ボクラノLove Story 

November 28 [Tue], 2006, 19:17
昨日はWaTのポップジャムの観覧でした。
1階席の11列目でした。
スペシャルライブらしく、
SEAMO 愛内里菜 西川貴之 EXILE 桜塚やっくん 浜崎あゆみ Tommy february DA PUMP AAA などなど他にもたくさん豪華アーティスト勢ぞろいでした。
でも正直WaT以外一切興味ないし、授業があるので妹に譲りました。

妹はWaTが好きだからね。
なんて優しいんだ。
この前も妹が結構好きだっていう風間俊介の蒲田行進曲のモニターチケットが当たったときも譲ったし。
なんて優しいんだ。
お礼にケーキをもらって、今日は3つもケーキを食べました。

そしたら、てごますが出たらしい。
いいなぁー
行けばよかったー

妹が帰ってくるなり、
「お姉ちゃん、ショック受けないでね。絶対泣き叫んだり、物に当たったり、暴れたりしないでね。絶対だよ。あのね………てごます出たの……」って言われた。

私は妹にどんなイメージをもたれているんだろう…と不安になった。
別にジャニーズ誰でも好きなわけじゃないんですけども。


最近ますますSMAP以外はどうでもよいのよ。
前ならミーハーだから行ってたと思うけど。
てか、そもそもWaTが大好きで見たいから応募したんだけどさ。
本当はすごい泣く泣く妹に譲るつもりだったんだけどさ。
なんかもう今はとにかくSMAPなんですよー

でも、妹がEnjoyしてきたみたいでよかった(・ω・)

たったの50年 一緒に… 

November 27 [Mon], 2006, 13:00
どんだけ久々の更新だよw

ダメだねー私のこのグダグダさ。
まぁね。
mixiあると、そっちで日記書いてるからなかなかブロクで書く気にならないよね。うん。
それでも残しとくのは、このグダグダな感じで勝手気ままに書ける場所だから。


最近またもや加工画にハマったようだ。
でもうちのペン使えな過ぎる(´・ω・`)

あーー 

October 24 [Tue], 2006, 2:45
また寝るのが遅くなったο

しかも明日は一限からだしο

しかも朝一で課題出さなきゃο

しかも雨だからバスじゃなきο


計画性のなぃアタシο


やっとこさ 

October 22 [Sun], 2006, 21:56
読み終わったο

でもこれから英語でstoryのsummarizeと感想とopinion書かねばならぬο

How to learnもやらねばねばο

終わらないと思ふο
ばびーん(≧ω≦)
頭オカシ

これぢゃぁ 

October 22 [Sun], 2006, 1:12
全裸で7時間ファンと握手……
なんて卑猥な(((゜д゜;)))

徹平たんわいせつ罪で捕まってしまうよ(´・ω・`)


なんて 

October 20 [Fri], 2006, 23:33
面白いんだー!!!

何十回読んでも飽きんわぁ(´・ω・`)
胸きゅん♪

お腹すいたぁー 

October 18 [Wed], 2006, 19:33
スーパーでオッサンに混じり,人目を気にせず豪快につくねを食べる女子大生

うめぇー
でも冷めてるのが惜しい(´・ω・`)

この前 

October 17 [Tue], 2006, 3:06
仁亀寄り拓哉担のお友達が送ってくれた◎笑

手作り亀パン♪♪

めっちゃうまそー
めたんこカワユス(≧ω≦)

会報きましたο 

October 16 [Mon], 2006, 22:53
開ける勇気がありませんο

やっぱり赤西仁がいないのはすごく悲しくて

今は5人のKAT-TUN見るのも、6人のKAT-TUN見るのも辛いのですο

全てを頭では理解していますο
現実も受け入れているο

でも寂しくて悲しいって気持ちはなにをしても消えないο

吹っ切ろうと頭で思っても,気持ちが追いつかないよ……

仁が決めたことだから心から応援しようって思ってるし、応援するよο
だけど、淋しいとか悲しいって気持ちはどうしても湧いちゃうよο

だって好きなんだもんο

でも、どうしようもないο
だから余計辛いんだよねο

会見。 

October 14 [Sat], 2006, 1:47
脱退や解散はありえないとは言ったけど、
『必ず戻ってきます。』とは言わなかったね。

でも、そこが仁らしいや。


涙が止まらないよ。
赤西仁のいないKAT-TUNなんて……
やっぱ普通に悲しいし淋しい。

でも何よりも大切な『ファミリー』やKAT-TUNやファンと離れてでもやろうと決めたことだもんね。


正直言うと、やっとデビューしたばっかりなのにいくら本人が希望したからって事務所が許すとは思えんないんだけどね。


でも私たちが何を言おうと、変な憶測をしようと仁が行ってしまうことには変わりないし。

頑張れ 赤西仁。


自分がどれだけ大変なことするのかってこと忘れないで。
仁は誰もいない海外で新しい生活をスタートできる。
でも残されたメンバーが仁の開けた大きな穴を埋めるためにどれだけ頑張るのか。
それがどれだけ大変で辛いのか。

先の見えない未来をただただ待ち続けるファンがどれだけ不安で苦しくて辛いのか。

忘れないで、絶対。
そうまでしていくって決めたんだから。
それくらい大きなことなんだから。

『p.s 俺も淋しいよ〜』って上田の言葉読んで涙止まんなかったよ。
こんなにメンバーにもファンにも愛されてる赤西仁。

たくさんのものを吸収して絶対今以上に素敵な男になって帰ってきてよ!

KAT-TUNは6人でKAT-TUNだょ...

大好き。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:刹華
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる