エージェント選び。 

March 03 [Tue], 2009, 18:16

留学を決めたあと、まず一番初めに悩むのがエージェント選び電球

世の中には気が遠くなるくらいたくさーんの留学エージェントが存在してる。
良い会社もあれば、もちろん悪い会社もある。
ゲート●ェイみたいな会社もある。

そんな中から、自分に合った会社を選ぶのはすごく大変。
でも、これから留学をしていく上でいろんな選択をしていかなきゃいけなくなる。
たくさんの中から良いもの、悪いもの、正しいものを自分の目で見分けなきゃいけない。
だから、このエージェント選びもこれからのために自分自身でしっかり悩んで考えるのが、まず留学へのFirst Stepだと思いますアップロードファイル

じゃぁ、実際に私はどうやって今のエージェントに決めたのか??

エージェント選びで大事なことは

自分のNeedsをどれだけ満たしてくれるか相性はーと だと思います電球

自分の人生を左右する留学。
その夢を手助けしてくれるのに欠かせない存在がエージェント。
だからエージェント選びはとっても大切。
信用して、自分の夢の手助けを任せようと思える人を選ばなきゃビックリ

そのためにまず、自分がエージェントに求めてることを考える。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:br7_english
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント