移動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

May 18 [Thu], 2006, 22:32
突然ですが・・・

ブログ移動します


と、いうわけで、新しい移動先わ

http://tetsubqnqnqbqss1969.blog67.fc2.com/

ですぅまあつまんなL1ケド気が向いたら見てください

んぢゃあバイチャ-

ドキッ!!! 

May 16 [Tue], 2006, 21:39
今日わ、○サンをぃっぱぃ見たんだけどね-

超、かっこよかったあ

まぢ、ぁりぇんくらぃだったから

ほんで-なんか、今日の日常の出来事なんだけどね-

なんか、ウチが立ってました

ほんで、どっかを見てました

そしたら、○サンが通りかかりました

そんで、その瞬間に目が合ってしまった・・・

んで、ウチわなぜか

ドキッとしちゃったわけ

まぢビビッタ

この場合わ、その○サンのことが気になってるってことでぃぃ訳

まぢでど-しよ

まあ、○サンとぃぅのわ、ウチの心の中に大事にしまっときます

だから、誰にも言わないつもり-

まあ、こんぐらぃで、

I want a 彼氏!!! 

May 15 [Mon], 2006, 21:34
最近の疑問

なぜみんな彼氏ができるの???

なんかまぢで問題点なんだけどォ・・・てか、まぢで欲しいんだけどォ・・・

てか、性格のいい彼氏がほしい

まぢで彼氏ほしい

てか、その前に好きな人がほしい

まあ恋の話わこれぐらいにして・・・

ウチ、まぢでエロくなりましたからあ

てヵてヵぁ、部活のランキング5位以内に入っちゃってますからあ

てヵ、いつかわ1位とるつもりですからあ

エロ最高!!!!!!!!!!

まあ爆弾発言したところで・・・

恋したい・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 21:16
みんながしたいと思いませんか

みんな彼氏♂が欲しいと思いませんか

ウチわありえんくらい彼氏ほしいです

ほんで、ウチの周りも彼氏欲しいらしくて・・・

でも、カッコイイ人いないんだもん

メアド聞く勇気は自分に無いしさあ・・・

ウチわ恋に向いてないのかなあって思う

超、真剣に悩んでます

まあ、この事わ今度みんなにいっぱい相談させてもらいますんで

ウチと関係の深い3,4人の方々よろしく

ほんぢゃあ

ヤバイ・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 20:50
今日わお友達のAの彼氏サンにTelリンしましたあ

んで、かなり変な話しまくりましたあ・・・

でも、なんか超ラブAだったトカ

Aの彼氏サンに言われたことでAわ4回も泣きましたあ

いい事も悪いことも含めて4回

んで、聞いてて思ったんだけど・・・

彼氏ほしい

これわマヂメにほしいんだけど

でも-候補がいないみたいな-

超、好きな人ほしい

まあそんな感じで・・・

最近のこと・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 19:11
最近のことを書きます
最近わ植木市があったんだけど-あれわ最高だったいろんな人に会いましたあ最初わウチの学校の先輩だった人で今高1のJ先輩&K先輩まぢかっこよかったしで、次が●中の元4と●中の元4に会ったんだよ会えるとは思ってなかったから超嬉しかったあ後はH先輩とかK先輩に会いましたあK先輩にはアド聞いたけどなんかボソッと言ってどっか行っちゃったからたぶん無理だと思いますあとは●中のYクンに会ったんだけどヤバいくらいかっこよかったからあ最高本気で好きになっちゃおうかな・・・ 笑

まあそんな感じで

最悪・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 16:49
今日は本当は部活なんだけど休んじゃいました理由はねえ・・・熱が出たからですまぢヤバかったよ

なんか昨日りなと遊んでたんだけどメチャメチャ寒くてヤバくて熱計ったら39℃もあってりなが少し、看病してくれましたあまぢありがとう超感謝します
そのあとりなが帰ってお母さんが帰ってきてまた熱を計ったら今度は39.5℃もあって大変だったよインフルエンザかと思ったもん

でも寝たら熱も下がりましたあ頭はまだ超痛いけどみんなも風邪には気をつけてください

ほんじゃあこのへんで

内クン☆LOVE 

May 04 [Thu], 2006, 22:19
今日わ部活でしたあ

暑かった

でも最近わ練習も嫌いぢゃなくなったな

でも男子の顧問に教えてもらった

まあ独身1人旅の顧問よりわ馬路でイイ`

んで部活終わってから栞と遊んだ

楽しかったデス

NEWSのビデオ見たんだけど

内クンわやっぱし1番かっこよかった

まあ、ウチわ内クンLOVE

ですからあ

ほんで、ゲームしてボロ負けした・・・

普通に悔しい

でもまあ初めてにしてわ、上手いほうだったでしょ

んぢゃこのへんで

イロイロ・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 20:37
今日わいろいろ思うことがありましたあ

まず、K先輩のことなんだけど・・・まぢカッコイイ

もうねえ、昨日のシャツ出しにゎ、グッッときた

まぢLOVE

てか、好きな人ほしいよ-

んで、あとゎりなと栞とNで車の中で密会しましたあ

まあ、いろんな人のことしゃべってたあ

てか、最近ウチ、ムカツクとすぐ舌打ちするんだよねえ

だから、今日も舌打ち連発しまくってましたからあ

まあウザイヤツが2、3名いるんでねえ・・・

んじゃ、このへんで

ヤバス・・・↓↓↓ 

May 02 [Tue], 2006, 21:05
まぢ今、ヤバスなんだよ-

あのね-K先輩のことを好きな先輩がいて-

K先輩わ、その先輩が好きってこと知ってるみたいなんだよね-

んで、K先輩わ、

「付き合っちゃってもいいかな-」トカ

言っちゃってるらしいよ

まぢ最悪

どうしよ-彼女できたらまぢショックで死にそうなんですけど

まぢ気になる-

まあ、いろいろと頑張りま-す

んぢゃあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqsstetsu1969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる