サボり 

2005年12月26日(月) 14時45分
すぎてごめんなさい。・゚・(ノД`)


ええと


17日から23日までハワイ


行ってました♪


修学旅行で♪


でもまぁ


なんていうか


疲れただけだったかも・・・(*-ω-)


いろんなとこいったけど・・・・


無駄に疲れたo┤*´Д`*├o


何が楽しかったって


ホテルでの禁じられたトーク 


ヽ(゚ρ゚)/ アハハ


折角$とか¢とかの使い方慣れてきたと思ったら


日本帰っちゃったし


んー・・・・・





いっか




最近アネサ見ないし(*'_')


つか俺がサボってるってのもあるかな。。。


ネット使うっつったら調べモノがあるときぐらいだもんなぁ。。。





てきとうに顔だそ。


んじゃまたいつになるかわからない次の更新で会いましょう〜
バ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

かぶ 

2005年11月04日(金) 18時39分
に今興味もってます。

え・・・蕪じゃぁないですよ・・・?

鰍ヒ。

ちょっと難しそうだけど、

宝くじなんかよりはよっぽど確率高いと思うのよね。

株詳しい人急募!ナゾ

金儲けがしたいとかじゃないですよ。。。(;´Д`)ハァハァ


これに関しては、

自分で勉強してみようかなーと思ってまする。

もう高2だしね(*゚Д゚)ノ 


・・・


もう高2だよなぁ〜

高校生活も折り返し地点ですよ。。。

この間入学したと思ってたのに・・・

早いもんですわ。

そろそろ真面目に取り組まないと!!


んじゃまた次の更新で(´_`)ノ

てすと 

2005年10月20日(木) 16時55分
期間中なり。ヽ(゚ρ゚)/ アハハハ

体育祭の 

2005年10月04日(火) 18時17分
打ち上げ行ってきますた。まぁ昨日の話ですけど。(*´ー`)


JR○○沼駅に集合して


まずはボゥリングですた。


ンー


いまいち盛り上がんなかたo┤*´Д`*├o


だってさー


4レーンでやったんだけど、


他3レーンは男女混合でキャィキャィやってんのに


人数の都合上ワシらんとこ男子4人。・゚・(ノД`)


罰ゲームつけときゃよかった・・・(・∀・)ゞ


ま、それなりに楽しかったけどねぃヾ(*´ェ`)ゝ


スコアは聞かないように!!(。ω。)


つか他のクラスも同じようなこと考えてたらしく、


他見渡すと


ウチの高校 多Σ


んでボゥリングの次は飯。


いやー


はやー


・・・




つまんなかった・・・



飯食って終わり。



つか結構人数多かったから席分けたんだけど、



ワシらんとこに座ったジョスィがうz(ry



つーかキm(ry


男子だけで話してました・・・(´-`)



こんなとこっすかね



んじゃー書くこと無くなったんで





(=゚ω゚)ノ マタ!!




(*'_') 

2005年09月26日(月) 20時09分
しぐまさんに更新しろ言われたので渋々。。。


いやー


最近良いこと無さすぎますよ。


学校には漫画読みに行ってるようなもんだし。。。。


まともに授業受けてるのは化学と体育ぐらい(化学結構好き。でも文系。)


体育はマット運動やってるんですが、


いやー





んー





それが・・・・













めっちゃ楽しいキャッ♪o(・∀・o)(o・∀・)oキャッ♪


ロンダートとか。
後転倒立とか。
倒立前転とか。


出来るんですよねー

楽しいんですよねー



んまぁ体育の先生はだいぶウザィけど。。。


それよか走り高跳びやりたひ。


去年


自己新飛んだら


打ち所悪くて骨折しましたよ。


o┤*´Д`*├o アァー










・・・







書くこと無いからこの辺で(*'_')


次回更新はいつのことやら。。。。

ほひー 

2005年09月04日(日) 20時25分
ぶろぐとか日記みたいなのって疲れるなァ。。(´_`)



それより

最近マヂで数学ヤヴァイかも。
来年には受験だしなァ。

いくら文系とはいえ

キビシイ。。。

こういうのってやっぱ毎日の積み重ねが大事なんだよね。

予備校とかどうしよう。行った方が良いのかなァ。

誰か人生の先輩に聞いてみよヽ(´∀`ヽ)

ぁぁ 

2005年08月26日(金) 15時24分
宿題終わんね!

ただいまぁ 

2005年08月18日(木) 10時34分
合宿終わりましたぁ(・∀・)ノ


この間雷が落ちた白子で合宿でした。もちろん遊泳禁止 涙


いやー


ぶっちゃけ去年泊まったホテルとはだいぶ差がありましたけどね


なかなかよかったっす。(年々経費節減されてるような。。)


朝六時起床なのに午前五時まで騒いでたり・・・


大浴場でボディソープ射撃合戦したり・・・謎


楽しかった〜


んで昨日は打ち上げ行ってきた


プール行って花火やってetc


まぁ







宿題を一個も手つけてないけどね(*ノノ)



まぁなんとかなるか(´_`)





とりあえずブログも三日坊主は免れております 照

なんだか 

2005年07月30日(土) 20時00分
切ないっす 笑



随分長らく



してないなぁ。。。。



高2の夏とか



1番いい時期やんけ。。。。






ハァ・・・





チャンスつったら


もう体育祭と修学旅行だけだなぁ。



ンー ( ´-`)



頑張るっきゃないか。



部活も勉強もも。

んー 

2005年07月27日(水) 10時17分
millennium_forte rate1969

perle_dew      rate1606





その差363。







・・・。






なんなんだこの差は。



どっちも素ですよ?

両方真面目にやってるのに

なんでこんなに差が出るんだろう。。。。



んー・・・・・






・・・・!!



フォルテIDだとアネサと連戦したけど



デューIDだとしてない!!



これしかなぃ 照


やっぱり愛のパワーですよ(*ノノ)





ってなわけで見つけ次第襲いますので!!(=゚ω゚)ゞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶらりそ@管理人
» (*'_') (2005年09月27日)
アイコン画像Σ
» (*'_') (2005年09月26日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ただいまぁ (2005年08月19日)
アイコン画像ぶらりそ@管理人
» なんだか (2005年08月06日)
アイコン画像じる
» なんだか (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bra_rin_2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる