夏休み終了〜 

August 31 [Thu], 2006, 22:18
今日で長いA夏休みも終わります・・・。。ショック〜全然夏を堪能してないんだけど部活だったからしょうがナィけど・・・。
でもこの夏ゎ平凡だったぁ〜(笑))
部活にバイトに勉強にちょこA遊んで  ッヵ今年ゎ横浜高校初戦敗退だったし・・・ショック(・。・;)
夏ってさ〜やっぱ祭り!なのに・・一回もお祭りに行かず終わった・・・。。悲しいねぇ〜
海に行ったゎいいが「遊泳禁止」なんじゃそれ運わりぃって感じだったし。。
好きな人と一緒に出かけたゎ良いけど・・・友達ト会ったからって置いてきぼりにされ放置されるし・・・しまぃにゎ怒られたし。。メールこなぃし。。
良いことなんてコンクールで金賞取って東関東行けることぐらぃ
でもぃろんな意味で大変だったけど、高校生になって初めての夏休み部活で満喫できたょ(笑))
これヵら吹奏楽東関東大会&文化祭に向けて頑張るぞぉ

20〜25日のMEの生活(笑)) 

August 25 [Fri], 2006, 22:40
またAお久しぶりですまたバイトゃ部活で忙しく更新が・・・できず。。。
はぃ!話ゎ変わりますがこの約6日間嬉しいことゃら辛いこといっぱぃぁりました
20日ゎホルンを吹いてる元彼と“楽団”を見に行ってきました元野庭高校で練習してるのを見に行ったんですが、かなりレベルが高い初見でみんな曲吹いててびっくりホルンのプロの方の音ゎマジで綺麗だった感激したしまぁ私ゎまだ楽団に入れるレベルじゃないので・・・でも入りたい〜(笑))

っで!21〜25日ゎ二俣川看護福祉高等学校で赤十字の救急法を習ってきましたマジこの5日間地獄でしたね。。
朝7時に家出て、学校に行って〜9時〜16時まで講習を5日間ずっと・・・でした。。
今日なんて検定の試験もあって本当に辛かった
でも人を救える技術と知識が学べて本当に嬉しかった
ちょっと看護師さんに近づいた感じがする(笑))

はぁ〜あと残り少ない夏休みバイト&部活で締めくくろうと思います。。
恋もしてなぃのに終わっちゃうよ←独り言

東関東大会出場♪ 

August 07 [Mon], 2006, 23:18
お久しぶりですこの頃部活ゃバイトが忙しく更新できませんでした
今日ゎ嬉しいお知らせがあったので更新しちゃぃました
7月25日に地区の吹奏楽コンクールで金賞を取り、今日川崎教育文化会館で行われた県大会に出場しました
結果ゎみごと金賞東関東大会に出場する事になりました
ホルンを始めて3ヶ月ぐらぃが経ちました!!初心者なのにコンクールに出させていただいて本当に光栄です
9月に茨城に行って東関東でも金賞目指します!!

七夕 

July 07 [Fri], 2006, 22:38
今日もお暇なROSEなので更新しちゃぃましたぁ(笑))この前まで忙しかったのにね
話ゎ変わりますが今日ゎ七夕ですょぉ♪
たなばたとぃぇば、彦星織姫カポーのお話が有名ですょね何か良くA考えるとこのカポー可哀想だよね。。一年に一回しか会えないなんて
私ならさすがに一年ゎ絶対耐え切れない
この頃友達と良く上○岡行くんだけど、やっぱ何処にでもカポーってぃるんだょね。何か今彼氏がいない私としてゎちょっと悲しかったり?
まぁ彼氏候補もいなぃけどさ今ゎバイトに部活に勉強で手一杯とぃぅおちですね(笑))
でもソロA新しい恋をしたぃなぁ・・・とか少し思うけどね・・・。。
まだ正直心の傷ゎ癒えてない?って言うか・・・未練が微妙に残ってるのかね。。
早く時間が解決してくれることを祈るょ

期末テスト終了〜&みなさん久しぶりぃ(●^U^●) 

July 06 [Thu], 2006, 22:30

みなさんマジで久しぶりです期末テストゃら部活ゃらバイトに追われ大変な生活を送っておりましたぁ今日ゃっと期末テストが終わり・・・平凡なLIFEを送ろうと思ったのですが。。愛しいHORNが壊れてしまい・・・、部活終了後友達ト横浜のYAMAHAに直行
HORNが直った後友達とビブレに半年振り?くらぃに行って来たぁ〜(●^U^●)
それもちょぅどビブレゎSALELIZLISA&CECIL欲しかったぁ〜
バイト代入らないと買えない
話ゎ変わりますが今日ゎ”6日”吹奏楽コンクールゎ「25日」ぁと19日しヵなぃ・・・・。。
私ゎ今からとても不安になってぃます
全然吹けないヵら先輩に迷惑ばっかかけてるしぃ
でもコンクールに出れるとしたら、二つ目の私の願いわ叶います。
1つ目ゎ「HORNを吹けること」だったんだけどねぇ!
コンクールに出れるなら私ゎ最後まで頑張りたいです
バレーボールで培った「最後までぁきらめなぃ」事を発揮しょぅと思います

お久しぶりです♪ 

June 11 [Sun], 2006, 22:54


みなさんお久しぶりです中間テストが終わってからゎィロAあって大変でした
マズテストの結果ですが・・・まぁA普通で安心しました(・。・;)ふぅ〜
次ゎ期末テストが待っているので・・・死にそぅですが次も普通の点数を取ります
部活でゎコンクールが7月25日に決まり、猛練習中です毎日朝練あって大変だけど楽しいんでプラスマイナスゼロですね

それヵら〜6月に彼氏と別れましたテストとかがぁり全然会えなかったので私が冷めてしまったのが原因ですが・・・・・。。6月に入ってからィロAぁりすぎてヤバィです
精神的に疲れましたね(笑))

ですが今日杉田のカラオケに久しぶりに中学の友達ト行って来ました
とっても楽しかったです
またカラオケ行きたいなぁ〜

中間テスト終了〜土日部活(笑) 

May 28 [Sun], 2006, 20:05
はぃ〜、またA久しぶり〜
やっと金曜日に最悪な中間テストが終わりました・・・・。。
できゎ・・・・「終了」ですね(笑))高校に入ってそぅA赤点だったら泣きますよ
赤点じゃなぃことを祈ります
テストが終わったので、約2週間ぶりに部活が始まり気分ゎ上昇気流です
まぁテストとぃぅ事にも関わらず・・・部活が無いときゎずっと家でホルン吹いてましたよ
余計音が出なくなったら困るしね
土曜日曜にかけてぃっも通り9時〜16時まで部活があり・・・・しにそうでしたね
疲れた〜って感じです。。まぁコンクールまであと2ヶ月無いんで練習がハードになってるみたぃです
私ゎ初心者なんで出れるのか知りませんが・・・。。まぁ高い音が出るようにこれから努力していきますょ
目指せ「HIGHべー」

初カウンター 

May 21 [Sun], 2006, 20:02
昨日バイトで初めてカウンターに出て接客しました
30分くらいちょこっとやり方を聞いてスグカウンターに出てしまったので、パニック状態でしたそれに土曜日とぃぅ事で混みA状態でした・・・・・。。先輩によると、本当はまだ「トレーニング中なのでカウンターに出さないんだ」とか・・・。。忙しかったので出されたらしぃです
それに昨日ゎ3時間ぐらぃ立ちっ放しだったので足がパンAって感じでした
でも初カウンター楽しかったです3時間なんてスグ経ったし
さて・・・・来週ゎテストが待っています最悪です・・・。。でも範囲が狭いので頑張ろうと思います

またAお久しぶりです。 

May 12 [Fri], 2006, 18:16
この頃真面目に疲れがたまりっっぁります
朝・・・5時半に起床し7時に学校到着。。
吹奏楽部の朝練それが毎日。。
さすがに死にそうだぞ(笑))
話ゎ変わりますが、この頃私にゎ新たに好きな人ができました(笑)【友達として好きなだけだからね】
スゴィ性格が良くて面白い人です
ちゃっかしメェルもたまにしてます(笑))
同じ部活なのでクラスが違ってもおしゃべりすることができるんでカナリHAPPYです
まぁそれゎさておき、再来週からテストとぃぅ最悪なものが近づいてきます
赤点取らないように頑張りたいと思います
もちろん部活もバイトも頑張るけどね
他の学校もソロAテストでしょうか
みんなも頑張れぇ









GW最終日 

May 07 [Sun], 2006, 17:55
ゃぁ〜またAお久しぶりです。
昨日ゎバイトでずっとポテトを揚げて、塩振って、スモール・エム・ラージを詰めていました
まぁ一時間ポテトを揚げていたのでさすがに疲れました
でもバイト楽しかったぁ〜
今日ゎ朝の9時ヵら17時まで部活がぁりましたコンクールで演奏する曲ゎ「オペラ座」だったんですが、他の曲になってしまぃ・・・・。。ちょっとショックでした
まぁ変わった曲も良い曲だったんでOKですかね(笑))でもホルンが目立たない事に気が付いた・・・
コンクールまで3ヶ月ぁりません・・・だヵら7月下旬までにハイベーが出せるように頑張ります
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 夏休み終了〜 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 夏休み終了〜 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夏休み終了〜 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 夏休み終了〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 夏休み終了〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 夏休み終了〜 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 夏休み終了〜 (2008年09月23日)
アイコン画像ハル
» 夏休み終了〜 (2007年01月24日)
アイコン画像azu
» 夏休み終了〜 (2006年09月03日)
アイコン画像ROSE
» 東関東大会出場♪ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:braban-s-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる