練習 

September 16 [Sat], 2006, 20:52
今日はなかなかキツい練習だった。
とっても久々にキツく感じたな!!でもなんか嬉しいヾ(*'∀`)ノ
だってなんか強くなれる気がするから。
みんな頑張ってる姿を見てうれしくなる。
自分も頑張らなきゃって思える。
行動が遅くてシャトルランになるのはダメなことだけど、
ペナルティがあるほうがみんな必死でやるんぢゃないかな??
でもやっぱり怒られる前に必死でやらなきゃならないよね。
頑張ろう!!!

ゲームはイマイチだった;;
ってか自分が悪かったな。人のせいにしたり、キレたり・・・
Kさんが言ってた事もきっと自分に対してだろうな。
でもこれから直せばいい。次に気をつければいい。
前向きに考えよう!!
上手くいかないのだって、みんなの動きがよくないことだって、
練習すればできるようになる。
努力は決して無駄になんかならない。
まだまだ初心者だから時間はかかるけど、
ゆっくり進めていけばいい。
飲み込みみが遅くても、考えれば結構簡単にできるもんだよ。
だからみんなで頑張ろう★ミ

今日休んだやつ!!!!
Aはしょうがないとして、Sはなんだ??
ホントにやる気あんのかよ
バスケット好きなのかよ
好きなら練習にくるよね??遅れてでも・・・
大変なのはわかるよ。
でもどうしても来れない状況じゃないでしょ??
・・・後で困るのは自分だよ。
今まではなんとかなってきたけど、
この先どんどんおいてかれるだけ。
今だって少しずつおいてかれてるのに気づいてる??
みんな1日1日すこしずつ前進してるんだよ。
そこんとこちゃんと考えてみ??

1年生大会 

September 09 [Sat], 2006, 18:36
今日は1年生大会があった。
北光の試合を見て、今日はとっても勉強になった。
年下にも負けてるなんて情けない;;
小学生の頃は、誰にも負ける気がしなかったのに・・・
すっごく悔しい。゜(つд∩)゜。
絶対に抜かす!!そして同学年のやつらも抜かしてやる(b'v`★)+:*⌒★
覚悟しとけよーーーーーー!!
小泉の1年もかなりすごいらしい。
私はもっとスピード・ディフェンス・シュート力を鍛えまくる!!!!

最近1番むかつくことは、美中のみんなが自分に自信を持ちすぎていること。
なぜそんなんで自信を持っているのかがわからない。
私でさえ今、すっごく自信を失っているのに・・・・
余裕を持ちすぎだと思う。
自分のレベルをわかれよ(○`ε´○)
たぶん地区で最下位だぞ!?それなのに上手いと思ってるとかありえん!!
自信過剰ですよ;;自分が出来ていない事に早く気づけ!!
そして必死で練習しろ!!!!!!!!!!!

勝ちたい!! 

September 07 [Thu], 2006, 21:51
勝ちたい!!!!!!!!!!!!!

もう誰にも負けたくない!!!!!!!!!


・・・ってゆーか

絶対勝つ!!!!!!!!!

もう誰にも負けない!!!!!!!!!!!


気持ちでも、技術でも、絶対に負けない。
死ぬ気になって努力をすれば絶対に勝てる!!!!
努力は絶対に裏切らない。

9月7日 

September 07 [Thu], 2006, 13:30
今日は自主練をした!!
ドリブル鬼ごっこをして、みんな楽しそうだったし、
少しでもボールを見ないでドリブルをできていたからすごくよかったと思う。

次は、1対1、2対2をやった。
1対1は、ボールをもらうところまでは少しよくなったけど、
その後はまだまだダメだと思った。
みんな攻め気はあるんだと思うけど、逃げてばっかりで全然
シュートが入らないし、イージミスばっかりしていた。
それに狭いところでの1対1なんだからさっさと攻めないと
相手にボールを取られちゃうと思う。
まだまだこんなんでは他のチームと試合なんてできないとよくわかった。
でも1度してみないと自分たちのダメなところがわからないのかもしれない。
美中どうしなんかでやって、1対1で勝っても全然意味がない。
もっと強い相手と戦わなくちゃならないから。
こんなんで満足しちゃダメだと思った。

5対5は、男子とやったけどやっぱり全然できなかった。
5対5だって結局は1対1で勝負しなきゃならないんだから、
もっと練習で鍛えないとダメだと思った。
それと、ディフェンスも全然できていなかった。
もっと必死になって抜かれないように頑張らなきゃならない。
それとルーズボール&リバウンドをもっとみんなでとる。

今日の1番反省しなきゃならないところは、
最初に話し合ったところをすぐに忘れて実行できなかったところだと思う。
最初は【絶対歩かないようにする】とか言ってたのに、
やっぱり忘れて自分がミスしても笑いながら歩いていた。
本当に今までのことを反省しているのかがわからない。
もっと考えてほしい。
自分でももっと考えるようにしよう。

反省 

September 07 [Thu], 2006, 13:25
・すぐキレてやつあたりしてる
・自分が上手くいかなかったら人のせいにしてる
・一生懸命やっていない
・必死になっていない
・すぐにあきらめてる
・周りが全然見えていない(視野が狭い)
・ミスが多い(ドリブルミス、パスミス)
・スピードが全然ない
・すぐに言われたことを忘れる
・状況判断ができていない
・考えてプレーをしていない
・シュートが全然はいらない
・積極性がたりない

目標 

September 07 [Thu], 2006, 13:21
・状況判断をはやくできるようにする
・周りをよく見て、いいところにパスを出す
・シュート力をつける(3Pとジャンプショット両方)
・もっとスピード&体力をつける
・ドリブルをもっと上手くなる
・イージーミスをなくす
・ルーズボールは絶対に負けない
・チームをちゃんとまとめる
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqzketbq11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる