよ【いつもハイテンションです】


そういえばもうすぐクリスマスですね

まあ私は部活だし・・・・夜は多分バイトかもしれないし・・・・・・

サンタさん来ると良いですね

クリスマスが終わると新年ですね

来年もテンションバリバリあげますよ

幸せですぅww(*´艸`*) 

November 10 [Fri], 2006, 22:53
今日は、高校の20周年記念式典でした

そして、その式に「シエナ・ウインド・オーケストラ」が来て演奏してくれました

前に、DVDで見てからファン(?)になってたんで、演奏が聞ける&星条旗の曲を一緒に吹けるということがあって超気分はハイテンション

シエナのリハでは「DVDに写ってる人がいるぅwwwwww

と一人喜んでました

本番でも演奏を前からC番目という最高の場所で聞けて感激です

Fluteの人もうまくて、「やっぱりプロの人の音はすごいな

って思います

しかも、金色のフルートを吹いてる人がいてすごく感激

最後に、一緒に星条旗を吹きました

ピッコロがすごかったです

もう死んでも良いです・・・・・

あははは・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 21:37
今日は、中学生と一緒に小学校で演奏しました

やっぱり、大人数で合奏できるのは楽しいですねそれに、間違えても吹かなくてもばれないし

同じFluteパートの人は、「こんにちはぁ」って言ってくれるので、わたしゃ嬉しいよ・・・

しかも、さいごなんで頑張るぞと張り切ったのですが、間違えまくりました

でも、本当に中学生がうまかったです

来年は、たくさん部員が入って大人数で合奏したいなぁ

ウギャァwww!! 

October 24 [Tue], 2006, 20:44
テストが終わるとすぐに恐怖のテスト返しが待っています・・・・・・


昨日は、現国と古典が返ってきたよ・・・・・・ヤバイです


そしてA今日は、@番苦手な世界史が返ってきちゃいました(・д・;)


はい・・・・・・・・・・チーーーーーン(・д・;)


気を取り直して、恐怖の世界史の後は・・・・・・・・・・数T・・・・


はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーーーーーーン(・д・;)【本日A回目


まあ・・・・・何とか午前は終わりました


午後は、体育なんか自由に遊んで良い見たいだったんで、クラスの女子G人で円になってvolleyballやりましたァwww


イロイロおもしろい事が起こって、とってもたのしかった




ところで、この間中学生と一緒に演奏した【ARSENAL】好きぃwww

こんにちはぁwww 

October 20 [Fri], 2006, 18:36
今日はですね・・・・中間テストの最終日でした

古典と理科でしたよ・・・・

あんまり勉強してないんで、今回はやばいです

さてA、放課後は部活でした。。

部活終わったあとに友達と、学校の近くにあるサ○ッ○に行って、サメたたきをしました☆

5人一緒にやったんで、97という得点が出まして、本日の凄腕になりました

後で、一人でワニ叩きをやったら、94点で本日の凄腕になりました

でも。。。両手でやったんでねぇ・・・・・・・・・・笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヶィ
» お疲れぇ〜〜〜 (o^∀')b (2006年12月17日)
アイコン画像ゆっきー
» こんにちはぁwww (2006年10月20日)
アイコン画像クローバー
» こんばんわぁwww(≧∇≦∂) (2006年09月25日)
アイコン画像ピク
» ぉ久ぁwwwヽ(^∀^#) (2006年09月24日)
アイコン画像ちはる
» 疲れたぁwwww (2006年09月20日)
アイコン画像ひぃ☆
» 今日は雨でした★ (2006年09月17日)
アイコン画像ピク
» 今日は雨でした★ (2006年09月17日)
アイコン画像ちはる
» 今日は雨でした★ (2006年09月17日)
アイコン画像ひぃ★
» 今日は雨でした★ (2006年09月17日)
アイコン画像ゆっきー
» 今日は雨でした★ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:braban-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる