Nail

December 02 [Sun], 2012, 19:39

気分転換にネイル☆
赤と茶色あうんだなー!
茶とかいままで使ったことなかったけどね。

friends

November 24 [Sat], 2012, 19:43

小学校の友達と鍋パーリィ&お泊まり☆
ずっと3人一緒で過ごしてきたから、すごく懐かしかった♪
興味の対象が声優だったりゲームだったり、
なんか幼少の頃に戻っていく感じが嬉しい。
みんな銀魂が好きという奇跡w
楽しかったぁ。

monb

November 24 [Sat], 2012, 18:00


モンブランロール☆
ケーキメニューがリニューアルして、
個別の5個セットから、こんな形に♪

うねうねが難しかったよう!
あたしはモンブラン好きじゃないけど
でも最後は綺麗に仕上がったし
弟とか美味しく食べてくれてよかったぁ♪

TDL

November 24 [Sat], 2012, 11:18
友人たちとディズニーランド☆



3年くらいぶりかしら!
友達と行くならランドだよね!
アリスのレストランも初めて行ったけど、メニューも感じも良かった♪

Nats

November 24 [Sat], 2012, 11:13
ナッツのタルト☆

見た目はあんまりだったからずっと作らずにいたんだけど、
甘さ控えめ。サッパリしてておいしい♪
松の実、ひまわりの種、くるみとかあたしの好きなものばっかりだった!

友人宅に持っていって、みんな美味しいって言ってくれてよかった(^-^)

LOVE

November 23 [Fri], 2012, 23:38
彼と久々にラブホへ。

いつも、予約できるビジホか自宅だったから
彼とは何年かぶりでテンション上がり!

ネットで下調べしてくれて、
グレードの高いホテルの中の一番お高い部屋をチョイスしてくれて大満足!
ラブホで露天て初めてだわ(笑)

ベッドも広いし、
エッチな感じで気分も上がり、
よい情事だったわw

drive

October 27 [Sat], 2012, 18:04


奥多摩へ☆
彼の仕事場がいま多摩の方なので、
現場を見せてもらいがてらドライブ♪

目立つような場所ではないけど
紅葉も少し始まってたし
周辺もぷらぷらして楽しかったよ(^-^)

帰りは喧嘩しちゃったけど…
『悪循環がなくなるよう、ちゃんと考えて提案する』って言ってくれたよ。

house

October 22 [Mon], 2012, 18:24


10/24で一人暮らしの家の契約が切れたので
一旦実家へお引っ越し。
完了の風景はほんとさっぱりしてて
声が響く♪
2年間ありがとう(^-^)

brass

October 08 [Mon], 2012, 18:28


母校の関東大会へ。
金賞とって全国へ行ってくれました♪
何度見ても感動するなぁ現役の姿は。
夏からずっとがんばり続けて
辛いことも乗り越えて舞台へ立って本番演奏している様がね
本当に泣ける。

ずっと、そういう歴史を残してくれたらいいな(^-^)

Drive

September 23 [Sun], 2012, 19:50


先輩にオープンカー乗せてもらった!
風がすごく気持ちよくて、晴れの午前ドライブ最高( ´∀`)
土手の公園行ってまったり。
そのあとオシャレなカフェでランチ!
美味しかったー
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yurica+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-SD・SilverSoul
    ・音楽-Per/Samba
読者になる
+゚登場人物+゚

yurica
あたし。24。

後輩
大好きな彼☆25。

Mimi
趣味つながりの友達in京都。

saya
natsu
大学の友達。
何でも言い合える子たち。

yuriko
会社の同期。
共依存ぐらい好き。

takashi
高校の部活後輩。
もう会えないけど、空から
あたしを見守ってる。
Comment
アイコン画像moe
» ラブ (2011年06月08日)
アイコン画像みみ
» Chicken (2010年12月12日)
アイコン画像yurica
» 24 (2010年07月31日)
アイコン画像みみ
» 24 (2010年06月28日)
アイコン画像yurica
» Ring (2010年06月25日)
アイコン画像yurica
» Loco (2010年06月25日)
アイコン画像みみ
» Ring (2010年06月24日)
アイコン画像みみ
» Loco (2010年06月24日)
アイコン画像yurica
» Green2 (2010年06月24日)
アイコン画像yurica
» !! (2010年06月24日)