お昼ご飯。 

2009年10月25日(日) 14時03分
寒いのであったかい美少年…じゃなくて味噌おでん頼んだw

ジャケット 

2007年04月29日(日) 15時28分
裾上げしてアイロン掛けして▽付けたら完成。前はマジックテープで止めます(笑)やっぱり襟難しかった…
次ズボンだー

はぁ…orz 

2007年02月20日(火) 23時41分
今週のジャンプすごい鬱になるよ…ネウロ女王様と四代目カードにハァハァしたけどそれでも駄目…天野先生は鬼だ…うぅ…(T_T)
くそぅ来週のスクザンな展開妄想して萌えてやる。

私信
日和合わせやろうよ格さん!!芭蕉さん居たらすごい嬉しいけど
無理そうだったら妹子だけでいいからね(笑)
太子の頭のやつ壊しちゃったから新しいの作らなきゃ。
あと首から綿出たマーフィー君(笑)

最近疲れ気味なんで甘い物がすごく美味しく感じる…

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 

2007年02月20日(火) 21時24分
BOOOOOOOOOOSS!!!!!!

黒毛和牛様 

2007年02月19日(月) 18時35分
三回くらい拝んでからすき焼きにして食べます。

画像編集中 

2007年02月17日(土) 16時37分
今日明日と休みなんで銀魂オンリーと12月ロケまでを。
ロケ画像、山ヒバとロマディノにハァハァしながら編集してます。
あと無性に絵が描きたい。CP絵とか色々。あ、拍手置かなきゃ。

ご苦労様です。 

2007年02月17日(土) 0時43分
家の前除雪作業してる。
でかい雪山二つ出来てたからなー

曽良くん問題発言 

2007年02月15日(木) 21時32分
明日は僕が上になるだなんてそんなハァハァ(病気ですから)

来月の月寒、休み取れそうなんで曽良くんやります。8巻出るしね!
後半太子でカメコもいいな。ジャージ動き易いし(笑)

誰か日和合わせやりませんか。芭蕉さん本気で募集中。

昨日2回落ちて拾われた尻尾 

2007年02月13日(火) 22時33分
昨日のちえりあお疲れ様でした〜
初ちえりあだったけど、イベントよりアフターの方が楽しかった(笑)イベント後全然疲れてなかったし。
撮影時間が短かった気が…着替えに時間かかってたのかな。

アフターはマック→カラオケ→ボーリング→ゲーセン→モスで18禁トーク(笑)でした。濃い(笑)
ボーリングはヴァリアーで(下記写メ日記参照)。
4年振りだったからすごい楽しかった〜今全身筋肉痛(苦笑)
遠征が楽しみ過ぎる…

頂いたバレンタインチョコは昨日帰ってからすぐに完食しました。
疲れてたから甘いのが欲しくて食べたら止まらなかったんで(笑)
全部美味しかったよー(^_^)ホワイトデーにお返ししなくちゃ。何がいいかな〜

ボスの尻尾は縫い付けます…(-_-;)

うわああああん 

2007年02月13日(火) 17時51分
何回見ても泣ける…(T_T)