いつ振り 

April 29 [Sun], 2007, 20:25
たまには更新しなくちゃね
皆に忘れられてると思うし



機能が増えてた

久しぶり 

February 12 [Mon], 2007, 18:57
最近お気に入りの飄ET出来た
って言っても昨日の話し

久しぶりに
ブログイジックッタァ奠

大変ヤネェ

нёllo 

October 28 [Sat], 2006, 19:06
いやぁこんばんは
最近全く持って更新していなかった
ポィポィDEATH
ダメ仔チャンでゴメンナサィ

中間テストゃラ色々あっちゃって
手がもうつけられない
状態デシタァ
お馬鹿チャマにwa勉強が
必要なんdeath
(ほぼぃぃ訳)

ってことで、コメ返し
今回も短め

凪チャマこちらこそお久し振りデスw
俺の絵見つけちゃいましたカァw
あんまり見すぎると毒なのデお気をつけてぇw
スッゴク綺麗だなんて!!!!!
褒めてもらえるとテンソンウプウプしてまぃます ワラワラ

ってか、俺も運動会ヤバスでしたぁ
ビリですwもう、笑うしかなぃ!! 泣
コメTHANXでつ☆


沙ちゃチャマ鬼驚きましたかぁwワラワラ
なかA自分的にwaキモィHPに仕上がったなと
思いましたwつっても、まだまだ改装中
なんです`ネw

14歳の母俺も見てますヨォw
アレは結構ヨカタですゥゥゥゥゥ。

コメTHANXでしたんw


隼人チャンマ紅芋チプスンwa本当に
オススメですね ワロタワロタ

ってか、俺の方のイジメ終わりマシタ!!
無事解決って感じです ヨカタポ
つっても、隼人さんの方のゎ
大変そうですねぇ;;;;;;;;;;;;
今はどうですかぁ?元に
戻りましたかぁ????心配デス

コメTHANXデシタァン


いやぁ筋肉痛たんが
俺を苦しめるポ

くそヤローーー ヤプログめぇぇぇえ 

October 07 [Sat], 2006, 17:33
書いた日記が3回も消えてたよ!
死ねばいいのに
ウザシウザシ

って事で、4回目のカキカキ
なります内容はさくさく終わらせヨーーゼ

其の一 最近はまってるお菓子
紅いもチップス

コレは、最高
ウマAだぁぁぁぁぁあよ

其の二 HPの画像更新1週間に
いっぺんになりそうです
ってか、週末に更新ですw多分日記も
そうなるかもなので
画像見たい人は週―ー末チェーーーーーーーック
ってか、でも、時たま平日も更新するよぉぉ
だから、いつもチェーーーーーック

其の三 コメ返し
かなり短め!4回目打つとアレダモーーーン。

凪チャマお姉さまが占領していたとは!
面倒でしたねぇ。俺もチョクAそういう
ことあるからわかりますダニーーー!!
ホントむかってきちゃうのよっっっ!!
ってか風邪治りましたかぁ!!!!!ヨカタヨカタ
凪サマ元気になってくれると
俺も一安心ですぅぅぅぅっぅぅぅうぅぅl!
これからは気を付けてくださいねぇw
あそうだ、
俺は昨日風邪引きましたw
マジ ワロタワロタw
2人で一緒に風邪には気をつけましょうw



沙ちゃサマ宿題溜まってますか!!
大変ですねぇ。俺も宿題溜めてしまう人なんで
その辛さはわかりますーーーーーーーー!
てtか、エベレスト!?読んだとき笑いました ワラワラ
エベレストとは、いいとこついてきマすねぇw
俺の笑いのツボにヒットしました ワラワラワラ バクショ。

ってか、やっぱり沙ちゃサマのところでもイジメが
どこいっても、なくならないものですよね。
ってか、沙ちゃさまはいじめてる方に
たいして其の行為に対して
うざいと考えられているので、いい子だと思いますよぉぉぉ★



隼人さまマウス壊れてましたかぁあ。
災難でしたねぇ;俺も、一回壊れましたが
そんとき、まじ俺だめになりそうでした。
(オタクっか!!(独り突っ込み。

課題テストやばかったんですか;テンション
下がりますねぇ!!でも、
とにかく頑張ってください★ミ

隼人さんの学校にもイジメが・・・・・・、
なんてコノ国は面倒なんでしょうヵね。
ため息出るばかりです!!人間はホントこわい!!!


誤字脱字はご愛嬌!!

ちかれた。 

October 02 [Mon], 2006, 0:48
こんばんは
やっと、HOMEWORKがおわったぁで
マジめんどいね。
あぁ死ねばいいのに。とか、思っちゃうョ
プフィィィィィプヒィィィィィl
壊れてきた自分

ってか、今の日本はなんだ
イジメ大国か
もう、最近俺の周りである、誰かに対する
暴言やらなんやら、やたらムカツキマスェ
もっと大人になれーー
ネットで、マジちっさな悪口言われたからって
死ねとか、バカとか、カスとか、汚い言葉とか、
マジ言うな、使うな
人の気持ち考える位の頭もってょ
ましてや、その件について謝ったのに
エスカレートしてってるっぽいし。。。
大丈夫かしら・・・
助けてあげたいけど、まだ手が出せない状態ダァァッァァょ。
ってか、自分もァレだね、ダメダネ。
言葉美しくないね ワラワラ 泣キーーーン

こんな調子でレス返し〜
沙ちゃサマ絵可愛かったのでコメントしちゃましたw
沙ちゃさまの絵は見ていると
元気になれるので
好きなんですよねぇぇぇぇぇwww
沙ちゃさんが書いた女の子の
笑顔とか見ると、明日も頑張るゾ!!
って気分になれるんですw
ある意味疲れた時の特効薬デスw

これからも、沙ちゃさんの絵
期待して待ってますからねぇw
コメサンクスでスw
マジでうれしいですw


今回もコメ短いよぉ。
ゴメンネ

いげぇぇぇっぇぇぇぇぇklfじゃい






おひさしぶぃデシ★ 

September 30 [Sat], 2006, 18:44
HELLO
ぉ久し振りなポイチンだぁよ。
皆さんいかがお過ごしだぁったヵナ
俺は、2週間ブットーーーシだった
学校から解放(休み)され肩の荷が降りたぁぁョ
久し振りの12時間睡眠
やっぱり、疲れるねェ ワラワラ
いつも、思うヶド適度な睡眠時間が
イチバーーーーンDEAth

ハイッッッテンションで、コメチャン返しますぇぇぇぇ
今回も短めゴメッェェンネェェ

沙ちゃチャマ沙ちゃ様殴るなんて!!
そんなことできねぇデゲスョォォォ!!
殴られた沙ちゃ様だけでけでなく、
俺の心も痛いです☆三(クサイ台詞だぁ(恥

あっっそうそう、これからも
絵書いてくださいねぇw
夢あるで発見した時は
時間がある限り
(あんまりないんだけどね(汗))
コメしたいと思ってますので、
その時はよろしくデスねぇww

コメthanksでぇぇぇした。


隼人チャマ勝手なコメントだぁなんて、
そんな事ないでぇっぇえつよぉぉ。
コメントもらえることが
メチャうれしいのですからぁ☆

中間テストですかぁ!!大変ですねぇ;
俺は色々行事が立て込んで
いるので、まだなんですョw ワラワラ

中間テスト、テンションで
乗り切りましょう!!
そう、テンションあげリャOkですねぇw
生意気なんかじゃなぃDEATHョ!!

コメサンクスDEATH!


凪チャマどうも、オヒサデゲス☆
絵文字使えるよう
になりましかぁ!!!!
ヨカタヨカタヨカタヨカタ。ヨカッタデェェェス。

運動会負けちゃいましたかぁ;w
って、そこまで残念じゃないんデスカ!!
なんか、カッコィィデス ワラワラ

ってか、風邪だぁじょぉぶデスカぁ?
風邪の神様降臨とは
それはまぁ随分厄介ですねぇ;
運動会に負けても
風邪の神様には
かってもらいたいものです www
こめさんくすですw


コメまたまたみじじじかいぃネ 
ワロタワロタ

オチマイデゲスぅぅぅ

チカレェェェェタでぇ。 

September 25 [Mon], 2006, 22:39
こぉぉんばぁぁんゎ
疲れてしなびた歩位歩意デス。
もう末期だぉぉぉぉぉ。
人生終了までTIMEリミットせまってるんじゃねぇ
ガンバ自分フレフレ自分

ニョホホホホホホ
だってぇ土日休みじゃなかったんでゲス
コロスキ?
俺そんなぃぃ子じゃないから
いつか誰か殴っちゃうゎョーーーン様



はいっっこのチョーーーシでコメ返し!
Todayは短めで勘弁なぁ〜ヨロ
 
凪さまぁ絵文字が使えないのですかぁ!?
なんかの不具合でっしゃろかぁ????
どしたんだべかぁ・・・心配デゲス・・・。

凪さん大変ですねぇ;
運動会が年に2回とはw
もう、それ多分イジメ的な要素含んでますね ワラワラ
ってか、凪さんは佐賀県出身の方ですか?w
はなわ(芸人)ブームの時は
あれでしたぁねw ワラ
その佐賀県の踊りちょっと
踊って見たいです ワクワク
どんな感じなんですかね?w
あっっっそうだ、運動会の
結果どうでしたかぁ?w
勝ちましたか?wそれとも、、、、、、、
でも、とにかくお疲れ様です!
お体に気おを付けてくださいねぇ!!!!
 
凪さんの絵毎回楽しみにしてますよぉ〜w




沙ちゃさまぁコメサンクスです。
俺憧れですか!?なんかそう言われると
嬉しいですねぇw俺も、沙ちゃさんのこと
憧れてますヨォw
沙ちゃさんの絵は俺お気に入りの中の
お気に入りですかぁら★

おっっっっっ沙ちゃさんも好きな先生
いますかぁ!!沢山いるってとっても
素敵なことですねぇw
それだけ、信頼?出来る先生が
いるってことですからwwwwww
もっと、好きな先生増やしていって
くぅぅぅっぅぅぅだぁぁさっっっっい!
俺も、もぉぉぉぉぉぉtっと
好きな先生増やしていくつもりですヨォw
頭良くなるためにはそれが
一番の近道なので ワラワラ

俺も、沙ちゃさんと同じ掲示板に
いられることがすっごく
幸せですよwwww




コメミジカスゥゥゥ。



日記をカクカク★ 

September 22 [Fri], 2006, 22:00
こんばんは
万年眠眠病の歩位歩意だぁよぉ
何かアレだね、
ホムペ絶対万年改装中になるね
どういうレイァウトにするとかぁ
全然おもい浮かばんのだモーーーーン

ああぁっぁああネムス!
寝ないとねぇ。
あそうだぁコメでも返そうかシラ

凪さん>こんばんはぁ!ポィっです★
今日運動会の練習だったんですか!?
大変ですねぇ!!!!運動会とか
メッサ疲れるヵラヤダデスバィ。ヤダデスバィ。
てか、絵文字ドンA使ってくぅぅぅぅぅぅだぁサィ!
全然気持ち悪くないですヨォ ゲヘヘ
俺は絵文字あってもOKなんで★
けして使いすぎではなぁぁぃですよぉw ワラワラ

ってか、俺凪さんの絵だぁぁぁぁぁぁぃトゥキデスョw
また、夢あるで描いて下さいネェw
楽しみにまっちょりマスッッッ!!!


ツヅイテェ

沙ちゃさん>
盗難事件ありましたぁ・・・・
もうやった犯人がむかつきすぎて
仕方がありませんよ!!!まぁ俺が
被害者じゃなかったトコがヨカタとこでヶドねw ワラワラ

沙ちゃさんにも好きな先生いますかぁ〜w
やっぱ、学校に@囚はいますよねぇw
ってか、俺は好きな先生いないとき
メッサ不機嫌なんですけどネ ワラワラワラ

沙ちゃさんの絵拝見しましたぁw
俺も。とっても可愛くて惚れましたw


皆さんレスサンクスデェェェェッェす


今日ゎもう遅ぃので
オチマイ。


こんばんゎわわわ 

September 21 [Thu], 2006, 21:41
はいどーも。
疲れたよォTodayモネェェェェ

ってか、学校で盗難事件が
相次いでるんじゃボケ!!!
その所為で俺の好きなteacherが
明日1時間目は見張り番
自習だってさぁ

普通だったら喜べるヶド先生好きだからなぁ・・・
受けたいって思える授業は
自習になって欲しくないね
って、最近思えるようになったぁ
 
じゃっこ調子でコメ返しだプププ。
凪さ〜ま>こんばんはぁ!どうもどうも★
凪さんも眠いですか!w仲間ですねぇ。
俺もいまだに眠いです。疲れが取れてないってかんじ★

学校でDANCEしたんですかぁ!?w
疲れますネェ;;まぁ俺は基本的に
踊ること好きなのでOKですけど。
ってか、このあとに習字って糞死にますねw
俺だったら、もう反逆児として、
潔く早退したいモンデゲス ワラワラ

ゆっくり身体休めてくださいネェ!
毎回コメthanksデス★
メチャクチャウレシスウレシス★


kさん>kLOVE!?
k?kってなんでぇぇぇぇすかぁ!?



眠いので強制終了!




ネムヒィィィ 

September 19 [Tue], 2006, 23:09
こんばんゎ。
今日もねみぃぃデス
あくび連続5回したデゲス。
あぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ねむいねぇ。ねむぃねぇ。

ってか、俺は中高年くらいが
ダイスキなんだょッッッッ(ィキナリ何!?
同年代なんてキョーーーミあるかーーーぃいぃいい!
出ーた出ーた、愚痴が出たー

なんかよくわからんので、
とりあえず
前々回にコメ下さったりさサンにへ〜〜〜んしん。
反転?みてくぅださいぃ。
りさサマ☆>ドウモォ!初めましてぇw
りさサンは、くぅちゃん好きなんですかぁ!!
あら、同士がいてヨカタですw
キューチィハニィは俺はまさに大熱唱デスネw
ってか、ボニ-ピンクですかぁw
いいとオモマス!!是非是非かってくだサィw
そして、感想聞かせてくぅぅぅださいw

これからもよろしくデスネ!!
タメ語とか、モチOKなので
ドンドン慣れ慣れしてくだぁぁぁサイ!


あ〜。眠い眠いw
宿題やらずに寝てやりマス。
(さり気ない反抗心)
あっっ待画サイトの方も
よろしくでス。

*自分について*
管理人の名前は"歩位歩意”ポイポイってよんでください。日焼けが嫌いな純情学生。火照ったKARADAを冷やしてくれるのは、いつもアイスノン!!
コメントダァァァデ。
アイコン画像歩位歩意
» いつ振り (2007年06月23日)
アイコン画像沙ちゃ
» いつ振り (2007年06月22日)
アイコン画像
» нёllo (2006年10月29日)
アイコン画像
» нёllo (2006年10月29日)
アイコン画像隼人
» нёllo (2006年10月29日)
アイコン画像沙ちゃ
» нёllo (2006年10月28日)
アイコン画像隼人
» くそヤローーー ヤプログめぇぇぇえ (2006年10月16日)
アイコン画像沙ちゃ
» くそヤローーー ヤプログめぇぇぇえ (2006年10月11日)
アイコン画像隼人
» ちかれた。 (2006年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる