肥満 

February 19 [Fri], 2010, 19:36
先日なんとなくTVを見ておりますと「一億人がジャンプして地球の位置を変える!!」

とか言っておりまして、

あぁ何か下らない番組をやっているなと、やり過ごしておりました。

数日後、又なんとなくTVを見ておりますと先日の続きみたいな事をやっているので、

あんな馬鹿なことやったのかなと少し興味を持って見て見ました、

すると、要するに地球温暖化を避けるため、

太陽の方向にある国の人間がいっせいにジャンプして降りればその重力で地球が太陽から少し遠くなる

という理論でヨーロッパの方でもやったとかでした、

なんと和歌山の天文台の人も協力して、

ジャンプの前後何日かの太陽と地球との距離を測定しておりました、

結果はいずれも誤差の範囲内で距離は変化無しと言う結論でした。

当たり前の結果ですが、全く下らない番組でないことに少し嬉しく思いましたし、

ある意味夢があるかな・・とも感じました

全く話題は変わるのですが、

少し前に仕事で中国に一週間ほどい行ったときの話です。

航空機で卓球の愛ちゃんが良く行く瀋陽に降り立ち、

電気機関車で17時間でジャムス(日本の漢字で表せません)に到着し、

更にバスで7時間しかも1月零下30度、フーヤンに到着しました、

途中のトイレの状況などとても書き表せないほどでした。

ここはロシアとの国境アムール河(黒竜江)、ここで4日をすごしたわけですが

毎朝の食事にでるのが、肉まんの中身が無い饅頭、おかゆ、角煮風の豚肉、

漬物、癖のある野菜の炒め物、そして山積みの目玉焼きでした。

この目玉焼きが美味しくてこればかり食べていました。

どんな目玉焼きかと言うと、両面をほぼ均等に焼いて塩コショウで味付けしてありました、

私はこれが大変気に入りこの目玉焼きは日本に帰っても作っています。

黄身の硬さを好みで火加減と時間で調整するのと白身をぱりぱりに焼くのがコツです、

仕上げに醤油をさっといれてもいいと思います

ぜひお試しください。家ではフーヤン目玉焼きと言って妻が好きです

では最近の話題を見ていきましょうか。

まずは、ブラックダイヤ

クリック証券 FX 評価です。

バストアップ・二重まぶた・ニキビ・肥満・ダイエット・臭い・お悩み解決商品はbibi109へもあります。

そして、渋谷 歯科

港区 歯科です。

また、川村明宏 ジニアス速読術 方法

久保裕のアトピー性皮膚炎治療改善方法です。

更に脳内メーカー2010

後、脳内メーカー性格

最後にイガラシ携帯アフィリ塾 体験談です。

今年の二月は雪がたくさんふりました。

幸い、私の住んでいる太平洋側では大きな被害が無く安心しております。

もう少しで温かくなってきそうです皆さん頑張りましょう!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:br2203
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる