つけたし 

July 28 [Sat], 2007, 19:45
リンク追加いたしました。
人形劇団うんてい様。
遅くなってしまってすみません(><)

コメント返信
→やまちゃんさん:コメントありがとうございます〜
やっと引継ぎが出来そうです…勝手に作ったページなので、いかに更新しやすいかとか引継ぎしやすいかとか考えたんですが、まぁ若い子は何でも出来ますよね。
→おまゆ:ひさしぶり〜元気??コメントありがとう♪
今度こちらから遊びに行きますよ(笑

更新。 

July 28 [Sat], 2007, 19:39
ちょこちょこ替えてみました。
引継ぎを飯田でしちゃおうと目論み中。

月別活動内容 

March 01 [Thu], 2007, 23:47
4月 新入生勧誘 ……サークル紹介として上演
   新入生歓迎会…親睦を深めるためにご飯を食べに行く。

5月 GW人形劇フェア…つくる班で親子と人形を作る。
     (じゃんぐる)  遊ぶ班で作った人形で遊ぶ。
               見せる班で人形劇の上演。
               人形はパクパク人形・靴下人形・封筒人形。

7月 池袋いけいけ人形劇まつり…池袋で毎年行われる。上演とスタッフで参加。

8月  飯田人形劇フェスタ …長野県飯田で行われる。観劇参加。
                 我がサークルの夏季合宿を兼ねている?

10月 緑苑祭……東京家政大の学園祭。2日間開催。運営・上演。

12月 クリスマス人形劇フェア…じゃんぐるじむ運営・上演。
       (じゃんぐる)     最近は廃校になった小学校の体育館をお借りしている。

3月 追いコン……思い出をかみ締めながらみんなでご飯を食べる。
           最近は学生ホールでお泊り。

その他、夏休み・春休みはボランティアや依頼を受けて上演もしています。

児童文化研究会 とは? 

March 01 [Thu], 2007, 23:43
その名の通り子どもに関わる文化を研究するサークル。

 具体的な活動としては
☆児童館、幼稚園などでのボランティア
☆人形劇、パネルシアターなどの上演
 などが、あげられる。

 略称:児文研(じぶんけん)
 また上演劇団名があるところも多い。

じゃんぐるじむ とは? 

March 01 [Thu], 2007, 23:39
近郊の大学の児文研のあつまり。
・5月のGW人形劇フェア
・12月のクリスマスフェア
を、主な活動にしている。

更新 

March 01 [Thu], 2007, 22:53
色々考えて、ブログにしたら更新しやすいかなーと。
引継ぎに向けて試行錯誤(遅っ)笑
そろそろ本気でやりますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほうき星
読者になる
東京家政大学・児文研の上演劇団名。
現在はOGさいちゃんがとりあえず管理してます…。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おまゆ
» 更新 (2007年03月12日)
アイコン画像やまちゃん
» 更新 (2007年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE