今月中は映画のチケットを・・・

March 08 [Sun], 2015, 5:53
今月中は映画のチケットを買うと半券を見せるとモール内のどこの店でも特別扱いが適用される。フードコートではコーヒーがおかわり自由になった。また明日も来よう!大豆がスタイルキープと健康に効果ありと言われていっぱい買って飲み続けたら頭痛がとまらなくなって熱まで出た。生まれてこの方アレルギー体質だとわからなかったとは。生鮮売り場へ行ってみたら今から夏のセールで早い者勝ちでクーポン券を配るというので走って先頭取りをしちゃいました。嬉しかったには違いないんだけどオバサンみたいではずっ!夜のドラマの軍師官兵衛はいい感じだ。岡田准一扮する官兵衛が有岡城から解放されてからの思い雰囲気がとてもいい。こういう運びでシーズン終了まですすめてほしい。先月はながらくぶりにお盆に実家に帰って寝たきりのばあちゃんを見舞い、八時頃から久しぶりの小中学校の友達と飲み、その後はずっと昔に付き合ってた人と誰にも内緒で逢瀬をする約束をしました。

先週末は京都を訪れてみました。お盆中であったため人ごみだらけで滅多にないほどくたくたに体力を消耗してしまいました。小雨で涼しかったのが少しですが、救いになりました・・・。幼児がいると、騒がしくしたり散らかしたりするので、預けてしまったほうがラクだと思うときがあったりするが、そばにいないとものすごく心にぽっかりと穴が開いて泣かずにいられなくなります。麺屋のテーブルについたらなにやら紙切れがひらりと落ちてきて狙ったように美人のお客さんのラーメンにダイブ!笑わないようにするのがせいいっぱいでした。先週末はテニスに出かけました。夏休みだからかいつものクラスの人より振替で来ている人が多かったかな?プレゼントでもらったラケットでプレーしましたが、いい感触でうまくなった気がしました。今年にはいって新しい住まいをみつけたくてアパート情報雑誌や特集記事やらを読んでいますこの近所にいい物件見つからないかなぁって気持ちです感じのいいところに引っ越しできたらいいと思います

夏で長期休暇が取れるようになりましたが、急な用事がはいってしまったので8月の行けるときにお墓参りさせてもらいました。台風が発生しているということでとても立っていられる状態には思えませんでしたが日差しは強くて暑気あたりになり倒れてしまいました。昨日、家族で市民プールにいったのですが、混みあっていて泳ぐどころじゃありませんでした。皆の体温で水が冷たくなくなってしまい、遊ぶ気にはなれるはずありませんでした。アラカンになって目が悪くなり人の顔もわかる自信がなくなった。耳もよく聞こえなくなりそうだ。年をとるごとにもっともっとダメになるのだろうか人生放棄したくなります。うちのにゃんは愛想はいいのですが臆病者。ちょっと後ろから触っただけで1mくらい飛び上がり、玄関においてあるぬいぐるみに助けを求めてます。ビビりだけどほほえましい。未明に起きてベビーカーを押して散歩に出た。会う人会う人高齢者ばかりなので浮いてる気がしたが皆さんきさくに話しかけてくれた。おじいちゃんおばあちゃんたちはいい人たちね。杉山てつや 評判
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqso0ov
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bqso0ov/index1_0.rdf