オルビス ニキビ薬買いました
2010.08.29 [Sun] 21:11

オルビスのクリアミニセット(ニキビ薬)を買いました。
あごに痛みがあって、ニキビが出来そうだなと思っていたら
やっぱりニキビがしかも治りにくく。
オルビスニキビ薬は
化粧水とローションも一緒に入っていて
お手頃価格(1,600円、しかも初めて買う人は1,300円)
早速ネットで購入ボタンを押しました。

>>公式オルビスホームページ<<

オルビス ニキビ薬使ってみました。
2010.08.29 [Sun] 21:35

まず、肌を水ですすいで濡らしてから
洗顔開始します。
オルビスウォッシュを、いつも使っている
ネットに出して泡立てると、結構泡立ちました。
量は1cmくらいですが、普通の洗顔石鹸に負けません。
私が買ったオルビス クリアミニセットはしっとりタイプなので
洗った後もしっとり感があって気持ちが良いです。
多分さっぱりが好きな人はさっぱりを購入するとよいでしょう。

>>公式オルビスホームページ<<

オルビス ニキビ薬化粧水
2010.08.29 [Sun] 21:45

オルビスニキビ薬にはクリアウォッシュ以外にも
化粧水と保水液が入っているので、
肌の乾燥する人にはとても嬉しいです。
しかも、ニキビに効果ありと書いているので、
喜んで使っちゃいますよね。
まずは、化粧水を顔にまんべんなく使い、
いつも顔の乾燥するところに保水液を
つけておくのが効果的とのことです。
これでニキビともお別れです!

>>公式オルビスホームページ<<
P R
プロフィール
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる