おで浜サマコミ 

July 29 [Sat], 2006, 23:55
明日のおで浜のスペースは【A38】ですv

新作なんとか4つ出来たので持ち込みますー♪
まだ種類少なくて申し訳ないですがよろしくお願いします;

銀ちゃんが旧作含め3種類もあります…笑


尚、ジャンル変更に伴い在庫処分セールを開催します。
前回まで販売していたラミカはALL10円での販売となります★
在庫処分ですので今後再版は一切行いません。ご了承下さい。



明日が終わったら8月の準備にとりかからねばです…笑

★7月30日:プレコミ★ 

July 05 [Wed], 2006, 16:57


約4ヶ月ぶりに舞い戻ってきました(爆
ハイ…一向に改装作業が進まずで申し訳ないです;;
夏休みにはいい加減改装も終わらせたいなーとは思ってます、、

さて、文武両道は今月30日に行われるおで浜の参加を予定しておりますv
まだ申し込み用紙出してないんですよ><
明日辺りポストに入れなければ…;
スペース等分かり次第こちらに書きたいと思います♪
今回は亜依裡の都合上倖月のみの参加となりますー。

前回のペーパーにも表記したとおり、次回から銀魂サークルでの参加です!!
写メは新作ラミカのほんの一部ですv…いっこうに腕が上がりません(うд-。)
テスト終わったらさっさと作業進めたいです!!
今度こそ新作持ち込みたいんです(笑

一応コピー本も出す方向で検討してるんですが、まだシナリオが決まってない… 爆
CPでは沖楽中心にノロノロと漫画(小説)書いていくつもりですv
今回初沖楽本で初小説を書こうと検討中ですー。明日テスト中にシナリオ考えます(爆


8月27日には名古屋の夏フェスで高成勇乃様の"宇宙と僕等"と合同スペで参加しますv
こちらは亜依裡のみの参加ですが、一応これまでに沖楽漫画を完成させる予定です。
完成したら亜依裡に委ねますのでおたのしみに(笑

では、久々なので長々書いてみましたとゆうことで!
また近況報告に来ます〜(*n’∀’n*)

おでかけライブin浜松104 

February 28 [Tue], 2006, 20:51
先日の「おで浜」、お疲れ様でした!
足場の悪い中でしたが、
我がサークルに足を運んで下さった皆様に感謝しますm(__)m

今回、倖月からは新作が全く出なかったのですが(汗)、
旧作のリザのくりぬきラミカが完売となりました♪
前回で品薄状態だったので補充しておいて良かったと思いました。
波高のコピー本、笑っていただけたでしょうか?
倖月は噴き出すほど笑いました。それはもう。

今回お買い上げくださった方・スケブを依頼してくださった方々、
本当にありがとうございました!

今回、劇場版のコスプレをなさってる方がいらっしゃって、
波高とふたりで興奮しておりました。(笑
ハイデリヒ様、素敵過ぎます!

次回参加は2周年記念の5月を予定していますが、
倖月は予定により参加できないかもしれません;
新作の方はばっちり出しておく予定なので、
販売は波高に任せたいと思います。(ぇ

次もやっぱり鋼サークルでいきたいと思います!

【2月26日】おでかけライブin浜松 

January 29 [Sun], 2006, 19:09
寒い日がまだまだ続いてますね…(´□`;)

来月に控えました「おで浜」ですが、
波高からコピー本が1冊出る予定です。
「コピ本作ってます」だけで他の詳細は一切不明です(汗
教えてくれないなんて…;

倖月はラミカの新作の発売を考えています。
最近スランプ続きですがここは気合で乗り切ろうかと。何


次回は久々にコスを予定しております★
しかも初★ソウルイーター合わせです(´v`●)
波高がソウル、倖月はマカをやらせてもらいます…。

ウィッグのお金間に合うのかしら。お財布が心配です。


4月はパルパルも予定してます!
そのときはBLEACHの女キャラ合わせでもしようかという話。
似非ルキ姐バンザイ★何

ルキって打つとどうしても流鬼って出てきてしまいますなぁ(キラン★/笑


ま、所詮盤ギャルなので。汗


まあそんな小言はさておき。笑
皆様寒さに負けずコミケへ行きましょう♪何

移行。 

January 06 [Fri], 2006, 20:37
ブログ移行しました。
使いやすさ重視です

TOP絵変更しました。
ざざーっと描いたので誰だか分かりませんね…!!!;
また1月過ぎたら変えます。ずっとエドだったし今度は誰にしようかな。


まだサイトのほうにリング等貼っていないので、
多分閲覧されてる方は皆無に等しいです。

これから新作等の情報は此処に掲載していくのでどうぞお見逃し…なく。
保証は出来ませんがね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:br_hypers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる